FC2ブログ

春一番とか、けいおん!とか

あまりブログを放置しておくなんて、ありえなぁ~い。
毎日チェックしてくださる方もいるのだから、何か書かないと。
週に2記事では、しょうがない。

というわけで、久しぶりにバイクに乗ってホビー店へ。
温かくて強い風が吹いてます。春一番です。バイクが煽られる、怖い。

何かネタ…と思ったのですが、結局何も買わずに帰宅。
先日、予約していた

 「きぐるみDX放課後ティータイムせっと」

が届いたばかりだし。「けいおん!」の映画は、噂では12月とか。
更に、「まんがタイムきらら 4月号」から「けいおん!」連載再開とか。
アニメ第3期とかもあるのかな?
まだまだ売る気満々です。不景気な中、なんというパワーか。
これだけの金ヅルを放っておくのは勿体無いという事でしょう。


  

で、このフィギュアセットですが。。
なんか開封する気になれないんです。
開封すると、ちんちくりんに見えてしまいそうです。
何しろ初見の時、「小さっ!!」と思ったくらいですから。
値段は高いのに…。

でも、顔の出来はなかなか良いです。
Hなスカートとか、そういうのが無いですが、これはこれで。


関係無いけど、ツイッターを見ていると「人生いろいろだなぁ」と思う。
ブログよりも呟きの方が、生な声が聞こえる気がする。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

原作が溜まってから

>yukiAさん

こんばんは。

劇場版12月って、どんだけ待たせるのか(行かないと思うけど)と思わなくもないですが、そこまで引っ張ってくれると楽しみも多くなります。

アニメ3期は、原作ネタが溜まったらやるんでしょうね。
みんなそんなにあずにゃんが好きなのか…。

けいおんの続編に期待。

こんばんは。

最近ではけいおんライブが注目を集め、
とてもいい評判になっていますね。

劇場版の公開日が発表されて、まだ先のことですがとても楽しみです。

そして、原作の連載が再開することにうれしく思っています。
できればアニメの第3期も、いつの日かやってくれたらいいなと期待しています。

またあずにゃんに出会えることを待ち望んでいます。

こんばんは。

>夢のゴムタイヤさん

着ぐるみで、人間の頭と着ぐるみの頭を交換出来るという変わりダネです。これで売れると踏んだメーカー様は凄い勇気ですね。

ノリカ限定版って、福沢さんが必要なくらい高価でしたっけ…?その割には出来が…ゴホゴホ
そこまでの価値があるかどうかゴホゴホすみません風邪気味で。。

こんばんは。

着ぐるみのフィギュアとはまた、珍しいですね。
けいおんは漫画でしか見たことがないのですが、あずにゃんはいいですね(笑)

フィギュア関連で一つ、昨日、ヨドバシカメラに行ったのですが、そこで三十路さんが日記で取り上げられていたマリー&ガリーの、ノリカさんのフィギュアで、限定品でガリレオさんのフィギュア付属版が売っていました。

福沢諭吉先生が1枚必要になってくるような値段で驚きました(笑)

ボンニュイ

>Tさん

どうもです。
お仕事は続けた方が良いと思うのは、あまりよく知らない私だけだろうか。。

最近の調子は、新しい薬の副作用も治まってきて、小康状態にあります。まだ油断禁物です。

原作再開らしいですが、大学の4人を描くのか、新生軽音部を描くのか、気になるところですね。
とりあえず、あずにゃんは凄い人気だなぁ…と、昨日ホビー店でも思いました。

即完売!(;゜Д゜)

>ようすけさん

おはようございます。

けいおんライブのことは、友人からのメールで知りました。まさかそこまで盛り上がっていようとは。

まだまだ、けいおんは売る気マンマンですね。

ボンジュール♪(なぜフランス語…)

どうも、早くお金貯めて警備の仕事を辞めたいTです。
三十路さん、最近は調子どうですか?本当に生きてたらいろいろありますよね…。偶然にも、今日僕はけいおん!のDVDを借りてきました。
最終話であずにゃんが泣くシーンでまた少しもらい泣きしました。
再開する原作はどういう展開になるのでしょうね、楽しみです。(映画の公開が12月なのも関係あるのでしょうか?)
やっぱりあずにゃんが主役になるんですかね!?(超個人的願望)

けいおん!!ライブ

こんにちは。先日の日曜日は、けいおん!!ライブ行われました。おなじみのキャストさんによるライブステージ。チケットは即完売。

ライブは大成功だったようです。
さすがにこっち関西から遠征はできませんが、遠方から参加したファンもたくさんいるかと。

まだまだけいおん!!は続きますよ(^-^)/
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR