FC2ブログ

北条響 応援ブログ(えー)

桃園あゆみ&知念ミユキ応援ブログじゃなかったのか。
いや、いまだに桃園母もミユキさんも応援してますよ?
高校生プリキュアが存在する今、ミユキさんに関しては問題ないし、
史上初の主婦プリキュアも…。


それはそうと、可愛いです北条さん。
はじめは低めでハスキーな小清水ボイスが馴染めないと思っていたのですが、
今や北条さんの必殺チャームポイントになってしまいました。

  

頑張っているんだけど、いまいち波に乗れてないような残念な彼女が、私のハートをキャッチ。
(私はカナデさんも大好きですよ。ヒビキさんがちょっと壊れてるだけで)

男の子に興味が無いようなところとか、男性ファンのハートをキャッチするのに十分。
男好きなキャラよりは、お子ちゃまがいいのか(ちょ
某アイドルグループが、恋愛禁止にしてるのは賢明だと思う。

  

浮いた話が今のところ全く無い北条さんですが、これからあるかもしれない。。
番組では残念な子っぽいけど、密かに思いを寄せている男子生徒が……いなさそうな所がイイ。
モテモテな人は苦手です。(自信が無いんだな…)

  

そ、そのプレゼントは誰にあげるんだい?
リアルに恋に敗れた私には毒です(痛たたた…

  

……セイレーンさん、替われ。


しかしまあ、なんですなあ。

  

スポーツで鍛えた、張りのある健康的な、ニーソの似合う…(ええ加減にせい
無邪気な可愛さとのギャップが(♯´Д`)ホンホンッ
響ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!



 

…。……。
このお方を越える日は来るのだろうか…。
壁はぶ厚く高いぞ北条さん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

師匠の娘

>偽土田名人さん

お、王子先輩がですか??
そうなると南野さんの立場が…ただでさえ、セイレーンさんと修羅場っぽいのに。

ゴリラ回での先輩の行動は謎ですね。
師匠の娘として一目置いてる。そう思いたいです(妬くなおっさん

三角関係で友情破壊、は勘弁ですが

>密かに思いを寄せている男子生徒が……

もしかしたら今後、王子先輩が響の事を…という展開があるんじゃなかろうか、と私はなんとなく思っております。
ゴリラ回で先輩も響に「続いた」流れを観るに、現状においても先輩は響が「好き」とまでは行かなくとも「一目置いている」のではないか、と。

まぁ、先輩にとって響は「尊敬する人の娘」なので、接し方が難しそうではありますが。

美墨先輩みたいに女子にもてるとか

>黒ハミィさん

北条さんの可愛さは、ゴリラ回あたりから目立ってきたような。それまでは南野派でしたし(ぇ

隠れファンクラブの会員が女子生徒ばかりとか、そういう残念な子であってほしいです、北条さんには。

さすがに、えりか様を越えるのは難しいとは思うんですが(とくに一般的に)。
あの人気投票を見たら、とても勝ち目は。。
ハミィですか。ニャプニャプも、初期に比べると可愛くなりましたが、まだセイレーンさんに負けてるような気がしないでもないです。。

壁は高ければ高いほど燃える!!……なーんて事はないな~。

響さんカワイイですよね。
奏さんもカワイイのですが、響さんの可愛さには勝てないと思う。
あの男勝りなキャラがたまらない。

校内で隠れファンクラブとかありそう。
(^^;)



「来海えりか/キュアマリン」という名の壁。
まず、越えるのは無理だと思いますね。
小さいお友達から大きいお友達まで、
ありえない範囲で幅広く人気あったキャラですからね。

もし越えられるとしたら、
ハミィじゃなイカと思うのです。
人間化したハミィ(語尾は「ニャ」絶対)なら越えるかも。

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

嫁さん貰えるなら、贅沢言っちゃいけません。
まあ私は医師もサジ投げるほどの病人なので、結婚は諦めてますが。

キュアメロディさんは、ピンクのツインテールが微妙…とか言われてましたけどね。。

Unknown

三十路様大丈夫!
私の同い年の友人が去年28の嫁さん貰いました。
友人はモテナイコンボの持ち主で本人も諦めていたようですが、可愛い彼女をゲットできたのは世の中不思議なもんです。
だから大丈夫!

そういえば、キュアメロディは始めは2号で作られてたとか、ツインテールが2号を示していたとか色々と・・・
前作では明確な髪型でしたが。
「やるっしゅ!」

この間、酒飲んでる時に竹輪をあてにしてたのですが、そのちくわで「三拍子!1,2,3,フィナーレ!」としてしまいました、しかも穴にジャイアントコーンを入れながら。

すみません。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR