FC2ブログ

ギュッとギュッと主演回 ふたご姫Gyu!第20話


今週は、レインさん主演回。
やっと掴んだ主演の座、絶好調ファインに負けないんだから!


ソーメンを食べるファインさん。
スイカを食べるレインさん。

ふたご:「やっぱ夏はコレだよねー」

エリザベータさん:「おかしな事を申すな。夏はぎんぎんにクーラーの
          きいた部屋で食べるチーズホンデュが最高じゃぞ」

エリザベータさんは、ふしぎ星を氷漬けにするリモコンを出しました。

ふたご:「涼しいところに連れていってあげるからぁーー!」
・・・大慌てです。氷漬けも悪くないと思うがの。

涼しいところとは、かざぐるまの国でした。
ふしぎ星のガイドブックを見ていたエリザベータさん、
ファインさんとレインさんの写真が載っているページを見つけました。

エリザベータさん:「???」

ソフィーさん:「ファインとレインは、ふしぎ星を救ったプリンセスで
        皆に感謝されてるの」


ブライトくん、アウラーくんらと合流して談笑する、ふたごと
ソフィーさんですが・・・
ソフィーさん一人になると、目の前に例の蛾が。
ソフィーさん、見事に憑依されました。
かざぐるまを熱して、ふしぎ星を暑くしてやろうという魂胆です。
どういう意味があるのか、子供の嫌がらせみたいですが・・・。

ティータイムに皆が談笑する中、
ソフィーさん(憑依):「ブライト、ちょっとお話があるの。二人だけ
            でお話したいの。ねぇお願い」

それを見たレインさん:「はぅあ!!」
レインさんは、ソフィーさんがブライトくんに恋してる、と
言い張ります。レインさんらしくもない・・・。

ソフィーさん(憑依)の話というのは、パーティーを開こうという
話でした。そのために、バーベキュー用のヒーターを用意して
くれるよう、ブライトくんにお願いしたのでした。本当はヒーターは
かざぐるまを熱するためなのですが・・・。

そんな事とは露知らず、落ち込みまくるレインさん。
そんな彼女にファインさんの容赦ない言葉が。

ファインさん:「じゃあ、ブライトにソフィーのこと好きかどうか
        きいてあげるよ。あ、ブライトー」

レインさん:「うぇぁ!!」

レインさんはファインさんを突き飛ばし、自分で話すと言いますが・・・

レインさん、ブライトくんに:「ソ、ソ、ソフ・・ソフトクリームは
               好きですかっ」

ブライトくん:「ああ、ちょうど美味しい季節だね」

色ボケしすぎたレインさんは、目をまわして倒れてしまいました。
そこへ、ソフィーさん(憑依)が。

ソフィーさん(憑依):「ブライト、あのことは皆に内緒にしておいてね」

レインさん:(皆に内緒って・・・)
レインさんは、ソフィーさんとブライトくんが結婚すると邪推して
ぶっ壊れました。泣きながら走り去ってしまうレインさん。

一人になったソフィーさん(正気)は、兄のアウラーくんにも結婚を
祝福され(バカがもう一人・・・)、まんざらでもない様子。


盛大なパーティーが催されました。
アウラーくんは、ブライトくんを冷やかしますが、当のブライトくんは
全く意味がわかっていません。
・・・賢いのか、鈍いのか・・・。

その頃、ソフィーさん(憑依)は・・・
風車とヒーターに魔法をかけ、ふしぎ星を暑くしてしまいました。

レインさん:「何よ、この暑さは!おちおち落ち込んでいられない
       じゃない!ファイン、行くわよ!」
・・・駄洒落を言いつつ、誰にともなく八つ当たり・・・。
レインさん・・・キャラ壊れまくり。
とりあえず、元気を取り戻したレインさん、ファインさんとともに
風車に向かいます。

使い魔が邪魔しましたが、ブライトくんとアウラーくんの協力もあって

変 身

魔法パワーで風車を元に戻しました。


パーティー会場。

ブライトくん:「そんな誤解があったとは、すまなかった」
レインさん:「私の方こそ、ごめんなさい」
・・・話した経緯はよくわかりませんが、これってレインさんが
告白したのと同じことのような・・・。その辺、はっきりさせてー。

そんな視聴者の思惑とは無関係に、踊るふたご。エリザベータさん
が「なぜふたご姫に人気があるのか?」と思うのも、無理ありません。
ソフィーさんも、憑依が解けて一件落着・・・。

せっかくのレインさん主演回だったのに、いまいち消化不良な
感じがするのは何故?確かに、レインさんは頑張ったけど・・・
やっぱりお姉さん顔してるのが向いている子なのかな・・・。
でも、けっこう可愛くて、青派としてはまあ、満足。

・・・と思いきや

次週は水着ですかぁーーっ!!
しかもレインさんは、大胆ビキニで大きいお友達を悩殺。
女児向け番組で、ここまでやっていいのか・・・。
とりあえず、期待で胸とかがはちきれそう。

・・・さらに視聴者は驚愕させられました。
「お友だちのダンス映像」!!!
・・・・・あえて感想は言いますまい・・・・。
出演女児の未来に幸あれ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR