FC2ブログ

大学病院なう

今日は2カ月ぶりの歯科大病院。今日から新しい主治医です。緊張しています。私の憧れた医師は、どうもオメデタだったようです。果たして、今日の治療は無事に済むのだろうか。。心にぽっかりと穴が開いたような気持ちで、しかし頑張らなければ…。とりあえず暫定更新でした。


■帰宅った

今回も、治療中はまるっきり意識がありませんでした。麻酔効きすぎ。
このまま昇天したら、皆さんには迷惑をかけるけど楽ではあるな…などとけしからん事を
思ったりする。

新しい主治医は、前の主治医と比べるとキツイ感じがする。。
それだけに、時間はきっちり遅れることなく治療が始まるし、進行も早い気がする。
これはこれで悪くは無いのだけど……やっぱり可愛い前の主治医が良かったんだ。。。
人それぞれ、進んで行く人生があるのだと、思い知らされた出来事でした。

T・M先生…(TДT)



追記:
 「深夜アニメは見ないと言ってたのに、めんまのドールを…」という突っ込みを頂きました。
 アニメは見ていないです。見ていなくても、お人形は持っている。ひと目惚れと言う奴です。
 そういうのは珍しくありません。
 「プリキュア」も「けいおん!」もそうだし、「地獄少女」も先日初めて見ました。
 フィギュアからファンになることもあります。いや、むしろそのほうが多いです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

クイズ100人に聞きました

>しゅうめんたる・∀・)ノさん

フィギュアの出来が良くて興味を持ち、それが動いてる姿が見たくてアニメを見る…という逆の発想もアリだと思いますけどね。

まあ、あんまりひと目惚れすると、財布が(≧ω≦)

節操はいらないです

>紙粘土さん

おはようございます。

別に、どんな番組を見ようと無節操ということは無いと思いますよ。
私もプリキュア見ていながら、けいおんも見てますし。
MXが中心です、私も。。チバテレは最近見て無いなあ。。

え、バカボン終わったんですか?その後が地獄少女。地獄少女は、暇なときに見てます。閻魔さん可愛い(〃∇〃)ホンホンッ

あるあるο(・ω・)ο

僕もfigureから入ってアニメ見始める事がよくありますよ(*/ω\*)
名前も知らない子と同居して、あまりに微笑むから気になってアニメ見始めて、さらに好きになっちゃうんですよ(・ω・)

一目惚れ素敵です(≧ω≦)

オレは無節操

こんばんは。

オレは朝特撮&アニメがメインと言いつつも、深夜アニメ&深夜特撮(牙狼やウルトラゾーン)、夕方アニメ再放送などMXを受信できるようになってから節操無くなってます。MXとテレ玉が映るので、一応独立局のアニメは好みは別として全部見られるんですよね。最近はMXの比重が大きくなってますが、テレ玉はMXじゃやってないウルトラゾーンと森田さんは無口をやっているのでオレにとっては両方とも重要です。

>「地獄少女」
これの前は天才バカボンの再放送をMXでやっていて、兄貴の子供が見ていたらしいです。地獄少女も引き続き見てるのかなぁ・・・。

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

そもそも「深夜アニメ」とか「朝アニメ」とか分けるのがいけないのかも?

まあ、趣味は人それぞれ、多種多様ですよね。私も野球大好きですし(ぇ
オタクと言ってしまうと、全て趣味のある人はオタクになってしまいますね。親戚は宝塚が好きですから、宝塚オタク、とか。

恋の成就は、まず経済力をきちんとしてからです。金の無い男は屑だと教えられましたから。

Unknown

深夜アニメも録画したものを朝みれば朝アニメ。
なんちゃって。
かくゆう私も日本の芸能というEテレの番組のファンで長唄や舞を見るのが大好きで、アニメ見る人間が古典芸能見るのは意外とか知人に言われるのですけど、半ば人の趣味を限定して見がちなのですが実際その人よりけりなんでしょうね。
私の知人はアニメ関係の仕事していますが全くアニメを見ないで日米問わず野球ばっかり見ている人もいます。
オタクと言われる人たちはテリトリー意識が強いそうですが趣味は趣味で気楽に誰でも楽しめれば良いのではないでしょうか?
三十路さんの恋の遍路成就を祈っております。
良い人が見つかれば良いですね。
曲がりくねった道であっても。

シナチク・・・

>Unknownさん

「深夜アニメは見ない」と言ったことは無いです。ただ、土日女児向けがメイン、みたいな事は書いた記憶があります。

「あの花」は、まるっきり見たことが無いです。めんまさんが幽霊(?)であることも、後で知りましたし。。。

メンマ・・・

深夜アニメは見ないっていってたのに「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」みてたんですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR