FC2ブログ

大学病院なう


今日は久しぶりの歯科大病院。憧れのマリコ先生に会える♪ マリコ先生ぇ~♪(山形先生)発熱しているのだけど、治療出来るのかな…。風邪が抜けないところで、暫定更新でした。 ★追記;今日の主治医は、また一段と可愛らしくて、ドッキドキ(はぁと


■帰宅

  orz

主治医の診察は、今日が最後でした。
11月からは、別の医師と交替ということに。

見たところ、どうも主治医は妊娠されているようで…おめでとうございます。
たぶん、産休か何かなのでしょう。それとも、退職されるのか。。

病人の片思いは、簡単に終わりました。
さようなら。

最初から、どうにかなるものでも無かったし、これでいいじゃなイカ。
はじめから、縁が無かったということ。
病人である限り、そのような悩みは贅沢です。
貴女には厳しい世界で戦っている男性と、幸せになる資格があります。
でも、私にはそれが無い。

我が身の情けなさ、存在価値の無さ、人格の未熟さを、嫌と言うほど思い知らされた出来事だった。

ヤケ酒も呑めないこの身体が憎い。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

>夢のゴムタイヤさん

実は、来月は予約が取れなくて、次回の治療が12月…大学病院だけに、込んでます。

「三十路」という人間とは別に、「○○(本名)」という情けない人間がいます。
三十路は、上っ面のことしか書いていなくて(というか、面白い事を書こうと努力してる)、実体の○○は存在価値の無い、どうしようもない人間で…難しいですね、そのへんは。

歯科って、少しずつ弄っては「はいまた次回」みたいなところがあります。気長にやっていきましょう。

こんばんは。

来月の治療から、担当の医師さんが代わられるんですね。

情けなくなんかないです。
三十路さんと言う人間がこの世に誕生して、生きているのですから、そしてこの日記を書かれている、存在していますよ。

私も歯周病で歯科に通院して、1年になりますが、お互いに良い方向に行く事を、願っております。

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

数年間、恋をしない期間があったので、もう枯れてしまっていると思っていたら、この始末…年甲斐もなく恥ずかしい。。

たしかに、お医者さんを好きになっても別に誰に迷惑をかけることもありませんでした。
あまり好きやねん、好きやねんをいろんな人に言うのはどうかと思いますが、自分の心に素直に…とは思っています。

ちなみに私は全くイケメンじゃありません(・・;)

Unknown

実際恋できる心があれば大丈夫です。
私なんか脳味噌破壊され尽くしたので、そういった人間らしい潤養な部分がありません。
三十路さんがご自分のことを嘆いておられましたが、どの境遇であっても失恋すれば落ち込みますので嫌世のあまり奈落を覗かないように・・・
一つ明らかな事は恋を何万回しようが、現実的に事を荒げなければ誰にも迷惑かけないというところですね。
お医者さんに恋をしたということはそれだけ好きになれる人がこの世にいるという希望があるということです。
私の友達なぞしょっちゅう女の子に好きや、好きや、すきやねんを連発してますね。
玉砕しまくっても。
三十路さんは私よりも数万倍イケメンそうですので、これからの恋遍路を明るく行きましょう。

長々と失礼しました。

そうなんです

>沢渡さん

新しい主治医に恋しても…また同じことの繰り返しだと思うとあかんですね。。。

懐妊で解任なんですね

こんどの主治医に恋したらいいと思います!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR