FC2ブログ

キュアマリンは俺の婿

東京MXテレビの「ハートキャッチプリキュア!」も大詰め。
つい先日、クリスマスで浮かれていたプリキュアさんですが、昨日、いきなり世界が砂漠に。
ついに砂漠の王・デューン様が地球にやって来て、50年ぶりに再会したお祖母さんをさらって行きました。
本当にデューン様はキュアフラワーが好きだな。

第45、46話の放送です。

ここまで来ると、いろんな話が入り混じって複雑になります。
そこで、とりあえずキュアマリン可愛いと(えー

いざ、惑星城へ!

  
  

穿いてないキュアマリンさんを鷲掴みにして、背中に乗せるコッぺ様替われ。
ぶっちゃけここが一番印象に残りました。いろんな話が盛り込まれてるのに。。


  

  「はっはっは」

今日はクモジャキーさんとコブラージャさんの最期。
不敵に笑うキュアマリンさん可愛い(そればっかだな)。

  

コブラージャさんはサンシャインさんに任せて、マリンさんはクモジャキーさんと一戦。
クモジャキーさんのゴツい手と比べて、可愛いおてて。
東京都が!東京都が来るぞー!(ぇ


私の婿は、無事に最終回を迎えられるのか?!

……来週からは、「ふたりはプリキュアSplash☆Star」の再放送(二度目)が始まります。
ナージャ先輩の夢はやぶれましたorz
意気揚々とアップを始める美翔さんを横目に見ながら、ハートキャッチさん最後の闘いが始まる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あの皮の中身は…(;゜Д゜)

>モグさん

先ほど、47話の録画を見ました。
「ちょっとタンマ」は無いだろエリカ様。。

その後、スナッキーの皮を被るわけですが…中身のスナッキーはどうなったのか…ガクガクブルブル
ダークさんの、父親想いなところが涙腺に来ました。第48話もそうですね。そしてそれを茶化すデューン様とか。。

DVDを買え、ということかも

>Unknownさん

いったいいつまで続けるのかMXさんのローテーション。。
さすがにナージャさんやどれみさんの出番は無いと思っていましたが、やむを得ないというところか。。
悪意までは感じませんが、プリキュアならある程度の視聴率は確実に取れるからという計算は見えます。
個人的には、DVDにとっていないシリーズもあるので、有難い部分もありますけれど。

そして次の第47話では

ハトプリ屈指の怪シーン
○戦闘中に「ちょっとたんま」のエリカ様
○スナッキーに変装
が見られますね。

初見ではあまりにも衝撃的だった
スナッキーの皮を奪うという
ヒロインにあるまじき行動!
今回もじっくり見たいと思います

ナージャさんの運命の扉はいつ開くのかしら

splashstar→5→gogo→fresh→初代→maxheart→heartcatch→splashstar→…とグルグルまわるのかしら、これからずっと。来年suiteが終わればローテーションのどこかに組み込まれて。とにかくプリキュアでまわしていく。となると、ナージャさんの出番はない。東京MXの悪意を感じる。

1月は4話放送でしたっけ

>円盤屋@お江戸日本橋さん

こんばんは。

晴海ですか…昔はモーターショーもそこでやっていたとか(いつの話か

昨年度の敵さんには救いがあったけれども、今期は…。トリオザマイナーは、本当の敵ではないと読んでますが。。

スパッツはお色気ありありですよ。スパッツの下に何もはいてないという前提つきですけど(助平
まあ、男性には無縁なモノですけれどね(謎

これって今年1月の放送でしたね・・・

三十路さんこんばんわ。

今日はおそらく最初で最後の業務上の出張でお江戸日本橋からのカキコです。(謎)
ちなみに研修会場は晴海です。
昔のコミケではありませんが・・・(笑)
昨年の敵は散り際が潔かったのですが今年は今の所変化なしですね。
おそらく追加の変更も無くそのまま推移するのかもしれません。
おててとおみ足は男女の差が決定的ですので誤魔化しようがありませんね。(笑)
スパッツは色気が無いからダメとか言う意見もありますが足首が太い人にとっては細く見せる為にこれやレギンス、トレンカは必要なものの様です。(謎)

読まれてた!(;゜Д゜)

>オーズさん

どう見ても、マリンさんは穿いてないと思います(キリッ
コッぺ様マジ羨ましいです。。。
しかし、コッぺ様大暴れはOPもそうですが、アリなのかなぁ。お子様が怖がりそう。。

コブラージャさんとクモジャキーさんは、良い散り方でした。後にフォローがあるのも、ファンには嬉しいです。
明日はダークVS月光、ダークさんの感動話は月曜かな?最後まで息が抜けません。

本当に宇宙に行きやがった・・・

>紙粘土さん

ラスト3話ですよ。来週火曜日が最終回かな?
SS再放送は嬉しいですけど、やっぱりナージャさんも見たかったなぁ。。

クリィミーマミですか…タイトルは聞いたことあるのですけど、観たことはありません。
でも、テレ玉は恵まれているほうだと思いますよ。

この回は三十路さんが感想を書いてくれると思ってました。

履いてないマリンさん。コッペ様め、わざと選びましたな。うらやましい。そしてテンションアップしたコッペ様の戦闘シーン!。コブラージャとクモジャキーは最後まで憎めないキャラでした。今回の戦闘は少年マンガ並の熱い展開。とくにクモジャキーの熱さはすごい。プリキュアを知らない人に見せたらビックリのアクションに感じました。いや、ダークプリキュアとムーンライトの戦闘の回もいいですかね。

大宇宙へ出撃せよ!!

こんばんは。

もうラスト4回分なんでしたっけ。リアルタイムで見ていたせいか、録画してもDVDにダビングするだけでほったらかしになってます。「Splash☆Star」は全くの未見なんでこんなことにはならないでしょうけど。

>ナージャ先輩の夢はやぶれましたorz
こちらでも同じで、今日から「魔法の天使クリィミーマミ」が始まりました。「キャッツ・アイ」といいテレ玉はこのところ80年代アニメの再放送が多くなってきてます。

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR