FC2ブログ

しっ深夜アニメなんて見て……

いやぁ、寒いですね。
夕方バイクで出かけたのは良いですけど、帰りは凍えてしまいました。
夕陽が雲に遮られると、とくに田舎の空気は急激に冷えて来ます。
自分の住んでる田舎は、まだ都会な方だと思った。

一ヵ月以上ぶりにガソリンを入れ(燃費が良いので)、ふらふらと
田舎の町を走ってました。

  

こういうの買ってるようじゃ、負け組かなって思ってる。
ア、アニメもよく見てないんだからねっ!!


あまりブログを放置しておくのも気がかりなので、私の恥部をさらしてみる。

 「お兄ちゃんのことなんか~」

これは毎週楽しみに見てます。
先日の日曜深夜の放送は、録画したまま楽しみにとってあります。

  

キュアベリー頑張るよなぁ。。
いつもそう思って見てます。あと、ノリカ様。
「お兄ちゃん」は、中高生だった自分を映す鏡のような気持ちで見てる。
(でも、黒パンストは別に好きじゃない)

ネコやペンギンで隠すか隠さないかの基準がまだわかりませんが、現代日本のゴールデンタイムでは
確実に放送出来ないであろうアニメ。

小学生の頃、「まいっちんぐマチコ先生」とか見てたけど、P○Aなんかの槍玉にあげられてたし。
マチコ先生は、最近のオゲレツアニメとは一線を画す作品だと思っていたけど。
ワ○メちゃんのパンチラはOKとか、わけわからん事を議論してる現代日本はどこへ行く。

さてと、「お兄ちゃんのことなんか~」の録画を見るか(結局は見るのかよ)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マイメロは2期を少し・・・

>タニシさん

こんばんは。

マイメロですか。
あの、テレビアニメでは「やる気が無い」と言われたウサギさん。

マイメロも良いキャラですが、リトルツインスターズもなかなか…

マイメロが好きなんだな。

こんばんは。

今回はここに書き込ませていただきます。

最近はめちゃモテから、おねがいマイメロディーに興味が移りました。

マイメロちゃんかわいいですね。
キティーちゃんよりもマイメロですね。

大好きですか

>夏りんごさん

こんばんは。

シャロのねんどろいどぷちが出てるんですか?それも欲しい(ちょ)。
通常版の予約が、もう始まってますね。表情のバリエーションがイマイチかなぁ。。

「兄好」の黒パンスト好きには、呆れるやら感動するやら。私は白ニーソ派なんで(きいてない

マチコ先生って、今見ると全然セクシーじゃない漫画です。最近は「兄好」もそうですが、過激なのが多いですからね。私は手を出しませんけど(えー

オレも…

>紙粘土さん

こんばんは。

そうですね、丁度ガンダムブームでガンプラがなかなか買えなかった頃だったかな?
そんな中、愚兄はマチコ先生なども見ていて、私も一緒に見ていたのです。

深夜アニメも捨てたものじゃないと思うオレですが、やっぱり本舞台は子供向けなんですよね。。深夜は仮の姿みたいな。
仕事の緊張をほぐすのにアニメは良いかと(えー

ありえな~い

>しるばにあさん

こんばんは。

とてもキュアベリーとは思えぬ変態ぶりが可愛い「妹」さんですよね。

>>変なところで白くなったり、別の絵を挿入したりして
そういうアニメもあるんですか。DVDでは見えるなんて、嫌な売り方ですね。

あの妹さんは、残念ながらツンデレではないのですよね。。むしろお兄ちゃん好き好き~!というのを抑えてるところが可愛いキュアベリーなのでありました。。

深夜アニメ大好き

こんにちは
シャロのねんどろいどではないですか
私もねんどろいどぷちのを持ってますが
やっぱり普通のねんどろいどのほうがいいなぁ…

「兄好」また観てみようかな
それにしてもやたら黒パンストにこだわりますね、これ

>まいっちんぐマチコ先生
中学生の頃ダ○ソーコミックスで知って一時期ハマりました
思えばあれが初めて手にしたセクシーな漫画でした
今はもっとそれ以上いってますが

見ているオレがいる

こんにちは。

>「まいっちんぐマチコ先生」
オレは子供の頃はその手のアニメはあまり見てませんでしたね。親は見るなとか言いませんでしたが、オレ自身がどちらかというとロボットが出てくるアニメとかの方が好きということもありました(ちょうどガンダムブームの頃でしたし)。

どういうわけだか、最近深夜アニメに手を出し始めてからこういうアニメに手を出しているオレがいます・・・。この間は初めてMXで「みつどもえ」見たなぁ・・・。その後30分おいてテレ玉で「兄好」を見ました。当日仕事あるのに何やってるんだかオレ。

お兄ちゃんを観察するなんて・・

↑こんなこと、ぜんぜんありえません~
おはようございます。しるばにあです。
このアニメ、「キュアベリー(キタエリ)で萌えたいかたにお薦め」です。
 私も、毎週見て感想も書いております。

>ネコやペンギンで隠すか隠さないかの基準

ペンギンやネコで隠すところがチラホラありますが、このアニメを見たところ、別に基準というものはないようです。
 しかし、よく見ると、前後に、すでにアレが見えているシーンがちらほらあります。最近の深夜アニメは、変なところで白くなったり、別の絵を挿入したりして、ちょっとじれったく感じます。
 これは、DVDで、全部取れるため、買わせる手段として意図的にやっているのが多いようです。DVDは2話で7千円もする高価なものですから・・。
 別に、こんなことしなくても良いじゃんって感じで、わたしも、このアニメは、CM編集して保管してあります。
 わたしは、感想の冒頭に、あえてこう書いております。

ーーー
さあ! ご一緒に・・

お兄ちゃんのことなんかぜーんぜん好きじゃないんだからねっ!! フンッ!
ーーー
とツンデレで書いています・・(^^;)
本当はツンデレでないらしいのですが、この方が私には丁度いいです。
 それでは・・
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR