fc2ブログ

訪問者 100万 IP 達成

弊ブログのアクセスが、2月13日、累計100万人を突破しました。

  

訪問者 1,000,031 IP

閲覧数 3,735,037 PV での達成。

ブログ開設から1908日、約5年3ヵ月。

思えば2005年のスタート時は一日15アクセスとか、それくらいでした。
根性の無い私がここまで積み重ねて来られたのは、見に来てくださった皆様のおかげです。
そして、リンクしてくださるブログ・サイト様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ひとつ区切りがついたかな…と思います。
もういつ止めてもいいや(えー)。

……ゴホゴホ


あくまで一つの通過点。これからも少しでも面白い、こいつアホだと笑われるブログ目指して
日々精進して参りたいと思います。見守っていてくだされば、幸いです。
(ときどき憂鬱な記事もありますが、それも含めて一人の男の青春の挽歌であります)

これからも、どうぞよろしこ。



※皮肉にもバレンタインデーと重なりました。
 今年もチョコレートは0個。駄目男なんだよなぁ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

Unknown

>MAKOさん

こんばんは。
ご祝辞ありがとうございます。

MAKOさんもブログ頑張ってくださいね。

真由さんとデートは無理でも、女性はいっぱいいますから、ちゃんと生きていれば必ず出逢いがありますよ(ちゃんと生きていない人間が言っても説得力ゼロ

Unknown

こんばんは、MAKOです!

三十路さん、100万アクセス突破、そして5年間もの継続おめでとうございます!

僕も、ブログ3周年、そして5周年目指してがんばります!


昨日はバレンタインデーでしたね。僕は、寝ている時に真由さんからバレンタインチョコをもらう夢を見てしまいました~!
現実でも、真由さんからチョコもらえたら嬉しいな~
真由さんともデートしてみたいです・・・。

ラスアルゲティ

>ラスアルハゲさん

こんばんは。

そうなんですよね、本物のアホではなく、知性のあるアホと言いますか(矛盾してるぞ
綿密な計算をして書くタイプではないので、自然に滲み出るのが理想ですね。
よく推敲することも大事だと思います。

大学で学んだ日本語学は、「正確で読みやすい文章」だったのですが、ブログ世界ではそれだけじゃ駄目で。柔軟な発想とか、所謂「悪文」も時には使うといったテクが必要。。日本語って本当に奥が深いと感じる日々です。

こいつアホだと笑われるブログ(←もちろん褒め言葉)

こんにちは。
本当にホンモノのアホでは、だれも相手にしませんもんね。
いかにもアホで、笑っちゃう内容なのだけど、じつは綿密に計算されているという。
たぶんそういうのを目指されているのだと思います。
でも無理に頑張らないでください!
頑張りすぎは、体調不良のモトですから。
そう、自然とユーモアが文章ににじみ出てしまえるようになれればカンペキですから。
日々のマイペースの積み重ねで、三十路さんならできると、私、信じてる!

スイスイプリキューア♪

>円盤屋さん

こんばんは。
ご祝辞ありがとうございます。

これからも惰性と根性で(えー)続けていけたらと思いますので、宜しくお願いします。

私も、娘から貰っても良いような歳ですねorz。
円盤屋さんはもうすぐお誕生日ですか。おめでとうございます。
もうあまり歳は取りたくないかもしれませんが、一年間生きられたことはおめでたい事だと思いますよ(自分にも言い聞かせてます)。

えりか様は神

>夢のゴムタイヤさん

こんばんは。
ご祝辞ありがとうございます。

美翔さんは、えりか様の次に好きなプリキュアさんですから。倒れてる場面が妙に可愛いので、よく使ってました。

ブログは、多少惰性で続けてる面もあるんですが。気が付けばこういう状況に…。
ブログをやっていなかったら、プリキュアさんを見続けることも無かったかもしれません。

チョコレートは、今日だけは貰う日なんですよ。そういう受け身が駄目なんだろうなとは思います。年甲斐もなく…とも思いますし。。

おめでとうございます。

三十路さんこんばんわ。
そして100万人到達おめでとうございます。

継続は力なりで続けて下さい。
チョコレートは今年はゼロでした。
本当は娘からもらわないといけない年なんですけど、今月また一つ年を取ります。(汗)

お疲れ様です。

昨年の夏にプリキュアさん繋がり(キュアマリン=来海えりかちゃん)で、こちらの日記を、拝見させていただくようになりました。

三十路さんから見られた目線での、ツッコミとか笑ってしまいます(笑)
よく、美翔舞さんが倒れていたり・・・・。

プリキュアさんから、時に本音を語られたり、5年3か月、続けられて、今年から6年目に入られて、日々、続けていくと言うのはスゴイ事だと思います。

三十路男の失敗日記、アクセス100万人突破、おめでとうございます。

追伸 チョコレートなんて、自分で買う物だと思っています(笑)

ミリオーンスロット!(古!!

>Tさん

こんばんは。
ご祝辞ありがとうございます。

なんかいつの間にかこんな数字に…という感じもあります。でも、いろいろあった感じもします。。

>>ふっ…
ふっ……仲間ですなあ(ヤな仲間だな

ありがとうございます

>煤さん

ご祝辞ありがとうございます。

アクセスが少なかった頃、煤さんのS☆S感想をよく読んで励みにしておりました。

これからも、なるべくマイペースで続けていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

祝ミリオン

こんばんは!
100万人突破おめでとうございます。凄いですね!
三十路さん頑張ってるじゃないですか、これからもその情熱をマイペースに燃やしていって下さい。
え?
バレンタインチョコもらったかって?

ふっ…



聞かないでくれ…orz(誰も聞いていない)

おめでとうございます

100万人到達おめでとうございます
そして5年間もの継続お疲れ様です
15ヒットからのスタート、まさに小さな事からコツコツとですね
これからも負担にならない程度にお続けくださいませ
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR