FC2ブログ

フェアリートーンを買ってみた


午前中は暑かったのに、午後から激しいゲリラ雷雨になりました。
落雷による停電で、ハートキャッチプリキュア!の録画が途切れてる(泣

まだ降らないうちに、郵便局やスーパーへお遣いに。


  

オート三輪で疾駆するのは、とても気持ちが良いです。発作さえ起きなければ。

まあ、いつもの廃人の垂れn(ry…ゴホゴホ
食玩チェックです。

  「スイートプリキュア♪ サウンドフェアリートーン2」

が発売されてました。くどまゆさんが、スーパーで営業。。

第1弾は、ドリーだけ購入してました。結局開封せず、パッケージごと飾っておくだけになってますが。
ミリー購入も考えたんですが、目つきが悪いので却下。

今回は、ドドリーとシリーを購入。(狙いがわかるな…)
ドドリー商品化は、待ってました。キュアミューズさんの代わりに喋り、目が虚ろなドドリーが好き。
シリーは先日の放送で、過労で倒れるという根性を見せてくれたのが気に入りました。

  

「ナッツ餓死寸前」くらいショッキング。

で、まあとりあえず、ドドリーだけ開封。
  

  

汚い手ですみません。大体これくらいの大きさです。
背中の電池絶縁シートを抜くと、布団のところに行ってお尻のボタンをぽち(布団で音を小さくする)。
家族がいると、いちいち苦労します。

くどまゆさん:
  「キュアミューズに変身するドド!」
  「素敵に変身したドド!」

「キュアミューズ」と言ってる割には、パッケージのどこにもキュアミューズさんは
描かれていない不思議。あっ、そこは触れちゃいけないのか。。

説明書をよく見ると、食玩ではないモジューレやラブギターロッドとくっつけて遊ぶことも可能。
商品同士の連携が、とてもよく取れています。

ちなみに、各科白はこのようなもの。プリキュアさんの声も聞こえます。

  


私が購入したのは食玩版で、ほかにガシャポン版というのがあるみたいです。
恥ずかしくてガチャガチャが回せない人向けなのが食玩版。
(レジのオバサンに、じと~~って見られるのもオツなものです)

どうもやっぱり、音が出るモノは一人暮らしじゃないと厳しいような。。
ドドリーをパッケージに入れるときも、いきなり喋り出して慌てました。

肉体的にも精神的にもキツイ日々、くどまゆさんが癒してくれるこの商品。
買ってやろうじゃないかという方は是非。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

くどまゆさんの消失

>灰月 さくらさん

こんばんは、お疲れ様です。

この商品って、あまり置いてるお店が無いのでしょうか???私は普通にイオ○で購入しましたけど…。昨今はネットで注文というのも、確実な手段になりましたね。

くどまゆさんの壁紙があるんですか。さすがに人気者は違う。。でもまあ、タレントさんの壁紙なんて珍しくないでしょうから、痛くはないでしょう。

台風は、晴れていたと思ったらいきなりゲリラ豪雨とか、わけわかんないです。とりあえず蒸し暑いのが何とかならないと、腰が痛いです。。

くどまゆさんの憂鬱

お疲れ様です&キュアちっす!、灰月ですっ☆

なぎさちゃんのTSU○○YA<スーパー>や、いってみよー○ドー系列、声優、イ○ンなど、何処を廻ってもなく、注文しようか迷っています(笑)

ただ、ボールチェーン付きのものは、ドリーを友人からプレゼントされました。

響ちゃんと一緒にスマフォに付けています。

壁紙も07月のカレンダー<くどまゆさん>なので、周囲からは『痛ケー』『痛AQUOS』なんて言われてしまいました。(笑)
【ちなみに機種は『AQUOS PHONE<au IS12SH>』】

周囲からナニを言われても我が道をいきたいですね。

台風がモーレツです。

体調にお気をつけ下さい♪

ではでは。

追伸
『映画スイートプリキュア♪』の公式サイトが新しくなりました。
黄色い娘も紹介されてますが・・・。

アストロ球団?

>紙粘土さん

こんばんは。

まあ、録画出来なかったわけじゃないんですけど…機械が壊れなくて良かったです。

私はあまり、妖精さんにはお金を落とさないタイプなんですけどね。。フェアリートーンは番組で大活躍してるので、つい。。

ライダーは、この時期にチェンジですか。特撮事情には疎いのですが、ニチアサさんには頑張って欲しいものです。

次はアストロスイッチ

こんばんは。

>ハートキャッチプリキュア!の録画
ウチは大丈夫でした。スーパープリキュア登場編の前編だっただけに録り逃しは痛いですよね。

オレはこの手のキーアイテムは今レンジャーキーを集めています。半年経つので結構な数になりましたね。

来週からの「仮面ライダーフォーゼ」でもこの手のキ-アイテム・アストロスイッチが出るそうで、争奪戦に参加する人たちは大変そうですね(と他人事でレンジャーキーを集めるオレがいる)。

>商品同士の連携が、とてもよく取れています。
ニチアサの「スーパー戦隊シリーズ」、「仮面ライダー」、「プリキュア」とスポンサー様のおかげでキーアイテムの連携はお約束ですね。

Unknown

>オーズさん

私も、売場でやっとこさシリーを見つけました。ドドリーなんかは多数の在庫があるのに、シリーは人気があるのでしょうか(お子様には悪いと思いつつ)。

ああ、電池を抜く手がありましたね。。液漏れしたら壊れますし。絶縁シートを抜いてしまったら、自然と放電してしまうでしょうし。

>>見られるのは慣れましたが、慣れた自分が情けないですね
レジのオバサンとかに見られるのは慣れましたが(え)、他のお客さんの視線が痛い。。。

Unknown

売場で見つけて見た時点でシリーが見あたらずガサゴソ「シリーどこ?あった!」変な人でした。シリーとドドリーがあまりなかった様子。番台さんは封入数を間違ってますよ。多いのはワゴンに入ってしまうのに。定価で買ったキューティーフィギュアのビートが130円だった時は泣きました(心の中で)。だけども少ない方のが出来がいいです。音がなる物は電池を抜いてます。今の季節暑いので、液漏れ防止です。聞かれても家族は知っているので自分は影響無いです。購入する時レジのおばちゃんは確かにジローって見てきますね。子供に買うんだからいいもん(嘘です)とはごまかせないようです。見られるのは慣れましたが、慣れた自分が情けないですねー(汗)。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR