FC2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第35話 ミーチル、チームはじめるってよ

今週は、不幸体質女・幸多みちるメイン。
みちるさんの夢を思い出させるため、彼女のアルバムを大公開。
なんという羞恥プレイ…幼少期から不幸体質というか、恥ずかしい体験が多い幸多みちる可愛いよ。

プリパラでミーチルになったとき、みちるの夢のありかを知っておる、プー大陸などというものが存在しないことも。などと言っておりました。
なんという自己否定プレイ…プー大陸浮上が目標じゃなかったのか、と思わせておいて今週の本題です。

虹色にのさんも、「みちる先輩のこと放っておけないっす。夢とかチームとかは、もういいっす」
そこでみちるさんのベッドに潜り込んで、フィンガーパワーを発揮しなきゃ駄目じゃないか体育会系。

やっぱり夢はもともと持っていないというみちるさん。
「ほかの人とチームになってください…」というネガティブ発言はバツっす!
しかし、みちるさんは唐突に幼少期の夢を思い出しました。

強い、お姫様のようなアイドルになりたい。
その夢を、パックに喰われそうになって思わず右肩に隠した。その右肩に、ミーチルが潜んでいることを偶然にもあろま様が指摘して、私はミーチルになった。
そういえばみちるさんを小悪魔として手なづけるため、右肩に何か憑りついてるとか出鱈目言っていましたな、あろまさん。

結局、みちるさんの夢はミーチルそのものだったというか、夢が具現化したものがミーチル?
プリパラに入る亜空間で、感動の抱擁をするみちる&ミーチル。
みちるがパックからミーチルを守ってくれたのだそうです。

みちるさん:
  「できーーーる!!」

目がガンギマリ。
ミーチルの夢は、プー大陸浮上というより、みちるが自分の夢に気がつくことだったというご都合主義(ぉぃ
いやだってね…あれほどプー大陸プー大陸言ってたし。
これまでのミーチルの言動を、無理矢理繋げた感じがしないでもなく。。

いや、それだけにミーチルの見かけによらない懐の深さが表現されていたとは思いますけど。
みちる&ミーチルの抱擁に、ちょっとうるうるきたおじさんがいたことは内緒。

かくして、夢川、にの、ミーチルのチームが無事結成され。
チーム名はまだ発表されていませんが、パパラ宿はじめてのチームだそうです。
みちる&ミーチルが、ひと皮剥けたお話はなかなか良かった。
ミーチルの乙牌が大き目作画だったのも良かった(そればっか

来週、最後のアイドルタイムグランプリが開催されると発表がありました。
次週、ガンギマリたちは合宿して新曲とメイクドラマ(仮)を作成するそうで。
華園しゅうかさんも勝つ気満々ですし、どうなるグランプリ?!というところで今週は幕。

最後のグランプリということは、その後は別のイベントがあるということでしょうか。
番組終了が近いとかだったらちょっと寂しい。偵察できなくて。

今週は、みちるさんの寝姿に欽ドン賞(*゜▽゜*)=3ホンホンッ(そればっか
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ #35 未知とのミーチル 融合感想

フュージョン!

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ラブライブS2期)

アイドルタイムプリパラ 第35話 みちるの夢を取り戻せ解決編。 パックに夢食べられそうになって自分で封印しちゃったのね。 偶然かもしれんけど、あろまはなかなか鋭かったと。 アイドルになりたかったみちるちゃん。 その理想のアイドル像がミーチルという謎解き。 なにはともあれ、もやもや払拭でよかった。 チーム結成の時は来た!ですね。 久々のチーム結成式、盛り上がっております! ...

アイドルタイムプリパラ 第35話感想

 「アイドルタイムプリパラ」第35話「未知とのミーチル」の感想です。
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR