FC2ブログ

「ジュエルペット サンシャイン」 Santa Feイェイッ!

今週のジュエルペットサンシャインは、感想書き泣かせでした。
…ってツイtt(ryでも呟いたのですが、やっぱり見た記録をとどめておきたいので一筆。

ぶっちゃけネジ川くん大活躍回。
空は飛べないみたいですが、船にもトーテムポール(えー)出来るみたいで。
海賊船との戦いで、「エネルギー充填120%」って船首に光が集まるところは
大きなお友達向けですね。なにもかも懐かしい…。

ジュエルペットを庇って、背中に矢が刺さっても平気なネジ川くん。
どこまで高スペックなんだ。
それに比べて、今週のジュエルペットの魔法は効果無し。。

花音様の出番がほとんど無かった分、ひなたさんが頑張った。
可愛いだけじゃなく、こちらも高スペック。ずっと貝ブラビキニだったし(ぇー
結局、ひなたさんが海賊のジュエルペットを助けなければ、お話にならなかったわけで。
敵味方問わず、怪我の治療をする姿は教育的で良し。


それにしても、あれほどブクブク太ってメタボだったジュエルペットたちが、
急激に痩せたのが今週最大の謎でした。
もしかして、人魚スーツを脱ぐと元に戻るとかそういうのでしょうか。うーむ。。

ジュエルペット漂流記は、来週も続くみたいです。
またルビーたちが太っている予告映像があったような。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

酔った勢いでA La Laしなくて良かったですね(ぇー

>セラフィーさん

最近の子供向けというか、ジュエルペットの展開が常に超展開なものだから、ついて行けなくなるのも無理はないです。。

あの水着はワカメなのか…じゃあ、着なくてもいいんじゃ…(おい)
貝ブラも、波でポロリと行きそうな感じがしますけどねえ…。
いろんな意味で、挑戦的ですよね。。

酔った勢いで見ましたよ

最近の子供向けは展開が早すぎて、旅行で十日もアニメから離れていたおっちゃんにはついていけなくて。

というか冗談抜きで、アニメは見ていないと見方忘れますね。昔のアニメは慣れているせいか、ブランクがあってもすぐに入っていけるのですけれども。

そうですよね、今回はひなたんとネジ川くんが主役でしたな。

しかしわかめを巻いただけの水着だと身体のラインがハッキリ出る上に、ぬるぬるすると思うんだけれど、しかも半漁人とは言え男の前で・・・

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

あのロボットが「ネジ川くん」というのを最近知りました。。
移動器機要員とか、普通なら怪我をする場面で使われる要員のような。

夏休み中に土曜日はあと2回ありますが、もういいや…と思ってしまいました。そろそろ別の話も見たいです。
夏休み編は、どう収拾つけるのか…また超展開かなぁ。。。

そういえば、イルカ先生の出番が全く無いですね。意外なところで出るかも??

Unknown

すみませんでした。
提案という強迫をしてしまいました。
気になさらずに流してください・・・。

ネジ川くんはサンバルカンロボに見えてヤマトですが、声がほのぼのとしていますので大好きです。
でも、スタッフによる便利な移動器機要員の気がしないでもないような・・・。
まあクロマティ高校のメカ沢くんにも同じ傾向がありましたけど。
来週で夏休み話は終了?
孤島で脱いだ花音様のぱんつが大海を流れながれてイルカ先生が拾うとか。
「この匂いお前だな!」
と、授業中に返却するイルカ先生。
とか?
じゃなくて、イエイ!
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR