FC2ブログ

通販で買ってみた


いつもお世話になっている『真・南海大決戦』TJ-type1さん発行の個人誌とグッズを購入。
イベントに行けなかったので、通販を利用させていただきました。

またしても、封筒の〆は、トップ絵のようなもの。は、花咲さん…。
思いっきり家族に見られましたが、何も言われなかった…諦められている…。

いそいそと開封ですっ。


  

  『HIT THE BEAT 金曜日』

メイン個人誌。
ネタバレになるので内容は書けませんが、TJさんらしい内容にニヤニヤ。
ところどころハァハァ。。
あとがきに書かれていますが、今回は特撮ネタは少なめです。
どちらかというと、北条さんメインか…ゴホゴホ

今回は表紙がラミネート加工されていて、デラックスです(そこ?


  

  ラミカ7種

これ作るの、かなり大変そうです。
一枚ずつ家内制手工業だそうですし。おつかれさまです。
キュアリズムが持ってる武器が気になる今日この頃。。

  

月影ゆりおっぱいマウスパッド。(こ、これ全年齢だよな…とくに何も書いてないし)
あれ、正式にはつるぺたマウスパッドでしたっけ。
普通のラミカとは、質もサイズも違います。デカいです。デカいのは用紙のサイズです(えー
真面目に書くと、A5サイズ。

TJさんによると、月影さんならフラットでもOKだろうとうわちょなにするやめt
まあ、これはマウスパッドというより他の利用(以下略


  

個人誌に貼られていたオマケ(?)
セイレーンさん、人気あるなぁ。
きちんとラミネート加工されてるところが細かいです。


TJさんには毎週お世話になっている(確かS☆Sの頃からだったような)わけですが、
弊ブログも大きな影響を受けています。
以前にも書きましたが、「真似の出来ない感想」を書かれる方の一人。
目標にしている他の二人の方々とともに、大きな目標であるTJさんの作品なのでした。

今年は年賀状を送ってくださったり、本当にありがとうございます。
感謝を込めて、宣伝させていただきました。
通販は4月24日までを予定されているそうです。
完売してしまうとどうしようもないので、欲しい方は大至急!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最初は北条さん注目されてたけど。。。

>黒ハミィさん

のぞみさんにはココがいるけど、ラブさんには…?知念か。あいつはちょっと違うような。。

あっ!本当だ。
オールスターズDX3のサイトを見ました。
本当にキュアリズム人気が凄いです。
それはいいとして(え)、キュアマリン人気の高さも注目です。
やったーヽ(´▽`)/

豪快?

>紙粘土さん

こんばんは。

ナージャ先輩=在庫
こういう式が出来てしまってるのが、笑えるというか、哀しいというか。。

ゴーカイジャーは評判良いみたいですね、前作と違って(えー

ペログリやすお?

>灰月 さくらさん

お疲れ様です。

発達障害という難しい病気で、さぞ苦労されたと思います。どうかお大事になさってください。

今回の震災、お察しのとおり我が家のある地域は「被災地」として指定され、計画停電からも除外されていました(東北の被災地の方々には、恐れ多いのですが)。

そうそう、ボチボチです。一気になんてよくなりませんから。
その割には、一気に悪くなることもあるのが私の病の困ったところですが。。。

本震30分後のほうが

>タニシさん

こんばんは。

このカード、どうやって遊ぶのだろう…(ちょ

地震は夜中まで大騒ぎでした。
しかし千葉での大きさとしては、本震の30分くらい後に起きた茨城沖のM7,3の方が揺れました。

時代 は キュアリズム

のぞみさん・ラブさんは間違いなく勝ち組。
どちらも彼氏いるしね。


映画プリキュアオールスターズDX3HPで、
人気プリキュア結果発表されてますね。
やっぱ“出来る女の子”が人気?
妖精部門は、結果見る前から決まってるようなもの。

ナージャキー作ろうか・・・

こんばんは。

ナージャへのゴーカイチェンジは大笑いしてしまいました。

ガチャでダブったレンジャーキーを改造してナージャキー作ろうかな・・・。

「地震に自信のある国」?

お疲れ様です&キュアちっす!、灰月ですっ!

「発達障がい」の一種[アスペルガー症候群
]を患っている私にとって、『”プリキュア”シリーズ』『”おジャ魔女どれみ”』『”マリー&ガリー”シリーズ』『名探偵コナン』がこの世の中での唯一の楽しみです。

そしてその感想を共有できる三十路さんを始めとした方々との繋がりも安心できます。
「自分だけでない」と感じております。


さてさて、昨夜の地震は吃驚しました。
『バカデミービデオ大賞』を見終わり、自室に引き上げ、『ありがとうがいっぱい』を再生した瞬間に「キタ~~~~っ!」という状態です。

日本は「地震に自信のある国」と言っていた某政治家(←長○県の元知事)が居りましたが、今回の地震の規模は「予想外デス」(←ネタ古っ!)と言ったトコロでしょうか・・・。

特に三十路さんのお住まい周辺は大変な状況ではないでしょうか?

お互いにボチボチと乗り越えられたらいいですね。
ではでは。

最大余震!

おはようございます。

まずは、プリキュアさんのカードについてですが、遊戯王みたいです。こんなカードもありかも。

次に地震について。
千葉もかなり揺れましたね。飛び起きました。

自然は凄いわ・・・。

前回は、えりかのハンコでした

>0さん

もも姉、一部の人気は高いようですね。

それより地震!
また部屋がぐちゃぐちゃになりかけて、ならずに済みました。
まったく落ち着かないなぁ。。。

ほ、ホントだ!著者さんだ!(汗

TJ-type1さん、
宅配テロとか言ってごめんなさい!
言っといてなんですがあのつぼみちゃんハンコは超可愛いッス!GJです!
あれならテロになっても怖くない!
いっそもっとやれ!!(アレレ??)
とにかく失礼しました、応援してます。

>三十路さん
自分は基本的に天の邪鬼なので
あの中でただ一人異彩を放つ桃姉さんに真っ先に目がいってしまったのですよ(笑

著者だ!

>TJ-type1さん

ど、どうもッス(緊張

花咲さんのハンコに、家族から突っ込み入るかな…と思ったら、何もお咎め無しでした。

ラミネーターというものがあるんですか。ターミネーターみたいな(ちょ)
いや、なかなかの力作ですよ、今回も。笑わせてもらいました。
今後にも期待してます。

gooブログは時々、おかしな病気が出るんです。gooブログ同士で送れなくなったことがあるくらいで。。懲りずにお付き合いのほど、よろしくお願いします。

ゆりさんというか、Tジェ(ry

>0さん

こんばんは。

このラインナップから、もも姉を選び出すとは、0さんもなかなかやります(何
しかし何でこの7種組み合わせなんだろう…。

宅配テロに関して、TJさんご本人からセルフ突っ込みキタ(えー

かたかたナージャパソコンとか、万華鏡とか

>黒ハミィさん

ナージャネタは、TJさんが大好きみたいなんです。
「スイート」における当初のイメージは、まさに「ナージャプリキュア」でしたし。

あ、ゴーカイジャーは見たことが無いです。前作は、何かちょっと可哀想な作品ということで見たことがあるのですが(ちょ

>>のぞみさん、こまちさん、ラブさんに続き勝ち組プリキュア
その三人が勝ち組なんですか(;゜Д゜)
なんか負け組ばかりに目がいってしまう私も負け組。。

ゆりさんには、小学生の彼氏がいますからねえ(ひでぇ

施設・・・ですか

>灰月 さくらさん

お疲れ様です。

施設暮らしの相部屋とは、苦労なさっているのですね。私なんか灰月さんの爪のあかでも煎じて飲め、という感じです。

プリキュア(環境省)のポスターも駄目ですか…。同人誌が見つかったら、何を言われるかわからないですね。
マウスパッドは、パソコン用品だから大丈夫だと思うんだ(えー

Unknown

割と他人事と思って気が抜けていたかもしれないですが、これはれっきとした宅配テロですね…。
恐ろしい人が居たもんです…。怖い怖い。

ラミカはラミネーター使用で前回の時よりかなり簡単に、綺麗に作れるようになりました。
前のはアイロンで作っていたから…(え)。

お買い上げ頂いた上に宣伝までして頂いて感謝感激です。
なんやかんやで長いお付き合いをさせて頂いておりますが、今後ともゆるゆるっと宜しくお願いします。

gooブログは時々トラックバック送れなかったりするので(え)。

百合さん破廉恥w

三十路さん、こんばんは

ラミネカードいいですね~
自分は同人誌に手を出したことは無いんですがコレはちょっと欲しい(特に桃ねえ様)

あと宅配テロには気をつけましょう(笑

派手に処分するぜ!!(笑)

ナージャをネタにしないで!
哀れ過ぎるから(;ω;)
ゴーカイジャー、みんなカッコイイですね。
追加戦士が気になる所ですが…


『真・南海大決戦』TJ-type1さんの中では、
リズムさんは絃(げん)楽器使いなのか。
管楽器使いだと思うのだが…
あとの追加プリキュア2人は何担当だろう?


ゆりさんエロイ!
のぞみさん、こまちさん、ラブさんに続き勝ち組プリキュア☆
小さい彼氏と“にゃんにゃん”する直前かな?(笑)


エレンって、巨乳?

「ペチャ○○」

お疲れ様です&キュアちっす!、灰月ですっ!

ゆりちゃんのマウスパッド、ほしいですっ!

ほしいですが、置く場所が・・・ないorz

施設暮らしで相部屋なので、扇情的なモノは置き場所に・・・try

ただでさえ、「プリキュアオールスターズ21×環境省」のポスターをデカ×2と張っておいたら職員に文句を言われたので・・・orz

「ナニかいい方法はないだろうか?」と思う今日この頃です。

さくらちゃんもかわいいなぁぁぁ・・・
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR