FC2ブログ

「ジュエルペット サンシャイン」 苦し紛れでイェイッ!

さすがに…今週のジュエルペットサンシャインは、感想の書きようが無かったorz

あのスケートのコーチ、登場がいきなりすぎる…!!
なんか絵柄も一人だけ違う世界に行ってるし!
ペリドットのどのあたりが凄いのかも、よくわからなかった。。

これはあれだ、「ジュエルペット」流のスポコンだったんだなと解釈してみる(えー

で、オチは溜まった宿題。
宿題を終えているのは、ひなたさんだけ。

花音様もルビーも、何とかひなたさんに宿題を見せてもらおうと奮闘。
花音様……なんですかそのヒロインらしからぬ、どうしようもない芸は。。
いや、優等生なひなたさんと違うところが、花音様のヒロインたる所以か。

最後に、いつも温厚なひなたさんの別な面が見られたのが印象的でした。
もう彼女がヒロインでいいんじゃね?(ちょ

ひなたさんといえば、「この人、コスプレ要員なのか?」と思ったことは秘密。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バチバチ写真撮ってるだけかと思った・・・

>セラフィーさん

赤塚先生の作品って、こんなんでしたっけ?あまり馴染みがないのですが(世代的なものか、よくわかりませんが)。。

ひなたさん、夏休み編だけ見ると、まぎれもなく彼女がヒロインですよね。可愛いだけじゃないところが気に入りました。

ペリドットの伝説

いやー赤塚不二夫のマンガみたいなノリで最高でした。こういう罪のない馬鹿話は大好きですよ。

コーチはエースを狙えでしたが、内容は光の伝説っぽかったです。

東京コミックショウなんて私もリアルタイムで見たことないですよ。

ひなたんはルビーと花音のツートップのさらに上に君臨する大御所になりつつあるように思います。

こんにちは。

>夢のゴムタイヤさん

SOMYって…中○かよ(えー
昔、アディダ○の偽物でアドダスなんてのもありました。

あの蛇使いのコントをやったら宿題を見せてもらえるかも…という発想がよくわからなかったです。。。

こんにちは。

スケートのお話で何気にSOMYとか、一文字変えた広告が出てましたね。

アラブの蛇使いのコント的なものが、私的に、面白かったですw
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR