FC2ブログ

家族に見られたっ

今年も各方面から年賀状をいただきました。
高校時代の友人二人、恩師一人、ネットお友達一人…
そもそも出す枚数が少ないのであって、人望が無いとかそういうのでは…
あると思います(TДT)
人望の無い私に葉書を送ってくださった皆様、ありがとうございます。
(年賀状を送りたいと言ってくださった方々も)

そんな中、昨年に続いて、TJ-type1さん『真・南海大決戦』様から
綺麗な手描きイラストつき年賀状をいただきました。
やはり、実際に葉書としていただくと素敵なものですね。ありがとうございます。

去年がキュアリズムさん。今年は黄瀬やよいさん。流行に敏感なのね…。
「むちゅうぅぅ」が謎ではありますが、たぶんキャラクター愛なのでしょう。

この葉書をポストから持って来たのは母親。
見たはずなのに、何も言わない母親。もう完全にヲタクな息子として認知されているようです。。

はっはっは。
息子がキモヲタらしいことよりも、お友達から葉書が来る事の方が、家族にとっては
嬉しい事なのだと思います。
たとえ、全裸のキュアピースさんがダブルピースしていようと(えー

実際には、住所交換の問題などもあって、ネットお友達とのやりとりは難しいわけですが。。
住所知ってるけど、出しちゃいけないんじゃないかな…という方もおられますし。
こういう時、イラスト等をネットにうp出来ると便利だと思ったのでした。



次のイベントは、バレンタインですね。

   orz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

○装??

>円盤屋@鈴鹿さん

おはようございます。

ミクシィというのは、よく知りませんが年賀状が出せるのですか。世の中便利になったものですね。お父様もきっとお喜びですよ。好きなことをやって良いと言われたそうですから。ただ、○装は……。。。

新しい出会いがあるとはいえ、スイートさんは震災の思い入れがあるので、結構淋しいです。
まあ、スマイルさん楽しみですけど(ちょ

他人から怒られる事って、あんまり私も無いです。ネットでいろいろやらかして怒られたのも、今ではコヤシになっていますし。怒ってくれた方に感謝していますよ。

私も○○な年賀状を・・・

頂きました。(汗)

ということで三十路さんこんばんわ。

今年初めてミクシィ経由で年賀状をいただきましたがプリキュアさんつながりの人だったのでその人らしい写真付きで来ました。
これだと住所がわからなくても出せますね。
幸い母親はスルーでしたが・・・(謎)
亡き父はどう見ているかは・・・

いよいよスイートさんもあと3回ですがお別れというより新しい出会いが始まると思えば悲しくは無いと思っています。
でもEDで新旧のコラボは斬新ですね。
王道を進みながら新しいことを始めることがプリキュアさんらしいですね。
むしろ個人的にはお別れが年明けから多いです。
新年早々○装でお世話になったお店が来月で閉店との連絡が入りまして来月でお別れと思うと寂しいですね。
お店のおばさんに何度も怒られたおかげで何とかなるようになりましたので・・・(謎)
仕事は別にしても両親を除いて最近は怒られることが殆どなかっただけにありがたいことだと思っています。

ヘ○解禁(え

>紙粘土さん

こんばんは。

スマイルさん、動いてるのを見るとやっぱり黄色とピンクが一歩リード…ですかねえ。。なんかブッキーさんを思い出すなぁ。

戦隊も、新学期に玩具を買ってもらえるように2月発進ですか。ロボット特撮というと、ロボに乗り込むゴセイj(ry

新番組予告解禁

こんばんは。

今日からいよいよ新番組「スマイルプリキュア!」の予告編が流れましたね。動いているのをみると更に期待が高まりますね。

戦隊の新番組「特命戦隊ゴーバスターズ」の予告編も流れましたが、今回はロボット特撮となるようでロボットの発進シーンが流れたのを見てwktkです。

雷ねぇ…

>オキクルミさん

賀正です。

スイートさんも残り4話、思い入れのあるプリキュアさんがまた去っていく淋しさと、新しいプリキュアさんを迎える楽しみが入り混じる1月ですね。

黄瀬さんは雷属性のようですね。
>>「ピカピカゴロゴロ、落雷ドン!!」
って、やってほしい…と思う私は変態健在です。
あと、漫画属性はどうやって出すのか気になります。

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

いやらしい年賀状を見て、目を細める年老いたお母様。。
我が家も似たようなものかもしれません、親は年だし(ぇ

「年賀状友達」と言いますか、年に一回の挨拶のみになってしまった友人が、有難いけれど淋しいのが年賀状でして。。

>>歳をとるごとに品性をなくす私
みんな、そんなもんでしょう。ピロートークに相応しい下ネタ云々、テレビCMで言ってるくらいですから。

危険、高圧電流通電中

賀正です。
後一月で響や奏とお別れ(もう一人の響や奏はとんでもない事になってるみたい)です。
そういう寂しさの一方で、スマイル満点な五人の少女達の登場ももうじきですね。

>黄瀬やよいさん

朝日放送のサイトによると「雷の力を持つプリキュア」だそうで。
「怒らせたら一番コワい」のは青木れいかさんらしいけど、怒らせたら一番危険なのはこの子かも。

「ピカピカゴロゴロ、落雷ドン!!」なんて電撃攻撃食らわされたらたまらないです。

Unknown

三十路さん、気にする事はありません。
私なんぞ、まだ実家宛にきもーい年賀が届きまして、年老いた母が目を細めています。
今年は女の子が風にスカートをまくりあげられてやーんとなっている後ろで竜が昇るという目出度いのかやらしいのか分らないのが、某会社の某キャラデさんのありがたいものが…。
年賀状は有り難いですね。
暫く会わなかった人の健在ぶりも知ることが出来てそれだけでもほっとします。
かくゆう私も今年プリキュア渚のベット上のランジェリー姿を描いて送っています。(獄門行き)
それに比べて上げられている方のイラストは上手で品がいいです。(むちゅうぅぅとしたい)
歳をとるごとに品性をなくす私…。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR