FC2ブログ

心療内科なう

今日は月一回の心療内科。今日は患者さんが多い…。知らない顔もあるし、いつもの顔もある。キモヲタ兄さんも相変わらずだな…。空が泣き出した。私の心の中も曇っている。主治医にサジ投げられたとは言え、何を言われるのか…。とりあえず暫定更新でした。


■帰宅った

嗚呼、また疲れた…。
病院ってなんでこんなに疲れるんだろう。肉体的にも精神的にも。

まあ、今日は珍しく徒歩で帰宅したので、今夜から明日にかけて腰痛が…歳だな。。
(運動不足)

主治医とは、無難な話しかしませんでした。
主治医:「最近どう?」
私:「ええ、まあ良くはないです…」
みたいな。

最近は食欲が無いとか、出すモノがちゃんと出てないとか、そんな話。
無意味なようですが、そういう「何気ない一日」というものが大事だと、以前
主治医が言ってました。

キモヲタ兄さんのことでコメントいただきましたが、こんな携帯では
私もキモヲタ兄さん(オジサン?)ですな。。。


さてと……夕食をとったら、今日の「ハートキャッチ」の録画でも見るかな。
今日は「三浦ラーメン」の話だったっけ。マジョリンですよ、三浦くん。
三浦くんというと、ロス疑惑いや、某同人様の本を思い出してしまう…
その作家様のア○本買ったし(えー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

反発はしますね

>灰月 さくらさん

お疲れ様です。

主治医に信頼が置けないというのは、辛いことですね。別のお医者さんの診察を受けられるのは、不幸中の幸いというか。。

でも灰月さんは若いから、まださじを投げるということは無いと思いますよ。まだまだこれからパワー出ますし。

暑いので、ぼちぼち頑張れば良いと思いますよ。
では。

反抗

お疲れ様です&キュアちっす!
ここ最近、施設付属の病院へ緊急受診が多くなっている灰月です。

私の主治医は、施設や、運営財団の理事長・総長も兼ねている方なので、退所するまでは、その医師が、診察します。

主治医に対して、最近信頼が置けない私は、施設職員を無視して、(同じ病院ですが)別の精神科医を受けるようにしています。

薬だけ、理事長(総長)に出してもらい、愚痴は新しい方にかかっています。

主治医には、さじを投げられてしまっている状態です。

・・・、長々とすみません。
御無理をなさらないようにしてください。

4人目のプリキュアさんを液晶の前で拝みましょう!

偉そうにすみません。

ではでは。

病院好きな人いないでしょう

>オーズさん

放映当時、いろいろ言われた三浦ラーメン回ですが、こうして見なおしてみると見どころ沢山です。
主にえりか/マリンにハートキャッチされたのですが(またか

病院行くの私は嫌です

最近、病院行ってないなー。でも来週行かなくては。えりかケータイいいですねー。その画像気に入ってますね。三浦ラーメン回はラーメンが食べたくなりました。最後に落ちたラーメンをマリンがナイスキャッチしてました。みんなのハート以外もキャッチする。さすがですよね。

こんばんは。

>夢のゴムタイヤさん

あの三浦さん、なんか可哀想な最期でした。1983年当時は、憎々しい顔でワイドショーに出ていましたのに…(不登校だったから見てました

>>同人誌
~やってきた」の作家様は、同じようなシリーズを出していたようですよ。○コ本もなかなか(おい

こんばんは。

ロス疑惑・・・・三浦くんと言いますか、三浦さんですね。

その同人誌、わかります。
確か本の名前が、えりかがうちに・・・・ですね(何で知ってる)

今日はお母様と一緒だったのでキモヲタ兄さん

>井上さん

キモヲタ兄さんはじめ、いつもの顔ぶれは私を見て、(あ、おっさん髪染めたな)と思ったでしょうね。

相変わらずシケた顔してんなーとも。

こんど声かけてあげたらどうでしょうか「あいかわらずだな…」とキモヲタ兄さんに

いつもの顔、キモヲタ兄さんも相変わらず

きっとむこうもそうおもってる

髪の毛黒くなてるけど、いつもの、あいかわらずの顔だ、、、と
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR