FC2ブログ

アルファマックス 1/7 中野梓 水着ver.


尼さんから、「おジャ魔女どれみ16」を発送したという連絡を貰って、
今日はそれを読んで感想でもうp…と思っていたのですが。。
いつまで待っても来ない。よくメールを見ると、「ゆうメール」で発送したとのこと。

 ど お り で 送 料 無 料 だ よ

これじゃあ、数日間は届かない…。
仕方が無いので、というわけではないですが、慣れない「けいおん!」フィギュアのレビューを。

毎度お馴染み水着あずにゃんです。
数カ月前に予約していて、今頃届きました。この季節外れ感は…。

ピンクのフリルつきワンピース水着がよく似合います。

  

箱からしてドピンク。
梓さんって、いやらしい目で見られないキャラなんだけどな。。


  

このお顔は、似ているのか似ていないのか。
……あんまり似ていないような気がするんだ……(ボソリ

個人的感想ですが、一番くじの誌上限定販売のお人形の方が似てると思います。

なんか目と目が離れすぎてるせいかな。
見慣れればこれはこれでアリかとは思いますが。
爪まで細かく造形されているのは、販売用フィギュアとしては当たり前か。。


  

身長19cm程度。前に載せた※「寝そべりあずにゃん」と同じ1/7なのに、ひと回り小さい感じ。
しかし、なんですなぁ。
おへその造形とかお尻の…とか、実にけしからん。
あずにゃんは、そういうキャラクターじゃないの!


この時期に発売とは、明らかに劇場版を意識してる…と思う。
11月発売予定から、12月に変更されたし。

こういう商品展開はどんどんやってもらって、アニメ第3期に繋げていただきたい。
嗚呼、でもアニメは「大学生編」をやってほしいかなぁ…
単行本、楽しみだなぁ…



※お嫁に行きました(TДT)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

けいおんかと思った

>紙粘土さん

こんにちは。

意外に早く、先ほどラノベ文庫「おジャ魔女どれみ16」が届きました。オレも早速読もうと思うんだ。

CMにちばちーさんを使うとは…。この本が売れたら、ドラマCDか何かを出すらしいですね。

TOKYOMXでCM放送

こんにちは。

昨日の晩から今日未明にかけてTOKYOMXで「WORKING’!!」→「Fate/Zero」→「化物語」のそれぞれの番組の間で講談社ラノベ文庫のCMをやっていました。ナレーションは千葉“春風どれみ”千恵巳氏が担当しています。

「おジャ魔女どれみ16」はオレも今読んでいるところです。またテレビシリーズ見返そうかなぁ。

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

あれ、レイトショーもう終わりですか。

ファンサービスですか…どうなんでしょう、それ。面白ければ何でもオッケーだとは思いますけど。。
ちなみに私、平沢唯ファンでして…(恥

>>三十分に最適化した作品
あー、なんかわかるような気がします。30分で上手くまとめるのが、けいおんの味かも。

おっさんにはおっさんの良いところがあると信じたい、オッサン過渡期でした。

Unknown

映画見てきました。
内容はロンドン旅行中心ですがあとはファンサービスでした。
そのサービスを楽しめればオッケーの映画でした。
あずにゃんファンにとってはいいサービスだと思います。
ただ今回気が付いたのはけいおんって三十分に最適化した作品なんだなあと映画の尺で見て思いました。
人それぞれの感じ方だと思いますが・・・。
個人的にはムギちゃんがとっても可愛いかったとおもいます。
映画のあと私たちおっさんは何故か政治の話。
嫌だなあ、おっさんって。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR