FC2ブログ

「ジュエルペット サンシャイン」 イルカのむき身でイェイッ!

今日は珍しく家のお仕事をPCでやっていたのですが…
どうもワードではなくエクセルでないと駄目っぽい作業で、ぷしゅ~~って。
漫画でよくある、魂(空気?)が抜けるような、アレです。

気分転換に、ジュエルペットサンシャインの録画を見てみた。

サフィー、イルカ先生に恋する?の巻…という予告に騙されたの巻。

いや、実際サフィーはイルカ先生の水槽を押す男たちに興味を持って調べてました。
過去にも何度かそういうことがあったにも係わらず、サフィーは覚えていない。
ミステリーです。
でも、ケーキを食べる「ぱか~」に気を取られていて、他はどうでも良くなりました。
あっ、でもひなたさんが意外におっぱいが大きいことに気付いた(そんなのばっか…

イルカ先生にとって、あの水槽を押す人たちは何なんだろう。。
サフィーが見た、イルカ先生の皮はいったい。
イルカ先生は、何者かが皮を被って教師をしている、それしかわかりませんでしたが。。
こ、怖ぇよイルカ先生。

正体を見た(?)サフィーに、キックを喰らわせて記憶を奪う先生バイオレンス。
単なる思わせぶりなのか、何か重大な伏線なのか。
イルカの皮を剥いたら、凄いイケメンだった…とかいうベタな話なのかも(えー
しばらくは触れられないだろうけど、要注目ですイルカ先生。


ルビーと花音様の入れ替わり後篇は、魔法を使おうとする花音様(のルビー)が
ちょっとHっぽくて魔法少女っぽくて良かった(〃∇〃)ホンホンッ

ジュエルジュエリーランドの係員に、ルビー(の花音様)が言った
「ジュエリーナ様がスケスケのパジャマ姿で云々」が笑えた。
そんな嘘に引っかかるなよスケベ係員。
と言いつつ、本当にジュエリーナ様のそんな姿が見たいと思ったことは秘密。
皆口さんの色っぽいお声で、いろいろ言って!


脳味噌が疲労してる状態で書いたので、文章に変なところがあるかと思いますがご勘弁を。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR