FC2ブログ

スイートプリキュア♪ プリキュアライトマスコット


尼さんでこの食玩の発売を知り、思わずコンビニに突撃。

 プリキュア ライトマスコット

スイートプリキュア♪も、残り10話を切っていると思われますが、まだまだ売ります。
てか、この時期に新商品を出す根性に感心します。嫌味じゃなく。

売れる見込みの無いものは出さないわけで、スイートさんの関連商品の売れ行きの
良さを思い知らされます。
来月にはキューティーフィギュア3が予定されているようですし、スイートさんがとまらない。

小ネタですが、廃人の(ry


  

キュアメロディさんと、キュアミューズさんだけ購入。
いや、さすがにこの時期は懐が寒いです。
困ったときはこういう選択も大事かなと。

ハートにちょこんと座ったプリキュアさんが可愛らしいです。

  

なんというか、ぺたんと座ってます。媚び媚び(えー

プリキュアさんが抱えているブツは何?と思ったら、フェアリートーンだそうで。
この場合、ドリーとドドリーですな。そうは見えないけど。。

裏の安全装置(?)を外して、ボタンを押すと…

  

  ぴかー。(汚い手ですみません)

光ったーヽ(´▽`)/(子供か

フェアリートーンが不気味に光るこの商品、キュアミューズさんばかりが
余りまくってました。
キュアリズムさんとキュアビートさんが売れ筋のようです。
数が少ないだけかな…?

大体、この時期になると新商品に手を出さなくなる私なのですが、フレッシュプリキュア!
あたりから事情が変わってきたように思います。
この3年間は、年末ぎりぎりまで手を出してる(汚い手をな!

売り方が上手くなってきてるプリキュアさん……良い傾向です。
プリキュアさんとセーラームーン大先輩が踏ん張る中、おジャ魔女さんも「16」で参戦です。
まったく東映様は最高だぜ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ガンバランスでGo

>紙粘土さん

こんばんは。

ミューズさん人気は留まるところを知りませんね。残り話数も少ないというのに、まだまだ売りまくるらしいですね。1月はまたメロディさんが…ですし、スイートさんはかなりの業績を残しそうです。

ピーちゃんは、姫川さんの親父ですか。じゃあラスボスですな(違うよ
姫川さんとメップルというのは、イメージが結びつかないですが、そこはさすがに声優さんですねえ。

本名さんは、舞台女優が本業というか、そっち方面も忙しいのでは?
ガラスの仮面のアニメは見たことありませんが、プリキュアとの縁が深いようで。。

笑うが勝ち!でGo!

こんばんは。

キュアミューズの商品展開はこれからが本番といった感じで、年末商戦もミューズの肩にかかっているという感じですね。

ピーちゃんの声の中尾隆聖氏は姫川亜弓の親父の声もやっていました(2005~2006年版の「ガラスの仮面」にて。今テレ玉で再放送やってるもんで)。ちなみに亜弓は矢島“メップル”晶子氏です。当時は亜弓とメップル掛け持ちだったんですね。

本名“キュアブラック”陽子氏も同じ「ガラス~」に初期の頃は出ていたものの、後半はキュアリズム折笠氏やキュアビート豊口氏に比べ極端に出番が減っています(「プリキュアMH」のため)。

6周年です(^^;

>灰月 さくらさん

お疲れ様です。
お仕事は順調でしょうか。

プリキュア仲間、闘病仲間…そうですね、そうかもしれません。ブログ仲間でもあるかな。ありがとうございます。

この商品、造形はまずまずです。ライトのスイッチが工夫されているのが進歩です。

>>私も見習わねば
いやいや、私を見習ったら駄目になっちゃいますよ(TДT)

祝!07周年記念!

お疲れさまです&キュアちっす!
灰月ですっ☆
ご無沙汰してます!

07周年おめでとうございます♪
プリキュア仲間《と言ってしまっていいのだろうか?》として、そして、闘病仲間としてお祝いします!
弊ブログも更新しなくては・・・orz


この商品、私のお店では今日から扱い開始だそうです。
この間のハッピーセットよりかはクオリティが高そうですね。

三十路さんのレヴューが参考になります。

無理をなさらず、ぼちぼちと行きましょう!

私も見習わねば。


ではでは。(*´∇`)ノシ

そう言ってくださると助かります

>しゅうめんたる・∀・)ノヘイ!チュー!さん

>>きっかけになったのがこのブログ
と言われるのは、嬉し恥ずかし…いやまあ、嬉しいです。悪い道に誘いこんだみたいですけど。。

今の時代、勝ちイヌの方が少ないですからね。あまり気にせず、人生を楽しみましょう(・∀・)ノ

7周年おめでとうございます!(・∀・)ノ

スミマセン乗り遅れてしまいました(・・;)
ブログ7周年おめでとうございます!
僕がプリキュア&フィギュアが大好きになったきっかけになったのがこのブログなので続いてくれて凄く嬉しいです(≧ω≦)
特にフィギュアはいつも購入するかしないか参考にしてます(*/ω\*)
まぁ結局あまり気に入らなくても買うので僕は見事に廃人に…(//∀//)

大学も卒業した良い大人なんですがね(^ω^;)
社会的には負け犬代表の僕ですがよろしくお願いします(・∀・)ノ
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR