FC2ブログ

「ハートキャッチどれみ」?!

もうあちらこちらで話題になっているので、今更感は漂いますが、
一応触れておきます。

 講談社ラノベ文庫

この12月発売のラインナップに、「おジャ魔女どれみ16」というのがあります。

原作:東堂いづみ 著:栗山緑 イラスト:馬越嘉彦

ぐお~、これは買うしかないじゃないかー。
しかもリンク先のイラスト(馬越さん画と思われる)にある、春風どれみ(16歳・高校生?)の格好は、
魔女見習い服+ハートキャッチプリキュアの衣装(白ニーソ)、お胸ありと、なかなか刺激的。
もう来期のプリキュアは、これでいいんじゃないかな(え

アニメ化の可能性も…という噂もありますが、とりあえず小説が発売されます。
(小説の売れ行きによって、アニメ化の有無が決まるかもしれないので、是非買って応援したい)

春風・藤原・妹尾・瀬川・飛鳥(・ハナ?)が16歳になっても魔女見習いやってるのか…?
単純にアニメの続きとも思えん。。摩訶不思議な感じがしますが、期待はしています。

春風さんの美少女ぶりにどきどき…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>どれみちゃん好きのたんぽぽさんさん

放送局が、テレビ朝日(ABC系列)である必要も無いのですが…出来ればテレ朝で見たいのが人情でしょう。

Unknown

そうですね。アニメを放送するテレビ局がテレビ朝日だったらいいんですがね・・・。

Unknown

>どれみちゃん好きのたんぽぽさん

はじめまして。

とりあえず小説での復活ですが、おめでたいことです。
16歳というのは、お子様向けではないですね。。しかし、小説の反響によっては日アサじゃないかもしれないけど、アニメ化もあるかもしれないので、応援したいところです。

Unknown

おジャ魔女どれみがついに復活しますね!いよいよかと思ったのですが、まさか16歳とは驚きですね!日アサに帰ってこないかな・・・・・。

ど、どれみさん…(;´Д`)

>円盤屋さん

改めましてこんばんは。

16歳の春風さん、どこが「世界一不幸」なんだか…。
もう青春を謳歌しているようにしか見えません。お胸も(ちょ
「ナイショ」に出て来た高校生どれみよりもイイ!

「16」には、当然ぽっぷさんも出るのではないかと。イラストが載るかもです。

うあー、私も近くが見えにくくて…一度眼科で診てもらって、ちゃんとした眼鏡にしないといけないのですが。。デジタルオーディオも欲しいけど、当分お預けです。。

実年齢だと今頃は22歳でしたね。

三十路さんこんばんわ。

確かに16歳のどれみさんは美少女すぎますね。
胸はCかDカップ位ありそうです。
ハト胸っぽいですが・・・
むしろぽっぷさんの方が美少女になっていたかもしれません。(謎)


でもどれみさんが終了して来年で10年経つと思うと時の流れるのは早いですね。
最近老眼が入りだして年を取ったと思うこの頃ですので・・・(汗)

Unknown

>詠み人さん

完全に無印の衣装ではないんですよね。
下半身はハートキャッチだし。
スパッツだけは、やめてもらいたく存じます。。
せめてキュアマリン程度のエロさは出して欲しいかと。

どうなることやら

>紙粘土さん

こんばんは。

千葉テレでは、再放送は不評だったと思うんだ(3期で打ち切り)。
ガラスの仮面もやってないし。

新作アニメは、ファンの妄想かもしれないですね。あまり現実的じゃありません。
16歳どれみ…ホンホンッ(エー

Unknown

無印の衣装の16歳のどれみさんは
ある意味刺激強すぎ。
まあ、スタッフが良心でスパッツ
履かせると思いますが。

よみがえるおジャ魔女どれみ

こんばんは。

先日こちらでテレビシリーズの再放送が終了して、このタイミングで新作が発表とは何たる偶然といったところです。

やはり再放送は好評だったのでしょうか。

それにしても、再放送終了後にこの告知をしてくれた方がよっぽどサプライズ感を演出できたと思うんですがね・・・って無理か。一地方局じゃなぁ。おまけにスポンサーはオレの地元のファイブイズホームだからなぁ。だから「ガラスの仮面」でも“速水真澄は誰だ(正体はデーブ・スペクター)”キャンペーンも知ったこっちゃねぇ状態でしたし。

もし新作アニメが製作されることになればおジャ魔女のS.H.フィギュアーツ(そればっかだなオレ)が発売されるかもしれないですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR