FC2ブログ

プリキュアオールスターズ Part8 スイートオータムコレクション

以前、RubyGillisさんが取り上げておられましたが、私もカードを購入してみたのでネタに。

ぶっちゃけ、アコさんがプリキュアだと確定するまで取り上げられなかったのです。
(鼻でスパゲッティの件があったので、Rubyさんとは立場が違う)

ただ、映画ネタバレらしきものはあるので、映画を楽しみにされている方は
リンク先を見ない方が良いです。

アコさんに関しては、もう堂々と紹介できます。
プリキュアさんたちの素敵秋コレクション。

  part8 スイートオータムコレクション

カードでアコさんがネタバレしてたんです。
感想記事では驚いたように書いてますが、もうバレバレで(ちょ
カードリストには、堂々とアコさんが…。
欲しい…(えー)

予算の関係上、どうしても欲しいカードだけ購入。
カード選択の自由。


  

えりか様…お元気で…。。
これは外せません。番組は終わっても、えりか様は永遠の私の婿。
ズボンも似合いますエリカ様。
うまくアコさんにバトンタッチ出来ましたな…(ボソリ


  

月影さんが、無理しまくっている(怒られる
とてもお父様を亡くされた方には見えません。
最終回の科白どおり、強く生きておられる。さすが高校生プリキュアは違う。


まあ、何といってもアコさんと美希たんのカードが今回の欽ドン賞でしょう。
もう親子にしか見えな…ゲフンゲフン!!
頭ナデナデされて、嫌な顔してるアコさんをぺろぺr(ry


カードリストを見るとみんな欲しくなるので、あまり見ないようにしてます。
でも、アコさんとえりか様だけは揃えようかと思ったりするのでした(金欠のくせに
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>MAKOさん

こんばんは。

MAKOさんは、本当に女子大生が好きですね。
女子大生ブームというと、おニャン子クラブのちょっと前なんだけどなぁ(ちょ

MAKOさん:「まったく女子大生は最高だな!」
というところでしょうか(おい

Unknown

こんばんは、MAKOです!

アコちゃんは、最年少の座、及び最も身長の低いプリキュアの座を奪った女の子です。


将来は、女子大生が女子高生のゆりちゃんから最年長の座を奪うでしょう。


オールスターズは、DX3で一段落しましたが、将来、オールスターズが復活したとしたら、最も若い小学生、主力の中学生、大忙しの高校生、そして大人のお姉さんである大学生がプリキュアに変身して、チカラを合わせて悪の軍団と戦ってほしいですね。

ちなみに、僕は女子高生の増員と女子大生の加入をキボウしていますよ。

公式でネタバレしてるんだからしょうがないw

>黒ハミィさん

もう終盤戦は、アコさん主役でいいんじゃないかな(ぇ
まあ、実際はテーマ的にそう言う事は無さそうですが。。

BDは…キャプれないことがわかったのでイラネ…いやいや、画質は素晴らしいですね。

月影さん、人気ありますしね。大きい声で言うと怒られる(・・;)
お子様人気はどうだったのかなぁ…もうみんな忘れてるかな。。

アコ姫~♪

アコたん
カワイイですよね。
主役交代かな?


ハトプリ
いつBD化すんのかな?と思う日々。


>月影さんが、無理しまくっている
同意見ですが、
大声で言わない方が良いですね。
本気でハートキャッチされても困るし(笑)

ルミタンとレモタンの妹

>オキクルミさん

どうもこんばんは。

最年少の座を奪っただけでなく、最も身長の低いプリキュアの座も奪ったアコさん。。えりかフリークとしては、ちょっとだけ悔しいです。が、aktnなら許そう!(ちょ

アコとエリカは同級生に見え(ry

>オーズさん

ミキタンとアコタンが会うことは、残念ながら無いでしょうねえ。。
ひょっこりやるには、映画は大仕事すぎますから。
歴代キャラが増えすぎちゃって…というのが本音かもしれません。とりあえず10周年に期待しましょう。

ゆりさんじゅうななさい、と言われるくらいですから(良い意味で)。これだけハジケたっておかしくない年齢なんです(えー

ルミナスとレモネードの妹分

ご無沙汰してます。

>頭ナデナデされて、嫌な顔してるアコさん

これが九条嬢と春日野嬢だったら…?
今まで最年少だったお二人にも妹分が出来て良かったですね。
こういう場合、下の子は体のいいオモチャの代名詞だったりなんかします。

アコよりえりかのほうが幼な(ry

みきたんがアコと会う話はオールスターDXが終わったのでアニメでは、みれないですかねぇ。来年の春もひょっこりやってほしいです。仮面ライダー電王のように「さらば電王」と書いといてすぐに映画をまたやるみたいな。話が変わってしまいましたが、また歴代のキャラとのやりとりが観たいということですw。月影さんはアレでも高校生なんでしたねー。いい意味でですよ。大人びてるなって。はい。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR