FC2ブログ

侵略!?イカ娘  第2話

寒さが日々増して行く中、「イカ娘」世界はまだまだ夏です。
今週は、イカ姉ちゃんが小学校に行ってみることに。

  

子供たちに「も」大人気なイカ姉ちゃん。
そりゃ、こんなコスプレした娘さんがいきなり学校に現れたら、子供たちは大喜びですよ。
今まで懐いていた子供たちに無視されて、嫉妬に狂う担任教師が激しく大人げ無くて可愛い。

ちょっと不良っぽいサッカー少年たちをも掌握し、いざ侵略!というところで…

  

イカ姉ちゃん、担任が持ってきたアイスに敗北。
担任の大人げ無さばかりが目立った、ほのぼの回(?)


二本目はコスプレのお話。
「れもん」に女性客が少ないからって、渚さんに男装させる千鶴姐さんと栄子さんマジ鬼。

  

栄子さん:「どう見ても男にしか見えないよ」
渚さん:「……。」
なんというセクハラ。ジャ○に電話だ○ャロに!!

しかし、渚くんはイケメンで女性客に大人気。

  

完全に女性客のハートを侵略してる。文句を言うイカの人に、
渚くん:「お嬢ちゃん、お兄さんは仕事中なんだ。外で遊んでいてくれないかな」
男装しただけでここまで強気になれる渚さんは、本当にイカの人が怖いのか。。

悪乗りした(?)千鶴姐さんたちは、臨時バイトの「南風」の娘さんにメイドコスさせることに。

  

メイドコスにトゲ付きサック。新しいフェティシズムです。
これはこれでアリだと思うのに、お客がドン引きなのはどうしてか。

イカの人も、負けじと女王コスプレ。

  

まあ、いつもの変態どもにしかウケないのは読め読めでした。
アニメオリジナルなんだから、ここはもっと頑張って欲しかったかな。。


三本目は、ダイエットの巻。

ダイエットしてる変態の早苗さん。

  

イカちゃんの写真を食卓に置いたら、食欲がわいてしまったんだそうです。
イカの人:「私はオカズじゃないでゲソ~!!
テレビを見ている大きなお友達が、ギクッとする科白(ちょ

スリムなイカの人の体重を量ってみると、なんと100kg

  

体重計が壊れてるとムキになる千鶴姐さん可愛いよ。
また南斗聖拳みたいな技で、体重計をぶった斬った。そういう技が使えるんだから、
千鶴姐さんの体重は贅肉ではなく筋肉だと思う。それはそれでキモいけど…。。

しかし、次にイカ娘の体重を量ってみると、30kg。
腕輪を弄ると、体重を自在に変えられるそうで。

  

触手で物を持ち上げる時に体重が軽いと不利だからという説明が、大変説得力あります。
千鶴姐さん垂涎の腕輪。ちょっと見せてよ!と、強引にイカの人に掴みかかる姐さん
大人げ無くて可愛いよ。

  

掴んだ拍子に、イカの人の体重が重くなってしまい、地中深くめり込んだというオチ。
このネタ、ドラえもんにあったよなー。ジャイアンが地面にめり込むネタ。

今週の欽ドン賞は、

  

イカの人をオカズにしている変態の早苗さんに決定。
早苗さん、きっと放送出来ないような事もしてるんだ(えー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大きなお友達はそうカモネ!

>セラフィーさん

自分で書いておいてなんですが、ナニがアレして…という表現ではなかったです。

あと、私が取り上げないだけで、けっこう男も活躍します(えー)。割と「イカ娘」は、古いタイプ(良い意味で)の少年漫画じゃないかと思います。

アレがナニして

イカの人をおかずにしてかなり激しいナニをするせいで、エネルギーを消費して腹が減るのでしょう。

しかし男が描いている女の子ばっかりしか出てこない作品なのにそういうネタが出てくるとは、マンガの表現も広がったもんだ。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR