FC2ブログ

スマイルプリキュア! 第2話 「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

今週はまず、先週のおさらいと販促から。

お腹を空かせたキャンディのお世話も出来ちゃうキュアデコル&スマイルパクト!

  

露骨すぎワロタwという突っ込みは無しで。
これが売れてくれないと困るんです。星空さん必死。
……巨大イチゴよりも星空さんの太ももに目がいく…


「プリキュアは5人クル!」というわけで、仲間探しを始める星空さん。
ターゲットは、運動得意な日野あかねさんと、優しい黄瀬やよいさん。

  

「キュア…プリ…?」

そりゃ、変な目で見られるのも無理は無いですよ。
もしかしてこの子、風俗とかで働いてんの??と思われても仕方ありません。
とりあえず怪しいので、お断り申し上げる日野さんたち。

諦めない星空さんは、日野さんの部活について行くことに。

  

クラス内のバレーボールの試合では無敵の日野さんも、部活となるとそうは行かない。
どこの世界にも、自分よりも上手い人は沢山いるわけで…妙に現実感のある描写でした。
茜色に染まる橋の下で特訓する日野さんが、スポコンしてます。
そんな彼女を励まし、特訓の手伝いをする星空さん。何の得にもならないように見えるけど、
むしろそういうところに大物の匂いがします。

  
  

ウルフルンさん:「太陽が沈み、バッドエンドの闇が世界を覆う」
だがその前に、茜色の夕映えがある。オレンジに染まるウルフルンさんが示唆的な演出です。

早速翌日、部活を襲うウルフルンさん。

  

バッドエナジーを吸い出される日野さんたち。
颯爽と迎撃するキュアハッピーさん…スパッツ着用とはいえ、上手く脚で隠すように
指示が出ているんでしょうか。さすがアンニョヌエボさん(?)

  

二週目にして早くも伝統の緊縛です。

  

えへらえへら。
泣いてたらハッピーが逃げちゃう。
苦しい時でも笑え、笑う門には福来る。そんなメッセージなんでしょうが、苦しい時は
苦しいと言った方が素直で良い気もします…。自己暗示としては笑った方が良いのか。うーむ。

スマイル、スマイル……星空さんのことを思い出した日野さん目覚める。

  

友達、友達と力説するハッピーさんに、ウルフルンさんの容赦ないひと言。
ウルフルンさん:「つまりお前は、友達がいないと何も出来ない弱虫野郎ってことか」
うむ、そうだな(えー
この科白に呼応するキャンディの「友達を大切にする子がプリキュアになれるのかも」という科白も
何となく白々しい感じが…。先週から、何かと現実を突きつけて来ますねスマイルプリキュア。

もうこのオオカミ嫌っ!
というわけで、日野さんがキュアサニーに変身、サニーファイヤーでアカンベェを屠って今週は幕。
ルージュファイヤーワロタwという突っ込みは無しで。こっちはバレーボールですから。

  

炎の女再び、という感じでした。

こういう具合に、5人揃えて行くのでしょうか。
すんなり揃っちゃうとつまんないので、どこかでつまずきを出す予感。

次週のターゲットは、いよいよ大人気の黄瀬やよいさんです。

  

キュアピースに全額betしてる身としては、楽しみでもあり心配でもあります…。


■今週の黄瀬やよい

  

内股。意外と太い太ももに超ミニスカート。(〃∇〃)ホンホンッ(エー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR