FC2ブログ

ジュエルペットサンシャイン 主題歌CDでイェイッ!

ちょっと臨時収入があったので(?)、小雨パラつく夕方、ビジネスバイクでアニメイト様に突撃。
先日、いくら探しても見つからなかった、「ジュエルペットサンシャイン」の主題歌CDを購入。
先日見つからなかったのは、まだ発売されていなかったからというアホな理由。

ちゃんとRubyGillisさんが記事にされてた。嗚呼、恥ずかしい。


曲目です。

  

OPテーマも勿論良いけど、やっぱ目的はEDだよなー。
早速、愛用のMD(今どき…)に録音してヘビーローテ中。

♪あっちもこっちも今ドキドキ乙女 恋は魔法~

うろ覚えな歌詞が頭の中を駈け巡ってましたもん、こうしてフルで聴けるのは幸せです。
EDといえば、花音様が高速騎乗位…とか書かれて笑った。
確かに巨大ルビーに跨って怪しい動きを。。


アニメイト特典なのか、ノートを貰いました。

  

CD特典用ではなく、普通に文房具店で売ってる落書き帳ですよ?
以前、特典いらんから安くしてほしいと書いたら叱られたので、ここは素直に
貰っておくことにする。恥が残ってる人には、文房具店では買えないブツだろうし。

ちなみにちゃんと特典(ラブラのボールペン)が付いた特別盤も売られてます。
花音様のボールペンなら…(ちょ

てゆーか、いつから私は「ジュエルペットサンシャイン」を見る事になってしまったのだ?
こんな…CDまで購入して。。
初期にはトンデモ展開てんこ盛りの酷いアニメだという評判だったのですが、
ここひと月くらいはおとなしい展開になっているようです。
もっとハジケてほしいですね、ご新規さんにとっては。

見ていると、花音様は、かつてのヒロイン・歌ちゃんよりも酷い扱いを受けているような。。
もっと花音様をぬるま湯に浸けてくれと頼んだところで以下次週。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR