FC2ブログ

「馬越嘉彦 東映アニメーションワークス」 ほか

「馬越嘉彦 東映アニメーションワークス」
なる本が、Amazon様ほかにて予約受付中。

どういう本になるのか詳細は不明ですが、収録作品は

「おジャ魔女どれみシリーズ」
「ハートキャッチプリキュア!」
「マリー&ガリー」

になるらしいです。
大型本とあるので、イラスト中心(それ以外に何がある)かな?
7月20日発売予定とのことなので、予約しようかなー…と。

Amazonでは、一時期表紙の画像らしきものがアップされていたのですが、
何故か現在では見られなくなってます。


別件ですが、MOVIC様では「ふたりはプリキュア Splash☆Star 設定資料集」、
「スイートプリキュア♪ 設定資料集」が予約受付中。
アニメイトで売られるアニメグッズですが(本という扱いではない)、これも心配なので予約か…

いくらお金があっても足りないので、私の場合は選択の上、購入ということになりそう。
もっとも、設定資料集はどれも同人誌を描く方向けの、黒一色の設定画ばかりなのですが。
(毎年転売屋さんの餌食になってるのは腹立たしい)


いずれもファンには楽しめる本やグッズだと思うので、要注目です。

■表紙らしき画像サムネ→

  

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

も、もう・・・?

>紙粘土さん

こんばんは。

もうハートキャッチさんやるのか…。
私は地デジ録画済みだから(BDなら別だけど)見なくていいや。。。
アナログ派だった方には朗報ですね。

緊急速報

こんばんは。

TOKYOMXのプリキュア再放送は6月30日から「ハートキャッチプリキュア!」再放送をするそうです。

ウチは「スイート」から地デジに切り替えたので「ハートキャッチ」を地デジ録画し直す絶好のチャンスですね。

TOKYOMXはテレ玉ではやらない深夜アニメ(といっても1、2本ですが)もフォローしてくれるので大変重宝しますね。

特撮

>Hiphop精神さん

コマンダー・ハナに釣られて、おジャ魔女さんたちが次々にマジョレンジャーになっていく過程で起きるドタバタ…だったような、確か。
嗚呼、何だか見たくなってきた。。

>>「なんかここのトークだけ若々しいっ!潤うわぁ」
歯科医の先生のことですね><。
報われない恋ほど、燃えるものなんです。燃えた後は……灰になるだけ(ちょ

自分でも意外なほど反響を呼んでしまったんですよね、恋バナ。
他人の失恋は蜜の味ですし(おい

そうそう、そうです!

確かコマンダー・ハナが確かガングロ女子中生(?)さんに絡まれて確か恐すぎる見た目を魔法で変える的な展開だったと思います。確か。(朧か)

こんな連続で書き込むのは良いのか?と若干戸惑いますが。今しがた一個前の記事のコメントのトークを見てたら「なんかここのトークだけ若々しいっ!潤うわぁ」ってテンションが上がってしまったので許してください。

なんか、『あったか』な気持ちにしてもらってどうもありがとうございました。(;´д`)なんか、いっぱい…その人と!仲良くできると良いですね…!

PS.(愛じゃなくても恋じゃなくてもイイじゃない!)あと『なんか』とかいっぱい言ってすみません。

マジョレンジャーって

>Hiphop精神さん

>>マジョレンジャーは更正した時の女の子達が可愛いと言うお話
あれ、一回見たことあるんですが、マジョレンジャーってそんな話でしたっけ?コマンダー・ハナが出るやつじゃ…。

「ナイショ」は別として、本編はドッカ~ン23話までかな?七夕の話だから、「魔女をやめた魔女」はかなり先です。

画集かどうかは、まだわからんのですよ。
正体がわからないのに欲しい。馬越先生は凄いなぁ。
寄せるというのは、月はじめに「これを買うお金だ」ということを封筒に書いて、そこに必要なお金を入れておくことです(封筒に書かなきゃわからんアホなので

羽衣が直らないと観ないパターンのやつだ!

『マジョレンジャー』とか…………!
………ぃ、いいからッ!!!
『どれみと魔女をやめた魔女』おもしろいんですよっ!!!
マジョレンジャーは更正した時の女の子達が可愛いと言うお話なのでスッと…(-_-;)スッと…跳ばしても大丈夫ですよ。(-_-;)
ぼくの地域も一昨日それをやったのでそれだけは録画しました。なんとしてでも。
三十路さんがどの回を見ててどの回を知らないのかわかんないですけど。(ナイショは知ってる風)いつか『どれみと魔女をやめた魔女』観る日が来たら、オススメですよ!おもしろでした!

今日のHiphop(魂の叫び)
画集…!欲しいよぉ…か、金が!(;´д`)(三十路さんの寄せ集めるっていう表現が切に分かる)

どれみなんてやーめた(え

>紙粘土さん

おはようございます。

馬越先生の本は欲しいけど、ちょうどお金の無い時期に発売とは…。何とか2,600円寄せておかないと。

「どれみ分」を補給しないと氏んでしまう体質だったのに、ハートキャッチさんが私の体質を変えてしまったようで。。
次回、「マジョレンジャー」を視聴するのは、いつになることやら。
いつでも見られるとなると、なかなか見ないもんですね。。

>>来週も・・・トゥース!
古!!!(笑

どれみと魔女をやめた魔女

こんばんは。

馬越嘉彦 東映アニメーションワークスはオレも購入予定です。馬越氏といえば、一昨日のこちらの「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」の総作画監督が馬越氏でした。三十路さんが馬越氏を話題にされていたのでタイムリーです。

こちらの「おジャ魔女」再放送も残り1クールとなりました。一昨日の放送を見て、最終回に一直線だと感じました。

次回は
「ぽっぷが先に魔女になる!?」にジャスティーン!

心にハーモニー響かせよっ!

来週も・・・トゥース!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR