FC2ブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

昨日は久しぶりのアニメ○ト。
そろそろ録画用DVD-Rを買わなければならなかったので、ついでに寄ってみました。

学生さんが群がる中、一直線に「双葉社」のコーナーに行き、
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5巻(草野紅壱著)
を掴んでレジへ。
はあ……いつ行っても恥ずかしいなぁアニ○イト。。
尼さんで当たりをつけて買いに行ったのでなければ、かなり恥ずかしい…。まだまだ自分は
オタクになりきれない部分があるようです。。


本は夕食後に早速読んでしまいましたが…(休み時間なく一気に)。
去年、アニメを見てからすっかりこの作品のファンになってます私。

ガッシュウガッシュウ ポピーッ!(SLのイメージ図で)……orz
えーと、発電イメージですな(えー)。

表紙は、妹の同級生の二人。
しかし内容は、ザブーンランド(プール)における近藤繭佳さん(兄の同級生)一色。
腐女子で、主人公の「お兄ちゃん」の弱みを握ってをペット扱いしてきた近藤さんは、
「お兄ちゃん」の乳首が……そこから生まれる男女の心理描写が凄い作品。

ぶっちゃけ近藤さん、「お兄ちゃん」に負けず劣らずの変態です。
詳しくは書けませんが、読者が思わず惚れてしまうような変態女性に描かれております。

Hな漫画なんだけど、Hじゃないという不思議漫画。
ここまで来るには、前4巻を読まないとついて行けないのがアレですが、ついて来たファンには
涙がちょちょ切れちゃう一冊。近藤さんの想いがせつな過ぎる。
アニメは中途半端で終わってしまったけど、原作は健在です。

WEBコミックというので読めるらしいのですが、私は紙に印刷されたものが読みたいので、
早くも第6巻に期待しています。
草野先生がんばって!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

売れっ子ミキタン

>紙粘土さん

こんばんは。

そうです、去年の今頃やってましたね。チバテレで見てました。
が…大震災の影響で放送されなかった回があったり(展開がわけわからなくなった)、いろいろと大変なアニメでした。

「パパのいうことを聞きなさい!」は見ていないので何とも言えませんが、喜多村さんは本当にいろんなアニメにご出演ですよね。売れっ子だなぁ。。。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

こんばんは。

随分昔のように感じますけど、これって去年の今頃やってたやつですよね。この頃はウチのテレビを地デジに切り替えた頃でTOKYOMXが行田市でも見れるのかーーー!!!って歓喜しましたね。あ、この間の話ですが、行田市は埼玉発祥の地とはいえ、MXが限界です。

これって兄妹といっても腹違いですらないんですよね。腹違いで思い出しましたが、今期の新番組「パパのいうことを聞きなさい!」(MX他)では、主人公・瀬川祐太が姉夫婦の娘3人(空、美羽、ひな)を預かるという話なのですが、その3兄弟は3人共腹違いで、唯一末妹・ひなだけは主人公の姉の娘です。そういえば、このアニメにも美羽役で喜多村“キュアベリー”英梨氏が出ていて、OP主題歌も歌っていたりします。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR