FC2ブログ

「ジュエルペット サンシャイン」 すんごい体育倉庫でイェイッ!

ジュエルランドに迫る氷河期(?)の危機。
ど、どうすればいいの、ジュエリーナ様~!

ジュエリーナ様:「この新型ジュエルポッドを売れば、解決されます(大意)」

というわけで、今週の1本目はモロ販促回。
もう旧型のジュエルポッドは使えませんよと、ジュエリーナ様も仰っている。
てか、ジュエリーナ様、ニーソでエロス(ホンホン)。

ユザワヤのパロディが、先週は「ウザワヤ」だったのに、今週は「メザワヤ」。
宣伝効果は計り知れません。
ユザワヤ様は、ジュエルペットサンシャインのスポンサーになるべきだと思うんだ。

前半が終わった直後に、新ジュエルポッドのCMを流すのはお約束ですか。
ジュエルポッドって、スマートフォンか何かだと思ったら、案外ショb(ry
全然「すんご」くないじゃん。。


後半は、体育祭へ向けて準備する御影くんと花音様が、体育倉庫に閉じ込められ。。
千載一遇のチャンスと見た花音様が告った。

花音様:「御影くん…つきあって!!」
御影くん:「えいッ!!」
花音様:「やあぁーーーッ!!」
って「突き合う」のかと思ったけど、どうも違うようで。
あっさりお付き合いをOKした御影くん。

こんなにあっさり花音様勝利でいいのですか???
夏祭り(SHOW ME)とか、先週のルビーと御影くんのイチャイチャ(に見えた花音様)という
伏線が、見事に回収された。大逆転勝利ですよ花音様。
体育倉庫の扉の隙間から覗き見して愕然とするルビー。
そりゃ、御影くんは人間だしー、かわいそウサギよりは人間の女の子の方が良いに決まってるよな…。

そうとわかっていても、なんかルビーを応援したくなるこの気持ちは何だろう。。
次週以降に期待…と言いたいところですが、しばらくはまた、何もなかったかのような
ドタバタが続くのでしょうね。。

「つきあう」という言葉にも、解釈の仕方がいろいろあるから、たぶんナンチャッテで
おさまると見たな。それがジュエルペットサンシャインの手口(えー)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ウザい・目障り??

>セラフィーさん

御影くんは、花音様の「つきあってください」を別の意味に受け取っているように見えたのですが。。性格で選ぶならひなたさんか姐さんだよなぁ(ぇ

先週、ウザワヤにガーネットがオーディション衣装を作るために買物に行くというような科白がありましたが。。ユザワヤも、最近はいろんな商品を扱っているから、本来の手芸や裁縫用品のお店というイメージは薄れてしまっていますね。

狙われたユザワヤ

休日の朝から直球勝負でしたね。性格で選んだとは思えないから、和服姿を想像して選んだんでしょうか?

さっぱり展開の予想が付かない、そこがこの作品の特徴と言えば特徴ですね。

この作品はやたらとユザワヤにこだわりますよね。なんなんでしょ。女の子の間にお裁縫を流行らせたいのかな?

しかし肝心のお裁縫用品を買いに行くシーンが全然ないような。ジュエルペット・サンシャインを見て、ユザワヤが手芸用品店と思う女の子はあんまいないと思うんだな。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR