FC2ブログ

鼻でスパゲッティ食べる練習とか

ズルズル……ゴホンゲフンガフン!!
こ、この穴はそんな事に使う穴じゃないんだァ!!

鋭意、鼻でスパゲティたべる練習中…な悪夢が続く今日この頃。

断っておきますが、キュアミューズ=音吉(またはアコ)だった場合に限ります。
キュアミューズの正体が、他の人(ネコ?意識?)だったとしても、スパゲティは口でたべます。


  

この背中の模様とか、襟のフサフサとか、どうにもセイレーンっぽいんだけどな。。
感想記事にも書きましたが、わざわざここでセイレーンとキュアミューズを同時に
出しているあたりが、ミスリード臭プンプン。

この背中の模様は、マイナーな方に付いてるものではなく、メジャーな方の証のような。
セイレーンも、元はメジャーの歌姫だったし。

案外油断ならないのが、アフロディテさん。
キュアミューズの報告をハミィから聞いて、すっとぼけてましたし。
どうもあのオバサンは、何かと胡散臭い。北条さんたちは、アレの飼犬で本当にいいのか?
キュアミューズ=アフロディテだった場合、鼻でカレー…いえなんでもないです。


「泣きたい(くらい辛い時)には月を見ろ」
セイレーンさんがハミィに繰り返し説いたようです。
エンディングで、

  

洗脳されながらも、月を見上げるセイレーン。
何か悲しいことがあったに違いないです。
洗脳しきれない「心」、それがキュアミューズなのかもしれない。

ということで、セイレーン(の一部?)=キュアミューズをしつこく推してみる。
今期は戦う理由がよくわからなかったりとか(えー)、隠蔽工作に手がこんでるよなー。


■今週の…

  

  (;´Д`)ホンホンッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>Unknownさん

ということは、セイレーン=ミューズということですか?その線はもう切れたような。。
潔く鼻でスパゲティ食べる練習をしようかな…

Unknown

ミューズさんがOPで空を見てるのは
昼間で見えないけど
そこにあるはずの月を見てるのだったり?

Unknown

>Unknownさん

DX2のEDダンス…残念ながら見られなかった。。泣くくらいというのが半端ないですね。

BDプレイヤーを持っていたら、見てみたいものですな。(BDはパソコンでしか見られないのです)

今のテレビより大きい(17型)横長テレビで、一度プリキュアを見てみたいです。

Unknown

>BDで見るダンスは素晴らしいと思いますよ


DX2のEDダンスは特に良かった。
普通に映画館で泣きましたからね。
今見ても泣くぐらい。

全員で踊るハトプリOPダンスは素晴しい!
BDのフルver.は超素晴しい!!

あー、
60型のTV+最高の音響で見たい。

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

>>メジャー=善、マイナー=悪ではないはず
メジャーとマイナーが一つになってこそ組曲だという指摘は、番組開始当初からありました。
マイナーさんには、何らかの事情がありそうです。(しかし、実は…という公式サイトの説明からもうかがえます)

スイートプリキュアというのは、今までのプリキュアの概念からは少し外して考えた方がよさそうな気がします(おっさん思考)。
これからどういう展開を見せるのか、大いに期待したいところです(感動巨編だといいなぁ…

ミューズは響ママですか。違ったら鼻でスパゲッティを…(嘘です

Unknown

音楽は決して、メジャー=善、マイナー=悪ではないはず。
この戦いは、なんらかの事情によりそういう構造になっていて、二人はその片棒を担がされているような・・・
実は楽譜の究極の完成はメジャーとマイナーのスイートではないかと、推察したりしてます。
酸いも甘いもあるのが、音楽、いや人生。
その事情を知って行動してるのがミューズなのかも。
マイナーの中にもいいものがあり、それを受け入れてこそ、素晴らしい音楽が生まれるという、音吉さんや、響パパが言ってるような芸術哲学が内包されているような。
と、おっさん思考でごめんなさい。
響ママっていう線はないのでしょうか?
私は熟女マニ・・・ゲフンゲフン・・・

失礼しました。

ダンスなんてあったのか・・・

>黒ハミィさん

オールスターズDX3のBDですか。
欲しいけど、高いしなぁ。。

オールスターズは、最初の桃園さんが新人のときに見にいったきり。。ダンスなんかあったかしら。

いずれにしても、BDで見るダンスは素晴らしいと思いますよ。

最後?オールスターズ・ダンス

7月20日に
『映画プリキュアオールスターズDX3』BDなど発売らしいですね。

超気になるのは、
“ OPダンス・フルver. ”。

DX2ED超える完成度であると良いな。

キュアミューズが家出しちゃった!

>紙粘土さん

こんばんは。

雑誌でも正体を隠し通すとは、今期は気合入ってますなあ。
まあこれで視聴率を稼ごうというわけでしょうから、今月いっぱいくらいは引っ張るのかな?

>>プリキュアオールスターズショー
21人の着ぐるみは、さぞ圧巻だったでしょうね。太り気味ではあるでしょうけど(ちょ

玉木さんにプレゼントですか。
キュアメロディのコスプレ衣装で決まり!
オレはプレゼント無し!(ぇ

バレちゃった!?キュアミューズのひみつ

こんばんは。

テレビマガジン6月号(レンジャーキー目当てで購入)のプリキュア記事はやはりキュアミューズをクローズアップしており、正体についてははぐらかしていました。多分ミューズの正体が明かされるのはもう少し先でしょうね。

それと先日のむさしの村のプリキュアオールスターズショーはCMナレーションでは21人全員勢揃いと言っていたのでステージはさぞ窮屈だったか、だだっ広いステージでやったかのどっちかでしょうね。

来週火曜日は姪の玉木の小学生になって最初の誕生日(再来週の火曜日はオレの誕生日)ですが、まだプレゼントを買ってなかったりします。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR