fc2ブログ

あなたへ~November

  

今日は朝から「ちょっとおかしいぞ?」と。
何がおかしいのか、よくわからないまま「吉田照美ソコダイジナトコ」を
いつものように聴いていました。浜祭り、行きたかったなあ。大門だから電車一本で
行けるのに…でもそれ行けたらプリキュア映画行ってるよな。。

週末にプリキュアさんが無いと思うと、緊張感がありません。
結局午後まで寝て曜日に。

夕方、メザワヤ(仮)にお裁縫関係の道具を買いに行ったんですが。
ツイッターでもぼやきましたが、店内で気分が悪くなってしゃがみこんでしまいました。
(軍装品関係の趣味があると、お裁縫も慣れてきます。恥ずかしい)

「嗚呼、いつものパニック障害だな」と思ったんですが、久しぶりの発作なので
ちょっと驚きました。
レジに人が溢れて並んでいたので、人酔いしたのかもしれません。

何とか買うものは買って、帰宅してすぐに作業に取り掛かったんですが…
妙に熱い。。シャツ一丁になって扇風機にあたってました。
それもいけなかったのか、咽に来てしまいまして。
「ウイルスにやられたのか…」という感じです。
メザワヤ(仮)でのことも、風邪が誘発した可能性が高い。

19時に夕食をとって、風邪薬を飲んで寝てました(地震で飛び起きたけど)。
コメントレスが遅れていてすみません。。。

温かくなったり、夜中には寒かったり気候が不安定なので、どうかお大事に。

  

私がそっと見守っている方、約二名。
お身体丈夫…でもなさそうだから。ひと様のこと言えませんけど。


(余談)そういえば、さっき居間で家族が見てるテレビから、「スイートプリキュア」の
変身シーンのBGMとアイキャッチのBGMが聞こえて来ました。
北条さんたち、営業頑張ってますね…。。

沢村一樹格好いいよ沢村一樹(えー
スポンサーサイト



コメントの投稿

映画館で見るべき…と

>キュアセブンさん

おはようございます。

スイプリ映画、すこぶる評判良いですね。
「あれは絶対に映画館で見るべき」という話を読んで、そうなのか…と納得してしまいました。

トリオザマイナーは、改心するんでしょうか。洗脳されているとすれば、最後にはそうなるはず。。ましてや今期は「全ての人々の幸せを守る」というテーマがありますし。

スイプリ映画

こんばんは。

スイプリ映画、行ってきました。
素晴らしい出来栄えでした。

「愛と絆」が細かく描かれていました。
プリキュアの映画は、本当に感動しました。

最後に、本編のトリオザマイナーの命運が、どうなるのかが気になります。

こちらこそすみません

>鶴崎先生っぽい?人さん

セクスィー部長をぐぐってみましたが、なんか沢村さんが…。

カボチャネタは拝見しました。プリキュアさんに囲まれて…つ、妻!?(違います
あの「妻」、健気で好きだったなぁ。。

薫さんは、別にもったいなくないです。名前から連想しただけで(ちょ)
鶴崎先生の顔の方が良かったかしら。。
とにかくホッとしました。ありがとうございます。

うわっ!!ごめんなさい!!

ふ、ふたたびコメントすみません…

北村一輝→南方瓜朗→私への振り、かとてっきり…

南方瓜朗は今年のハロウィンカボチャです…ハロウィンだけ別館復活してます…そしてまたパーティーしてます……

南方瓜朗と北村一輝さんの関係性については「セクスィー部長」がごにょごにょ……

とにかくまぎらわしいことをして申し訳ありません…

…薫さん!?そんな馬鹿な!!
もったいなさすぎます!!

どうしようかと思った(^^;

>鶴崎先生っぽい?人さん

こんばんは。

携帯で見たとき、最後の一行が見えなかったので、てっきり鶴崎先生っぽい?人さんを中傷する書き込みかと思って憤慨してしまいました。
南方瓜朗さんはネタですね。

鶴崎さんは、うつけじゃないですよ。記事中の青い人は、鶴崎さんのことですし(霧生薫)。

出先で具合が悪くなったのですね。よくあることです。気にしていたら、きりが無いですよ。まあ、気にはなるし、次が怖くなったりもしますが…あまり自分を責めないことです。

私の病状は、鶴崎さんと比べればマシなもんです。ご飯は食べられるし、眠れるし、発作以外はなるべく明るく暮らそうとしています。それが出来るだけマシかなと。

私は大丈夫です(たぶん)。鶴崎さんも、どうかご自愛ください。いつも気にかけてますから。あ、南方瓜朗さんでしたっけ。

北村一輝さんのファンですか?すみません、沢村一樹さんがたまたまテレビに出ていたもので。。

お初にお目にかかります。

南方(みなかた)瓜朗(うりろう)と申します…

三十路さん…こんばんは…

呼ばれたような気がしたので伺ったのですが…

北村一輝…

「鶴崎先生っぽい?人」などと仮の仮の名を語るうつけにだまくらかされたようです……

「鶴崎先生っぽい?人」を名乗るアイツは、昨日今日と、買い物中に聴覚過敏で呼吸を乱し座り込んだようです……

三十路さんのパニック発作に比べればアイツのなど軽いものでしょう……

三十路さん…御自愛下さい…



……………と、南方瓜朗さんが打てと言ったので代打(野球か)しました。

鶴崎先生っぽい?人より

お早うございますの帽子屋さん

>夢のゴムタイヤ。さん

電車っぽいところがお気に入りですオート三輪(ぇ

どうも夜中に布団を蹴飛ばして、寒さに震えながら寝ているらしいんです。それが風邪の原因かなと。今も節々が痛くて。。夢ゴムさんも、どうかお大事になさってください。こじらすと危険らしいですし。

>>軍服の襟章を治す
な、なぜそのことを…。夢ゴムさんは千里眼の持ち主だった(えー)。
もう10年以上、襟章直しとかボタンつけで、お裁縫してます。指に針が刺さるのも、もう慣れっこで。

映画は、恥ずかしいとかそういう理由ではなく、身体に自信が持てなくて見に行けてないです。健康な方は、是非見てほしいですね。とても良い映画らしいです。

おはようございます。

コックピットから、撮ったオート三輪がカッコよく写っていますね。

日中はそうでもないのですが、朝晩の冷え込みの激しさで、体調管理が上手く出来てないのか、わたしも風邪気味です。

お裁縫とか、得意なんですね。
よく、軍服の襟章を治すのに、作業をされていますね。
お裁縫が出来るのは、いいことですね。

そんな私もまだ、映画スイートプリキュア、まだ、見ていません(笑)

ユザ○ヤなんですけど(笑

>円盤屋さん

こんばんは。

お裁縫といっても、ワッペンのようなもの(?)を縫い付けたり、ボタンを縫い付けたり、アルミ捻じりラインを縫いつけたり…縫うことばっかりですし、大した事は出来ません。。

自分で服が作れるくらいだったら、商売になるのに。まあ、趣味でやってるから上達しないんでしょうね。本格的に専門学校へ…行くお金が無い。。

結石ですか。それは大変です。お大事になさってください。本当に七転八倒らしいですから。義姉がそれで病院行きになりました。
私も本当に身体がもどかしいです。

駅伝のおかげで、ブログ書きも休みなのですが、天気が悪い上に風邪…泣きっ面に蜂です。。

他局でも(;゜Д゜)

>オーズさん

まあ、いろんな症状も多少は「慣れ」で改善するものなので、そんなに悲観的になることは無いです。慣れるまでが、血を吐く努力ですが。。

夕方のニュースというと、スーパーJチャンネルですかね。ラッシャー板前さんとか出てるときにも聴いた気が。
日テレでもやってますか。桃園さん…。

大阪には

メザワヤ(仮)はあります。
8月まではビックカメラの中だけだったのですが、9月に新たに2店舗オープンしました。
ということで三十路さんこんばんわ。

お裁縫が出来るのはいいことですね。
私もボタンの付け替え程度は出来ますが、最近老眼になってきたので・・・(汗)
手先が器用だったら服も作れるのですが・・・(謎)
メザワヤ(仮)には型紙が豊富にありますからこれを拡大コピーすれば・・・(笑)
体については私もあまり調子がよくなく腎臓に宝石を2つ抱えていますが最近1つ動きだしたようです。
またあの痛みが来ると思うと・・・(汗)
お互い体が大事ですね。
ちなみに今週末は裾野に行くので静岡での視聴かと思いましたが恒例の駅伝>>>>>スイートさんでしたね。
せっかくの地デジですからサブチャンネルで通常の放送が出来るのに・・・

それは大変でしたね

お大事に。自分は気持ちの問題ですが、知らない人が多いとすごく不安になり怖くなります。
テレビでプリキュアのBGMが流れるとテンションが上がります。
夕方のニュース番組でよく流れますね。
日テレでよく料理の紹介とかしてる時、
フレプリの変身BGMが流れてます。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR