FC2ブログ

11月号もLet's enjoy けいおん! まんがタイムきらら

もう毎月、「まんがタイムきらら」を買う事になってます。。
『けいおん!』大学生編があまりに面白いので、つい。

もう買うのにも慣れたし、まいっか。
早く大学生編の単行本が出ないかなー。


先日購入した、単行本第1~4巻を読んでいますが(まだ2巻途中)
いったん休んで大学編を読んでみます。

(下を広く空けておきます・ネタバレ中尉)

























■秋山澪、主役ゲット

今月号の主役は、秋山さん。
お胸の大きい事とか、背が高くてスタイルが良い事とかいうコンプレックス(?)で
恩那組の幸さんと意気投合。二人ともダイエットの決意をする…という内容。

なんか今月号の味が薄いような気がするのは、私個人の感想ですのでご勘弁を。
やっぱり平沢さんと晶さんがほとんど出ていないのが、味が薄いと(私が)感じる
原因なのかなー。

いや、最近なんとなく秋山さん空気っぽかったし、ここで恩那組と仲良くなるところを
描く必要があると思うし。
秋山ファンの方なら、きっと今月号は大満足。
菖さんがコーデした秋山さんとか、Aカップで不満を漏らす菖さんとか。
身体で売るな、とか口の悪いアンチの方は言いそうですが、そういう
キャラクター設定なのかと思います秋山さんも菖さんも。頑張れ。

まだ「けいおん!」初心者なので、各キャラクターの設定とかよくわかっていない部分も
あるのですが(秋山さんがまだ見えない…)、これから徐々にわかっていくのが
楽しみであります。(高校時代の単行本もあるし)


■映画、12月3日ロードショー

映画版のOP、EDのCDも出る…のか? 相変わらず商魂逞しい「けいおん!」様。
前売券に特典キーホルダーが付属したり、頑張ってます。
肝心の内容は…サッパリワカラン。ネタバレしないように、上手く広告してます。
高校卒業直前の部分を描いているのかな? あずにゃんの「確保ーーー!」が出るか?!
まあ、観にいけないけどさ……


■キャラット

立ち読みしました。
旧友がメールで「あずにゃんたちの入浴シーンが過激(大意)」と教えてくれたからです(ちょ
うん、問題の場面を見てみましたが、先端が描かれていないですな。カタチ・大きさは
ばっちり。でも先端は大事だよなー(下品すぎる)。
今回だけは、キャラットの方を買うべきだったか?!(えー

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

東口・・・

>紙粘土さん

こんばんは。

新宿駅東口…一回くらい行った記憶がありますが、狭くてごちゃごちゃした所ですよね。
近くに馬券売場もあったりして、あまり良い印象ではなかったのですが。
あそこが一種のアニメ聖地になっているとは知りませんでした(・・;)

新宿駅東口にて

こんばんは。

先日仕事で新宿に行った時に、駅東口に新宿ルミネとコラボしている関係で「けいおん!」の看板がありました。

新宿駅東口といえば、30年前に「ガンダム」劇場公開記念のイベントを(新世紀アニメ宣言・・・だったかな)やったんですよね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR