FC2ブログ

笑い声バトン

こんばんは。発熱して苦しい毎日です。

他所様からバトンを強奪して答えてみよう。
あんまり笑わない私なんですが…最近は…


<<笑い声バトン>>

Q1 笑い声の後に、なんでもいいのでセリフを付け足してください
  A1 へい。

Q2 例・「ククク…」 → 「ククク…、ネギが三割引のようだな…!」
  A2 ダイコンなら嬉しいんだけど(大根おろし好き)

Q3 ククク…
  A3 ククク…貴様の執念などそんなものか?

Q4 ハハハ…
  A4 ハハハ…バッカじゃねーのオレ!

Q5 フハハ…
  A5 フハハ!!女の心変わりは恐ろしいのぉ!

Q6 ヒヒヒ…
  A6 ヒヒヒ……ヒヒじじいです私は、どうせ…orz

Q7 オホホ…
A7 オホホ…美香って誰ですの?(誰に言ってんだ

Q8 ブヒャヒャ…
  A8 ブヒャヒャ…笑っちゃうよまったく、いい歳してさ。。。
 
Q9 アハッ
  A9 アハッ病人の中年男が何を考えているんだよぉ~wwww…orz


なんか、方向性が決まり過ぎているような。。
そんなに未練たっぷりなのかよオレ。

○○…オレの心の中にはいつもお前がいた…ってか。


バトンとか言ってますけど、やってみたい方はどなたでもどうぞ。見に行きますで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

>夢のゴムタイヤさん

「読んで笑えるブログ」を目指しているので、笑ってもらえるのは嬉しいです。
…本当は知的で格好いい記事が書きたいのですが。。

大根おろしは、胃にも良いということで積極的に摂取してます。

諦めない心を持っていれば、いつか出番が来る、そう思うんです。ファルセットさんみたいに(えー)
出番が来たときに、ずずずいっと前に出られる知力・体力が重要だと思う今日この頃です。

まあ、あんな地震を体験したのだから、もう怖いものは無いくらいなんですけどね。。

こんばんは。

こちらの感想日記や商品レビュー紹介のツッコミなどを見ては、思わず笑ってしまいます。
そういうツッコみも、あるのかと思いながら、そう感じました。

この季節、さんまに大根おろしをかけて、食べたら、おいしいですねw

スイートプリキュアは絶対に許さないと、諦めないが決めセリフでしたね。

諦めずに時には十分な休養で、歩いていれば、自然と前に進んでいると思ってしまいます。

いつでも笑顔はナンバーワンですね!

最近、写真週刊誌に出てた叶さんでしたか

>鶴崎先生っぽい?人さん

こんばんは、無事で何よりです。

パソコンから見ると、画面が白くて見えにくいんですが、一応毎日のようにチェックしてますよ。

やらかしたことは、あまり気にしない方が良いです。気にはなりますが…私も30過ぎてから二度やらかしてるんで。。
厳しい事を言ってた元友人は、「それを口に出しているうちは絶対に治らん」と。なかなかドイヒーな言い方されちゃいました。

そういえば、別館が放置されてますね。何かあったのですか…。心療内科で、言いたいこと何でも言ってストレス解消出来ると良いですね。

あまりご無理はなさらないよう。。
いつも気にかけてますから。

叶美香さんですね。

こんばんはー、お久しぶりです。

…うちの過疎ブログからバトン強奪ありがとうございます。というか、まだ閲覧者がいたのか!!あんなに更新してないのに!!という驚きが強いです。

ご覧になったということは……ああ…またやらかしたことがバレましたね…。お察しの通りドイヒーでございます…。

明日は心療内科でございます。前回行ってからまたストレスフル回転カウンターパンチくらいましたので(原因がブログ別館だから愚痴も言えない四面楚歌状態)……ネット向いてないとつくづく思います。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR