FC2ブログ

スランプと風邪(?)です

今日はまた一段と寒かったです。
昼間、粉雪が舞っていました。

そのせいかどうなのか、身体が痛い。腰が痛い。鼻が詰まる。食欲が無い。
熱はとくに高そうではないけど、気をつけなければ。。
インフルエンザがかなり流行っているみたいだし。


  

「ううぅ…」 ↑こんな感じ


ブログ放置しようかと思ったけど、何か書かなければいけないような気がして。。
うーん、何を書こうかな?

えーと、ウルフルンさんがかなりの人気みたいですね。
腐な方々の絵も、いくつか拝見しました。
「ウルッフッフッ」という笑い方も可愛いという評判で。
次回は赤鬼さん登場のようですが、アレはどうなのかなぁ。。

絵といえば、某絵のサイトは黄色一色な感じがします。
皆、そんなにイカくさい女がいいのか…(ぉぃ
いや、まあ私も好きなんですが。。

最近私の中では、黄瀬さん単独政権ではなく星空さんと争ってます。
なんというか、エロス度は星空さんの方が高いような…。
あの制服は反則だと思うんだ。

黄瀬さんは、妹とか娘とか、そんな感覚です。
黄瀬さん/キュアピースさんに、涙目上目づかいで睨まれたい(娘なのか本当に?!


しかしまあ星空さんも、毎回結構お尻で誘惑してくるよなー(コラ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

嗚呼、甥っ子さんはカードゲームですか。ブ○ロードとかが出してる奴。あれってそんなに高いんですか…。

スマイルパクトとメンバーのドール三体って、凄い出費ですね(私基準ですけど)。これは良い伯父さんだー。

>>「その太ももにホンホンしている人知ってるで」
嗚呼、別に言ってくださっても良かったですのに。あくまでプリキュアさんへの「愛」なんですから(えー)。

最近の夜のテレビは、本当にお笑いに占領されてますよね。うちの母親は喜んで見てますけど(母よ…)、お子様には見せたくない場面もありますし。。
やっぱり女児向けアニメは、土日朝に限りますねっ

おはようございます。

>夢のゴムタイヤさん

>>何をされて、涙目上目づかいで睨んでいるのか
そ、それ書いたらこのブログ終わっちゃう…。。
というのはジョークで、ちょっと突っ込むだけですよ。いろんなモノを(ぉぃ

大丈夫そうです

>オキクルミさん

お気遣いありがとうございます。
何とか乗り切りたいと思います。

ウルフルンさん、なんか妙に可愛いんですよね。悪役になりきれていないとも言えますが、親しみを感じる悪役ということで良いでしょう。

日野さん、羊のぬいぐるみが喋った、とベタな事を(棒読みで)言ってましたけど…ウルフルンさんはあまり狼っぽくないですからね。。

赤鬼さんのキャラクターがどんなものだか、ちょっと気になります。。

スケベ39?

>円盤屋さん

おはようございます。

今期の制服は、スカート部分が短くてホンホン…いや、けしからんです。
昔はスカートの下に、見られてもいいようにブルマはいてる子もいたんですけどね、私が小学生の頃ですが。今じゃブルマもアウトでしょうし。。

インフルエンザは、大流行しているらしいですよ。本当にお互い気をつけましょう。

Unknown

きのう、妹夫婦が父の様子見で来たのですけど、正月恒例のお年玉をバタバタしていてやれなかった甥と姪に何か買ってやろうと近所の大型電気店へ行きました。
甥は中学生でおもちゃでなかったのですが、友人同士でカードバトルをしているらしくカードデッキを買ってやりましたが…高いのね…最近のカードってな状態に…情けない…。
姪は小学校前なので無邪気におもちゃコーナーのカラフルな場所に引っ張って行きます。
え?プリキュア?おっちゃん~かっこいいねんプリキュア~買って~。
アアワタシガプリキュアヲカウヒガクルナンテ。
私の中でのアナライザーが変な分析をします。
結局スマイルパクトとメンバーのドール三体(シリーズ名失念)を買ってやりました。全部は出てないのね~助かった。(おい)
伯父さんは辛いよ。
家に帰るとバカ開けをして早速変身、私にキック~結構痛いにょ~になりました。
昔の特撮で事故防止ためのの「僕たちのマネはいけないよ」のフィルムを思い出しました。
姪に格闘を開眼させやがったなプリキュア!。
そうしているうちにドールのスカートらへんを見て私に聞く姪。
「この子たち何穿いてるの?パンツ?」
「それはスパッツっていうんや」
「酢パンツ?酸っぱいパンツ?」
うーん女の子ってスパッツ履き始めるのはいくつなんだろうと考えていましたら、やたら下半身をふーんと見る姪に「その太ももにホンホンしている人知ってるで」とは地球が逆回転しても言えませんでした。(こら)
妹は「最近女の子に見せるアニメが少なくて限られてきてるなあ、私のころは沢山あったのに」と言っていまして、ゴールデンタイムのアニメがほぼ消失している現状を嘆いていました。
芸人バラエティばっかりではテレビも寂しいですね、まあ最近は大分テレビ見なくなりましたけど。

こんばんは。

キュアピース=黄瀬やよいさんは、三十路さんに何をされて、涙目上目づかいで睨んでいるのかが気になりました(ちょw)

♪ガンバランス de 免疫力♪

体調崩されてる模様で。
お大事に。

ウルフルン氏が人気だとか。
確かに、日本では狼は欧米ほど否定的扱いはされてませんし、某大御所的SF作家の人気シリーズの影響もあるでしょう。
某作品で狼男的キャラクターが、シリーズ全般に渡って主人公に「ワンちゃん」呼ばわり(「ゴミ箱ポイポイのポイよ」のあの娘)されてたので、日野嬢に「犬が喋った!」みたいな事言われるかと思いましたが、さすがにそれはありませんでしたね。
赤鬼さんの方は、秋田のアレのおかげで、お子様達に受けそうです。

SKB3○(笑)

三十路さんこんばんわ。

男はいつでもオオカミですから。(謎)
でもスカート短すぎですね。
これだと見えるパン○でないと丸見えですね。(笑)
私も転勤後は肉体労働の為に体の節々が痛いです。(汗)
それと確かにインフルエンザは流行していますね。
勤務先でもインフルエンザで一週間休んだ人もいました。
他にも先週甥のクラスが学級閉鎖になったので急遽母親が孫のお世話係として数日妹宅に行っていましたので・・・
お互い体調には十分気をつけましょうね。

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR