FC2ブログ

スランプ

最近、かなりスランプです。
「雑記」に書くネタもなければ、アニメ見て感想を書く気力もわかない。
ブログの更新が、これほど難しいものだとは…と再認識させられてます。

「スイートプリキュア♪」が佳境な現在、いろいろと思うところもあるのですが、
いざ書く段になると文字が浮かばない。。
とにかく、スイートさんには感謝していると言いますか、思い入れの強い
プリキュアさんであった、ということ…かな。。

大震災で恐怖に慄いていた頃、励ましてくれたのはスイートさん。
断水のために20リットルの水を持って(;´Д`)ハァハァしながら団地の5階まで持って
登ったり、スーパーやコンビニから品物が消えたりして食べ物探しに苦労したことetc.
スイートさんは、いつもそばにいてくれました。

そんなスイートさんも、残り2話。
淋しくないわけがありません。
(あ、なんか文字になってますね。でもこれだけじゃないんですよ)


そうだなぁ、最近考えていることといえば……





  

  

  

  キュアピースかわいいよキュアp(えー


いや、ね…もうなんというか、汗ばんだスパッツの太ももに挟まれて窒息&雷で(ry

ピカピカぴかりんじゃんけんポン!が頭から離れない。おじさんと野球拳しよう!(ちょ

アフォなことを考えてるあたり、新しく処方された薬が効いて、若干体調が良くなってきてるのかな。
その分、変態チックなことを考える余裕が出たか。。

もう少し、危機感みたいなものを持たないといけないな…
薬のせいとはいえ、頭の中がお天気じゃなぁ…
もう少し、実のある生き方を模索しなければ…

そういうわけで、スランプ中の報告なのでした。
(書いてることが支離滅裂だ)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>小野路さん

いいんですよ、そこは笑ってもらえると助かります。たまにマジで批判する人も、いたりいなかったり。。

貧乳かどうかは、始まってみないとわかりませんが(ちょ)、まあ可愛ければ何でもアリですね。とりあえず”やおい”さんに期待してます。

そうですか…檸檬さんと。。それはにやにやもしますよ。危なくないです、普通です(と言ってる私も危ないオヤヂ

Unknown

> キュアピースかわいいよキュアp(えー

 www、すいません、つい笑ってしましました(汗)

 確かに可愛いですよね-、ロリっぽいし貧乳だし(w
 声もなかなかキャラにあった萌え系かと思います。
 じゃんけんポンさん(笑)と檸檬娘の二人で某ウェブラジオのパーソナリティやってるんですけど聴いているだけでニヤニヤがとまりません(危ないオヤヂです 爆)

黄瀬”やおい”さんです(えー

>夢のゴムタイヤさん

こんばんは。

>>三十路さんが数回勝てば
彼女はチョキしか出せないはずなので、本当に数回勝てば…(おっさん思考

じゃんけんポンは、変身するときの決め科白らしい(?)です。

黄瀬やよいさんですね。

こんばんは。

プリキュアさんは変身後、1枚着?みたいに見えるので、野球拳なんて、三十路さんが数回勝てば・・・・(ちょw)

じゃんけんポンと言う、キュアピースさんにはそういう技も持ち合わせた方なんですね(おいw)

助平おじさんorz

>円盤屋さん

おはようございます。

ピンクレディーですか。記憶の彼方に…というほどでもありませんが、際どい格好で唄っておられました。。

そう、私はスケベで有名だった時期もありました。生温かく見守ってください。
コートの下は、ぶらぶらと…(コラ

男はオオカミなのよは過去の話・・・(謎)

ピンクレディーも短いパンツで色気がありましたね。(懐)

ということで三十路さんこんばんわ。
そういう ス・ケ・べ な所が三十路さんらしいと思っていますので温かく見守らさせていただきます。
そういう私も変態には違いないですが、真冬はコートを着てブーツを履いて外出できるので好きな季節です。(謎)

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

鏡の前で奇行…ガス…気体でよかったですね(えー

スランプといってみても、丁度プリキュアさんの替わる時期ですし、言ってみれば当然のことでして。。
まあ、そのうち抜け出せると思うので、それまでくだらん記事が続きますが(え)、生温かく見守っていてくださればと。

ふ、古いネタはついていけない若者なんです私(ちょ

黄瀬さんのカチューシャは、確かに某サイボーグな方とそっくり…。
ちなみに私は変身後が好きです。ずっと変身していてくれ~

Unknown

きーたぞきたぞスランプちゃん~。
きーきんきん禁てけ転転転~。
苦ーぴぷぷぽがっちゃんこ~♪。
こんばんは、生まれて以来のスランプな大馬鹿者です。
創造と想像は意外ときまぐれオレンジロードでありまして、体調如何に関わらずまどかのビンタのように突然訪れまして困ったものです。
一度私はアイデアを捻りだそうと鏡の前でフリーになり「俺はド変態だ!」と意味のない奇行をしましたが捻り出たのは一発のガスだけでした。
私の場合スランプ脱出は便秘のようにいつの間にかという感じですね…私の場合ですが。

今思い出しましたが、前回のカキコでカレーネタがありましたがあれはゴレンジャー一話で黄レンジャーの今は亡き麦山麦さんがゴレンジャー本部フェイク店スナックゴンで支部長マスター自慢の大盛りを食べるシーンでした。
古すぎてすみませんでした。
ピースちゃん変身前が良いですね。
あのカチューシャは彼女がサイボーグと見た(こら~!)
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR