FC2ブログ

侵略!?イカ娘  第8話

なんかまたOPの一部が変わってます。

  

2種類あるコスプレのうち、チアガールが復活してもう一方のコスプレが
ミニスカポリスみたいな女性警察官コスに。あれ?前からこれだったかな???
それにしても、チアガールは評判が良いんだろうな。エロいしな!


@犯罪者二人の巻

  

変態の早苗さんが、パソコンに向かって黙々と作業。
なんでも、家に付けた防犯カメラのセッティングをしているのだそうで。
……何かもう、感じさせる何かがあります。
隠し事の出来ない女・長月早苗。


たけるくんが林間学校に行ったせいで、相沢家の留守番をすることになったイカの人。

  

早速、空き巣さんが入ります。
今どき、こんな泥棒イネーヨ!
イカの人に見つかり、千鶴の親父だと嘘をつく空き巣さん。

あっさり騙されるイカの人が可愛いんですが…
テレビゲームに付き合わされたりして、ちょっと可哀想です空き巣さん。
某警察漫画の主人公に似ているのは、気のせイカ?

千鶴姐さんを呼びに行ったら、怪訝そうな顔をされてしまいました。

  

相沢家の両親って、どこに行っているんだろう。。
千鶴姐さんっていくつなんだろう。。
あなたって、不思議だわ、あなたっていくつなの~シュペリエルな…という歌を思い出した。

  

慌てて栄子さんたちが駈けつけると、空き巣さんは既に捕まってた。
どういうこと?

  

早苗さん:「防犯カメラに泥棒が映っていたから通報したの」
栄子さん:「ッ!!……」
第二の犯罪者・長月早苗であったとさ。。
意外性も何も無いんだけど、早苗さんもそこまで堕ちたか…というのが面白かった。
第二の主役は、この早苗さんなんだと思ってみた。


@エビ勃ちの巻

  

3バカ:「イヤッホゥ!」
エビに釣られて、3バカの悪戯に引っかかってしまったイカの人。
OPでも使われてる、檻の中でエビを食べながら泣くイカ娘さんですね。カワイイ。

今までエビのせいで痛い目に遭い続けて来たイカの人、エビ断ちを宣言。
どうせ続かないんだろ?と思ったら、栄子さんがそのような科白を吐いた。愛情がねぇ。

  

欲望に忠実に生きている、変態の早苗さんの誘惑(?)にも負けず。
しかし、お遣いに行ったスーパーでは、運悪くエビ祭り開催中。

  

行く先々で、エビ製品を突きつけられ、パニクるイカの人。
もう、テレビに映ったエビも、道行く犬もエビに見えてしまう末期の禁断症状。
タバコの禁断症状よりも酷い(当たり前です)。

  

さすがに↑これは怖い。
エビに体中たかられる悪夢も怖かった。

すっかりやつれたイカの人:
     「エビなんてグロテスクなもの、食べる気がしないでゲソ…(大意)」

見かねた千鶴姐さんが、エビ餃子を作って食べさせてくれました。
千鶴姐さんマジ天使。いくつなの?(しつこい

  

 ま た オ チ が 無 い


@熱中症の巻

思いっきり季節外れですが、イカの人が熱中症で倒れて救護所に運び込まれました。
しばらく休んでいろという医師ですが、点滴もしないなんて藪医者だな!
部屋にはクーラーがかかっているのかどうかも、気になりました。

休んでいると、早苗さんが運び込まれて来た。やばい、イカの人ピンチです。

  

早苗が先に回復したら、抵抗出来ずに襲われてしまうでゲソ。。
イカの人、具体的にどう襲われるのか、わかっているんでしょうか。

  

イカ娘さんの妄想の方が、余程スケベです。
本当は、こういうの望んでいるんじゃないの(ヲイ)。今週の欽ドン賞。
この後は放送出来ないらしく…
  
  

どういう妄想をしているのか、激しく気になります。
普通だったら、あんな事やこんな事(普通じゃないよ

妄想と違って、先に回復した早苗さんはイカちゃんを優しく看病してあげました。
動けない相手を襲うなんて、フェアじゃないと。
なかなか良いところがあります、早苗さん。変態だけど

しかし、

  

イカちゃんが回復したら、思う存分襲うと無言のうちに…。
触手で殴られるのがいいのか、早苗さん。

まったく、メイクラブのチャンスだったのに、早苗さんてば。
深夜アニメなんだから、ちょっとくらいサービスしてよ!
さなえ、ダ、ダメでゲソ…とか(えー


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

>夢のゴムタイヤさん

イカなのに、脚は綺麗ですね。おへそも綺麗だと思う超変態の私目です。。

あらら、そちらでは一週遅いのですか。
むむぅ…ネタバレには加担しない主義なのですが。。。

こんばんは。

イカちゃんの脚はきれいだなと思う、変態の私目でした(ちょ)

関東エリアはお話が、1週早く展開されているみたいですね。
こちらではちょうど、そちらで言う前の週のお話が放送していました。

ありがとデース

>オーズさん

私の駄感想を読んで、「見てみようかな」と思われたことは、大変光栄です。こんなに嬉しい事は無いかもしれません。

あの先生、鶴崎先生でしたか?全然気が付かなかったです(牛田裕子さんでしたっけ)。
空き巣がサバーク博士ではないかと思ったのですが、EDを見てもわかりませんでした。

ニコ動は見られないんです。。

>まるっささん

北斗の拳2ですか。たしか修羅の国とか行く奴ですよね。原作は楽しく読みました。ハン様が格好良かったなぁ。
ニコ動は、もうなんでもアリですね。一時期アニメ関係が大量削除されたと聞きましたが。。

むしろ私はAパートが「両津巡査長」に見えたり見えなかったり。。早苗さんマジ悪魔w 珍しくオチが冴えていましたね。

初めてみてみました

最初からではなく8話からみてしまったのですが、非常に面白かったです。三十路さんが毎回感想を書いてらしたので気になって少しみようとしたら最後までみてました。エビを食べる音がかなりリアルで美味しそう。熱中症で倒れたイカちゃんを看病してる方が鶴崎先生に声が似てるというか、本人でした。すっかりハマりました。一話から見てみますね。

今更ながら・・・

今期のイカ娘のED、ラストこっちに笑顔を向けるイカちゃんで、『北斗の拳2』のEDを思い出したのですが・・・案の定ニ○ニコに動画上がっておりました・・・初っ端から歌詞が合わないのが(笑)難点ですが。

・・・逆(画像:北斗、歌:イカちゃん)だったら良いのかな?

今回は特にAパートがなんかイカ娘とは思えないくらい(おい)トンチの効いたラストが良かったですね・・・それだけに最後のシーン&早苗の台詞だけによる『1コマ漫画』としても成立しそうでしたが(笑)。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR