FC2ブログ

4人目のプリキュアがバレバレな件 ほか

いよいよ次週登場の、4人目のプリキュアさん。
「たのしい幼稚園」ほか幼児誌でネタバレはしていましたが、ここへ来て
商品展開が激しくなってきました。

Amazon様ほかにて、各種商品予約受付中。

@キュアドール……7月16日発売
@キャラリートキッズ……7月16日発売
@ふんわりキュアフレンズ ……7月16日発売
@キューティーフィギュア(食玩)……7月20日発売

バンダイ様……
「キュア○○○」という名前もばっちり出てますが、弊ブログでは一応、日曜日までは
伏せておくことにします。

ただ、プリキュアさんの名前は出ても、正体が誰なのかはさっぱりわかりません(棒読み
いったい誰なんだろう(棒読み)、ミキタンでないことだけは確かだなー(棒読み

毎年、食玩フィギュアはBOX予約していたんですが、今年から発売日を待って
店頭で購入するようになりました。
やはり余った分が勿体無いですから(他意は無いです、念のため)。


  

  バッシィィン!!

キュアマリン先輩:「あんた、新人のくせに勿体ぶってんじゃないわよ!」
(だんだん性格が悪くなっていくな、マリン様)
去年はサンシャイン先輩も、ムーンライト先輩も、もっとバレバレでした。
それに引き換え、キュアミューズさんの正体が謎なままの新商品展開ですしね…。
マリン先輩が、ナマイキだと怒るのも仕方な…

  
  

  ドゴォッ!

夢原先輩:「後輩いじめする人は、オールスターズ除名けって~い!」
エリカ様の狼藉ぶりに、ついに夢原先輩が立ち上がった。
拳で語る夢見る乙女。
さすがのキュアマリン様も、青くなるしかないのであった(何やってんだ私…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

ハミィもええ子なんですが、本当はセイレーンもええ子だとわかっているだけに、切ない前回でした。

ぶっちゃけスイートさんのキーワードは「友情」ですね。ハミィとセイレーンの涙(予告)は、友情が蘇ることを示しているのでは…次回楽しみです。

馬越さん…何とかお金は確保したので、早く画集出してください。

mktnがお姉さんっぽいですからねえ

>パパさん

キュアミューズさん、正体不明では販促も出来ないだろうに…と余計な心配をしつつ、コーヒー○ー○さん登場ですよ。
これだけ謎が多いと、楽しみが多い一方で消化不良にもなります、げっぷ。

Unknown

4人目も気になりますが、ハミィとセイレーンの友情のゆくえも気になりますよね。
ハミィ・・・ええ子や・・・。

力技でプリキュアはネガティブを打破してしまう様式美があります。
全てがスイートされてゆく。
それは「許容」か「融合」か「統一」かそれとも
「愛」なのか・・・。

それはハミィが流した涙が知っているのかも。


そういえば久々にエアマスター見てみたら馬越さんと初代プリキュアの西尾さんががんばってました。
さすが格闘技センス抜群でした。

キュア○○○さんはmktnの妹さん?

>>キュアミューズさんの正体が謎なままの新商品展開ですしね…。

ホントこれは新しいです。いままでみんなバレバレで、サバーク博士の正体すらもバレバレだたのに。

バンダイ様・・・

>紙粘土さん

こんばんは。

「ネタバレに加担しない」といつも思っているのですが、もはやコーヒー○ー○は公式みたいですね。。

特撮でもガンダムでも、新商品はすぐに宣伝するそうですから、バンダイ様。。消費者にとっては、新製品情報はありがたいですが。

テレ玉は問題のシーンを一部放映したんですか。「お兄ちゃんのことなんか~」の問題のシーンを放映したTVKも凄いけど、テレ玉も凄い。チバテレは駄目だなぁ(ちょ

響びっくり!新しいプリキュア

こんばんは。

テレビマガジンをはじめ講談社の各児童雑誌のプリキュア記事は新戦士をトピックとしているようですね。

ゴーカイジャーでも先月今月と新キャラクター・ゴーカイシルバー関連商品を押しまくっています。

プリキュアオールスターズ3公開直前の特番では少なくともテレ玉放映版(MXはわかりません)ではカットされたシーンの1部はそのまま流れており、画面もL字はなく普通どおりでした。

津波

>灰月 さくらさん

お疲れ様です。

まあ、「たの幼」を見なくてもあちこちにネタバレが溢れてますけどね。。

アニメコミックでも、例のシーンはカットですか。じゃあもしかすると、BD、DVDでも収録されないかもしれませんね。それくらい、被害が酷かったということでしょう。。

残念ながらミキタン再登場はなさそうですが(当たり前だ)、ボチボチいきましょう。
灰月さんも頑張ってください。

もう公式なんでしょうけど

>オーズさん

バンダイ様の商魂逞しさは、かなりのものですね。
キュア○○○さんは、次回は登場してその次に活躍ですかね。。なんか毎年それやられてるなぁ。。

『アニメコミック ”映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花”』

お疲れ様です&キュアちっす!、灰月です!
御無沙汰しておりました。

『たのしい幼稚園 201107号』・・・、私の仲間も憤慨しておりました。

昨日、なぎさちゃんのTSU○○YAに行って、拝んできました。

『なかよし 201107号』でさえ、先週の放送のハイライトだったのに・・・。

「正体だれだろう~?」(棒読)

さてさて、TSU○○YAには、『アニメコミック ”映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花”』を引き取りに行ってきました。

劇場で、「一部シーンカット」旨の張り紙の部分は、コミックでもカットされておりました。

BD&DVD版がとても気になります・・・。

地震の影響で、ミキタン・・・、基、新プリキュアさんががんばって頂きたいですね。

お互いにボチボチと行きましょう。
ご無理をなさらずに。

ではでは。

プレミアムバンダイでも予約受付中でした。

バンダイは必死に販促をしますねー。テレビでの活躍期待大です。来週は変身して「また来週!」となると思いますが。お決まりですね。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR