FC2ブログ

スイートプリキュア♪ DXガールズフィギュア ~キュアビート登場編~

体調もいまいちで、個人的に凹む事があったので、ジュエルペットサンシャインを見ても
どうにも気分が乗らず……orz
そうこうしてるうちに、荷物到着。

 「スイートプリキュア♪ DXガールズフィギュア キュアビート登場編」 全2種

相変わらず五千円使っても取れそうもないので、通販で…
ということで、今週は廃人の垂れ流しいきまs(ry←蛇


  

キュアメロディ別バージョンと、キュアビートのセットです。
普通の販売品みたいな、素敵パッケージ。

ちなみに第1弾、第2弾はこちら→登場編響け二人のハーモニー編


  

  キュアビート

つや消し塗装、髪の毛のグラデーション、服のシワ、パンツと太もも 全体のスタイル等、
かなり良く出来ています。
踵は今回から削り出しになっています。

内股の接合した線が気になりますが、それ以外は大変良い…と言いたいところですが…

  

お顔が! お顔が残念でした。
どうしてこんなに不機嫌で、頬を膨らませた表情になった。
他の部分の出来が良いだけに、本当に残念です。(写真だとよくわかりませんが)
う~~~ん、個人的には次回、修正してオレンジの子と一緒に出して欲しいですねえ。。
やはり笑顔が一番ですよ、セイレーンさん。


  

  キュアメロディ

前2作と似ていますが、大体同じです(えー)。
いや、細部は結構作り直してます。

塗装は、やや赤がどぎつくなりましたが、髪の毛にはグラデーション。
リボンのハートはラメっぽい塗装。口は閉じています。
下半身は変わらないようですが、パンツが前作と比べてよく見えないように。。
ヒールは削り出し。キュアビートに準じた作りです。

  

お顔の出来は良好です。可愛い、私好みな丸っこいお顔。
しかし、どうもお身体のバランスが悪く見えるのは気のせいだろうか…。

全体的に細身に見えてしまいます。これまでの健康的ムッチリが無いような。。
比較してみても、下半身しか原因は見当たりません。
頭部だけ、前作と交換したいような衝動に駈られ(やめれ)。


今回の「DXガールズフィギュア」、お勧め度は星3つ(5つが最高???)くらい。

※あくまで私個人の感想です。
 写真がまずいので、実際に手にとって確かめてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>MAKOさん

こんばんは。

2種類あるから、どちらか選ぶという方法もありますね。ビートを選ぶ人が多いんでしょうけど。

小学生プリキュアのこれからの活躍に、とても期待しています。

メフィストかアフロディテのどちらかが、音吉さんの娘ではないかと言われてますが。。次回、判明するかと。

女子大生は…さすがにお子様視点だと大人すぎてしまうような。でも主婦プリキュアとかもアリかも。

Unknown

こんばんは、MAKOです!

僕はまだこれらのフィギュアは注文していません。メロディとビート、どちらにしようか悩んでいます・・・。

先日、ついにキュアミューズが仮面を脱ぎましたね。正体はあのアコちゃんで、初の小学生プリキュアですね。
小学生プリキュア、可愛すぎィィィィィッ!!

しかも、あのメフィストの娘だとは!

ということは・・・!
メフィストは音吉さんの息子にあたるのでしょうか!?

ハトプリでは、女子高生プリキュア・ムーンライトが登場していますが、この調子だと、来年には女子大生がプリキュアに変身してもおかしくはないでしょう。

スケート

>キュアセブンさん

こんばんは。

今日は、ジュエルペットの感想が書けなかったので……。。参考になったとのことで、ありがとうございます。

BDですか。あれはPCで画面がキャプれないとわかってから、急速にレコーダーが欲しくなくなりました。。。

フィギュア

こんばんは。

フィギュアのレビューお疲れ様です。
実に参考になりました。早速、注文しました。

それにしても、スイプリのBDは値段がかなりするので、購入を躊躇しています。

出ずっぱりですw

>オーズさん

え、このビートさんの顔がよろしくないと書かれているブロガーさんが他にも?!皆、同じ事を考えるんだなぁ…と思ったら、オーズさんはこの顔がお好みでしたか。

初登場は、やっぱり笑顔が良いです。せめて無表情とか。
黄色い子は、写真から劣化しなければ良いのですけどね。。。

メロディ3度目w

ビートの困り顔いいなと思いました。よく他の所でも、この顔になぜしたと書かれてますが、好きですこの顔。なにかあったのかと思わせますね。でも出すべきなのは3弾ではなく、4弾で黄色い子といっしょにリリースすればよかったなーと思いました。わざわざ、初登場でなんでこの顔にしたのだろうか。黄色い子は写真で見ましたがなかなかでしたw。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR