FC2ブログ

「ジュエルペット サンシャイン」 ボインでイェイッ!

今週の「ジュエルペットサンシャイン」は、わけがわかりませんでした。
僕、若いものでオッサン向けのネタはよく知らないでス。

「怪盗ルビィ」?
大瀧詠一さんのお歌じゃん…。キョンキョンが唄ってたんだっけ(よく知らないんですけど

「キャッツアイ」?
杏里さんのお歌ですな(テレビまんが主題歌)。1983年秋、懐かしいですなあ。
当時「ベストテン」等の歌番組には、「キャッツアイ」と「悲しみがとまらない」の二曲が
ランクインして、杏里さんが大忙しだったっけ(よく知らないんですけど

こういう大きなお友達向けのネタは……大歓迎です。

今週、印象に残ったのは、キャッツアイのレオタード姿の花音様のボインだけ。
これしか見どころ無かったですね(えー)。
もう、朝からカチカチ。

カチカチだったのはイルカ先生。
ラブレターなんか金庫にしまっておくなよ。カッチカチのカチすぎて…先が読めすぎて
かえって笑ってしまったではないか。
結局、夏休みの宿題はなんだったんだろう。。

そうだなあ…次回は水着回みたいだし(ジュエルペットに水着という妙な組み合わせに大興奮)、
今後はひたすら、花音様のHなシーンに期待ということでシクヨロ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

街は煌めくpassion fruit~でしたっけ

>紙粘土さん

「キャッツアイ」、懐かしいですなあ。
私個人的には、「北斗の拳」にハマってた時期ですけれど。

一番下の妹がキュアフラワー…。薫子さんにレオタード着せたいと思ったのは俺だけじゃないと思うんだ。

君はセクシーな泥棒

「キャッツ・アイ」(1983~84年版日本テレビ)が今週の火曜日からテレ玉で再放送が始まりました。で、録画を今日見ました。

さっそくOPを繰り返し見ています。

ちなみに三姉妹の末妹・愛の中の人はキュアフラワーだったりします。

ampm?(違います

>セラフィーさん

キャッツアイというと、漫画よりも杏里さんの歌ですよ。当時、天文に興味を持ちはじめた思い出の曲です(「悲しみがとまらない」も)。

後年発売されたCDシングルでは、A面B面でしたが、当時のレコードは別々でした。

やはり、妊婦ひなたんに目がいきましたか。。

主人公はアンパンマン

キャッツ・アイと聞いて真っ先に杏里が出てくるあたりが三十路さんらしいです。

悲しみが止まらないとキャッツ・アイってA面B面(死語)だったんでしたっけ?

次回予告の臨月日向ちゃんには茶を吹き出しそうになりました。

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

何故に108個?煩悩か?と思ったです。。

>>来週はひなたちゃんが妊娠してしまうのかぁ
なんかボテ腹(おい)でしたね。なんなんでしょうアレは…。。

さり気なくガーネットの貝ビキニに期待(えー

Unknown

狂ってます。
108個狂ってます。
なんぞこれ~!
ルビイも叫びますね。
脚本の山口さん素敵過ぎます。
ジャイアントロボの小説より素敵です。(絶版)
イエイッ!
来週はひなたちゃんが妊娠してしまうのかぁ。
鯖が威張るなら仕方が無いです。
イエイッ!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR