FC2ブログ

「ジュエルペット サンシャイン」 私はまだ若いイェイッ!

貝ブラ!貝水着!! (〃∇〃)ホンホンッ

というわけで、今週は無人島で水着回でした。

ラブラの怒り(?)で無人島に運ばれてしまった、梅組の皆さんのサバイバル。
とりあえず海があるから泳ごうという余裕は、とても大事だと思った。
慌てず騒がずまず水着、非常に正しい。

ここで懐かしいお歌が2曲かかった…のですが、歌手とタイトルがわからない。
たしかに懐かしい曲なんだけど、スタッフ様古すぎ!40代の趣味ですな。
これらのお歌がわからない私は、まだ若造なんだと安心しました。

ひなたさんの貝ブラも素敵だったのですが、やはりガーネットの貝ビキニ(怪ビキニ?)
の方がインパクトがありました。普段、丸見えのはずなのに、こういう隠し方されると
異常に興奮します。私はまだ若いです。。

ひなたさんといえば、ボテ腹。
単にフルーツの食べ過ぎだったのですが、「フルーツだから太らないよね」というのは
大間違い。果物には糖分が多く、食べ過ぎると本当にボテ腹に…。


あと、妙に印象に残ったのが、藍沢さんに電気あんまされてるオイルマンみたいな
ロボット。
藍沢さん:「早くトーテムポールしやがれ!」
ロボット:「あッあッ!!」
トーテムポール=トランスフォームの事なんですが、何か凄くいやらしいシーンでした。

かっ花音様の貝ブラッ!!
うーむ、さすがにスタイル良いですな。しかしなんですなぁ、先週のキャッツアイの
レオタードボインの方がホンホンしてしまったのは何故だろう。。
貝ブラはいいけど、下が貝じゃなかったからとかそんなんじゃありません。
やはり、髪をアップにしているのがマイナスポイントかと。花音様のロング黒髪は
大変魅力的なんです。アレにガーネットみたいな貝ビキニだったら…(武○久○子かよ)。


水着回は今週のみだけど、サバイバルは来週も続くようです。
どういう超展開に持って行くか楽しみ。(上半身ウサギで下半身サカナの怪生物が…)
肩すかしみたいなオチ無しはやめてよねッ!!

■追記

ひなたさんって、平沢唯さんなんですね(スゥともいう)。全然気付かなかった…。
ルビーが「プリキュアS☆S」のみのりちゃんなのは気が付いていましたけど。
おっと薫お姉さんが
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

>>旧符も売れるはずだ
そういえば、旧譜に凝った時期もありました。「まちぶせ」「私はピアノ」「雨音はショパンの調べ」etc. 昔の歌は良かったなぁ。。

ギャートルズ。それは私の愚兄の世代ですね。さすがに私の年代では…やはり私はまだ若いw

>>亀が彼女達を
花音様の大事な処を{自主規制}

Unknown

音楽制作:日本コロンビア・・・数々の音源が歴史に裏打ちされた数にて豊富なアーカイブを誇る会社。
そこで、懐メロで使えば、逆タイアップ効果にて旧符も売れるはずだと・・・ゲフンゲフン失礼しました。

人は野生に戻ると猿になるのか?
いえ、本能が剥きだしになった人間に?
いえ、ギャートルズになるのです。
猿酒飲んでマンモー食って寝る。
そしてフルーツを腹いっぱい食べて妊娠する。
ああ、人生は川のながれ・・・じゃなかったナッキーはつむじ風。
ドクターモローも呆れるパラダイスですね。
イエイ!

次回は竜宮城、亀が彼女達を・・・イエイ!

そういえば

>煤さん

唯先輩に、みのりちゃん(と薫お姉さん)…。
煤さん要素が入っているキャストですよね。まあ、アニメ見てると全然気が付きませんが。。。

なんという

> 追記
なんという私得オールスターズ……(えー

郁恵ちゃんか~

>セラフィーさん

郁恵ちゃんは、ドラマは見ていましたけど(婦警さんは魔女、とかいうドラマ)、お歌はよく知らないんですよ。
そもそも杏里も、愚兄が当時よくレコードかけていたから知ってるようなものでして。

とにかくサンシャイン、いろんな大人向けのネタを仕込んできてますね。お子様は順応性が高いと思うので、大丈夫でしょう、きっと。
保護者向けというより、完全に「大きなお友達向け」になってるような。。。

釣られてみた

榊原郁恵の「夏のお嬢さん」じゃないですか。杏里とあんまり時期はかわんないですよ。

「その火を飛び越えてこい!」は映画の「潮騒」ですが、後ろにかかっていた演歌はなんだったかなあ。

投げっぱなしで全くオチがないお話でしたね。なんだか天才バカボンのようでした。

パロディーの元ネタを解説するだけで原稿用紙5枚くらい書けそうな話でした。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR