FC2ブログ

バレンタイン……監督…orz

今日はつまらないバレンタインデー。
嗚呼、チョコレートは貰ったんです、義理で(感謝はしてますよ)。
本命さん(?)からは貰えなかったのでorz
おニャン子クラブの「バレンタイン・キッス」がせつない。。
(おっさんはおニャン子が好きだ)

ふ、ふんっ!私にはキュアピースがいるもん(駄目人間
先日の「プリキュアマスコット」で、キュアピースのアイプリと口がズレとったので
コンビニで買いなおした分を開封してみました。

……見事にズレとる…_| ̄|○
おまえという女は…。

一気にテンション下がったところで、イカ次週。


ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪について。
ジャポニカじゃんけんと同じで、つい画面のイカ臭い娘とジャンケンしてしまうんだろうな(駄目人間
そっそれでもいいのさ。

  

ツイッターで「太ももが良い」とツイートしたら、
「断然二の腕です」と返って来た。上には上がいるものよのぉ。。

OPをスローで見ると、スパッツ風ボディペインティングをしたキュアピースの
太ももがかなり太く、お尻も大きく安産型っぽく見えてホンホン(駄目人間

  

嗚呼…ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>MAKOさん

あー、工藤真由さんと池田彩さんが明堂学園の制服を着ていましたっけ。
あれ、アリアも着ていたな。。。

>>歴代最低の初回視聴率
評判は良いのに、お子様受けが悪いのでしょうか。
面白くなれば、自然と視聴率も上がるでしょうから、そんなに心配は要らないと思いますよ。
プリキュアは10年はやるらしいですから。

Unknown

>三十路さん

僕は、明堂学園中等部の制服がお気に入りです。真由さんがこれを来ていた時、僕は「可愛い女の子だな~」と思っていましたよ。

実は、この前思わぬことが!スマイルプリキュアの第1話の視聴率が5.4%で、歴代最低の初回視聴率と判明されたのです!

打ち切りだけは避けてほしいです。僕も三十路さんも、「プリキュアやめないで~!」という署名を出したくなります!

失礼しました

>オキクルミさん

書き方が似ていたもので…
失礼しました。

私も風邪…かな?

>キュアセブンさん

こんばんは。

風邪ですか。性質が悪いですからね。お大事になさってください。

スマイルさんは、概ね好評のようですね。
星空さんや黄瀬さんの人気が高いようで。

スマイルパクトも売れているという噂です。ドリームコレットの再来か?と思っています。

そのHNは違いますね。

プリキュア関係のサイトやブログへの書き込みには、このHNしか使ってません。

チョコレート・・・

おはようございます。

今、現在風邪でダウンさー!
スマイルプリキュアは、予想をしていたよりもたいへん面白い展開となっています。

特に主人公星空さんが、ハイテンションなのが、とても良いです。黄瀬さんが、じわじわと人気が出てくるタイプだと思った。

変身する時に、「レッツゴー○○」というスマイルパクトの掛け声も気になりました。

昨年、「カケラ」というHNで書き込みされたのはオキクルミさん?

>オキクルミさん

始まってみれば、日野さんは夏木さんとはかなり違いました。むしろ緑が夏木さんかも…と思ってますが。。

星空さんとキャンディの失態ですか。。
必殺技が一回しか使えない、外すこともあるというのは新鮮で良いネタ(?)かと思います。

黄瀬さんが覚醒するきっかけはまだわかりませんが、何かしらのピンチに星空&日野が陥る可能性は高いと思います。

二度ある事は…

黄瀬嬢の変身前に、前回のおさらいを…。

立ち位置的には先輩格の夏木嬢に近いのに、負けん気の強い割には臆病で情熱的でありながら現実主義的だった夏木嬢と異なり、日野嬢はかなり無鉄砲な事やってます。
生身の体でアカンベェにかかっていくなんて…。

だけど、彼女を、その無鉄砲な行為に駆り立てた元凶は、なんと星空嬢とキャンディの大失態……。
花咲嬢が「最弱」呼ばわりされ、北条嬢と南野嬢が「解散」の危機に直面した「第2話」の醜態を、今度は星空嬢が決め技を「失敗」して、しかも彼女をプリキュアにしたキャンディからして「一回しか使えない」事を把握していなかったというオマケつき…。

サソリーナさんがいたら「おマヌケねぇ…」と言いそうです。

だけど、ああいう展開じゃなかったら、日野嬢がプリキュアになるきっかけはつかめなかったんでしょうね。
と、書いた所でふと思ったんですけど、だとしたら、黄瀬嬢がプリキュアになるきっかけを作るため、次回は星空嬢と日野嬢が揃って技を外してピンチに……、って事でしょうか?
その次は三人揃って失敗、次は四人で…。

Unknown

>MAKOさん

こんばんは。

エリカはやめないですよ。やおいに浮気…というほどの事ではないです。。

夢の中でチョコ貰っても…orz

>制服
二人しかいないのに、3種類の制服が。。
それじゃ、私はアリア学園の制服で(変態です

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

嗚呼、なんだ、また実話かと思った(^^;

キャストオフですか…黄瀬さんもジャンケンに負けたらキャストオフってのは(ぉぃ

シャイニーさんはサニー派だったんですか(;゜Д゜)
いや、ちょっと科白が棒読みだけど、良い子ですよね。

メグちゃんの歌、懐かしいですね。パンチラも(ぉぃ

日曜日までゆっくりしたい(え

>紙粘土さん

こんばんは。

金元さん、すっかり人気声優ですねえ。
ぶっちゃけイカ娘までは名前も違ったらしくて、存在すら知らなかったという(えー

あ、そうなんですか。おめでとうございます

>円盤屋さん

こんばんは。

>>後輩の下の娘も登場前から黄瀬さんファンだそうです
わ、私は幼女様と一緒…orz

お尻が大きいと安産というのは嘘だったのですかね。。骨盤が大きいから楽そうですけどね。
最近、子供欲しいなーと思ったりするのは、やっぱり歳かなぁ。。

ツイッター見てみますね。

Unknown

こんばんは、MAKOです!

三十路さん、えりかをやめてやよいに浮気ですか?


今日はバレンタインですね。僕は夕べ、夢をたくさん見てしまいました。僕は、プリキュアの戦士や声優陣、真由さん、佳那子ちゃん、彩ちゃんからバレンタインチョコをいただきました。
また、女装の夢も見ました。僕と三十路さんは、カツラをかぶってサンクルミエール学園、明堂学園中等部、アリア学園の制服をそれぞれ着用しました。そして、制服姿でプリキュアソングを歌ってしまいました~!

Unknown

連休前の居酒屋は多い。
「魔女っ子メグちゃん実写化するらしいなザボーガー監督で」
「昭和が…昭和が…」
「で、SS映画のゆるり変身が好評だったわけだが…」
「そんな過去…何これ?」
「やよいちゃんラフ持って来た」
「うわ先生かき捨てのヤツやんか」
「電撃なフランソワーズ、ノンちゃんピースのキメ顔を参考までにココに描け」
「ド素人に仰ぐなよ、アイデアを」
「ついでにアヘ顔は俺が頂く」
「これでどう?」
「お前の女の子は勇ましすぎる、そこがいいんだけどな」
「でもなんで黄色ばかりが人気なの?」
「米村先生がイナズマン命だからだ」
「ああ、カブトでキャストオフしてたなあ…」
「リミットちゃんも好きだったらしい」
「まさか…」
濃すぎる会話は居酒屋の雑音に消えてゆく。

またフィクションすみませんでした。(嘘書くな)

いいですね関西弁サニーちゃん。
元気っ子の裏にある苦悩はキャラ成長の鍵となりそうですね。(え?)
嘘笑顔軍団登場マダー?(勝手に作るな)
「お化粧(変身)なんかはしなーくてーもあなたは私にもう夢中~♪真珠の涙をうか~べたーら(大きな)お・と・こ・の・こなんてイチコロよ~ん♪」
あれ?これはやよいちゃんの歌でしたっけ?
そういえばメグちゃんの髪飾りはフレッシュプリキュアだったりしますのは内緒です。(こら)

日曜日がまちどおしい

こんばんは。

来週の日曜日は遂にキュアピース登場編ですね。

オレも今から楽しみでしょうがないです。あと、金元氏は「輪廻のラグランジェ」にはいつから出るのか気になります。

国生さゆりは本日入籍

ちなみに私の友人も本日入籍・・・
どちらもバツイチですが。(汗)
どちらもおめでとうございます。

ということで三十路さんこんばんわ。
スマイルさんの中でも黄瀬さんのカワイサは半端じゃないですね。
よく出てくる後輩の下の娘も登場前から黄瀬さんファンだそうです。
ちなみにお姉さんの方は卒業したそうで世代交代だそうです。
安産といえば妹が出産の時は安産でした。
当時は実家に帰っていたのですが、あっ生まれるって言ってから病院に入って1時間くらいで出産しましたので。
特に太ももが太いわけでもなく、おしりも大きくないですが・・・
スポーツ選手は筋肉が付き過ぎているので難産が多い様です。
今はその双子の甥っ子も今年小2です。(汗)
追伸、私も遅まきながらツイッターを始めました。
さすがにプロフィールは控えめにしています。(謎)

裏でタバコ吸ってたりとか…

>にたすいちはさん

>>お…落ち着きなさいっっ
は、はひ…

黄瀬さん可愛いです。いぢめたくなる可愛さ(ちょ
まあ、キュアマリンでぶっ倒れなかったから、登場してもらっても大丈夫でしょう(?)

Unknown

>小野路さん

あー、えりか様はもう神になってしまったんで、黄色かピンクに…というところです。

ちょっと様子見ですねー。

あざとくていじめ甲斐のある子

お…落ち着きなさいっっ
でも黄瀬さんのカワイサには負けてしまう気持ちも分からなくもないです^^;
来週はとうとう本命の出番のようですね。三十路さん…ぶったおれないでくださいね(え

Unknown

三十路さん

黄色へ乗り換えですか?(w
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR