FC2ブログ

残念な顔

「電車の写真きぼんぬ(死語)」ということで、ファイルの中から小出しにしてみる。
結構、こういう写真を撮るのは恥ずかしいのですが。


今日は朝から苦手の床屋さん。
モデル・パティシエ・床屋さん~♪という歌があったような無かったような。

床屋さん=パニック発作起きる
もう完全に刷り込まれてしまってます。典型的な広場恐怖です。

とくに最近は気分が落ち込んでいるし、体力も衰えているので怖い。
怖いからといって、避けては通れないので余計に怖い。
治療するには、怖くてもぶつかって行くしか無い。

ちゃんと薬を飲み、あまりおかしな事を考えないようにして臨みました。
不安定ながらも、辛うじて散髪中は発作が起きず。
ただ、洗髪してもらって、顔を剃る段になってちょっと吐き気が…く、くそぅ…。
身体の向きを僅かに左向きに変えたところ、症状が改善して何とかクリアしました。
まったく…床屋ひとつでこんなに神経すり減らすなんて。
また若白髪が増えてたし。苦悩してます30代。

結果として、小学生みたいな髪型になりました。いつもの事ですけど。
鏡が怖くなるような、非常に残念な顔になってしまいました。
ブサイクだけは、直しようが無い。諦めた。

  

あのお方への未練は、まだ断ち切れません。
好きなら好きで、ずっと応援してればいいじゃん…。
寂しくても、私ごときにはそれしか出来ないのだから。
残念な男が応援してますから、いろいろと頑張ってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

>夢のゴムタイヤさん

モデル・パティシエ・花屋さん♪が正解です(勝手に変えるな

MAKOさんが上で仰ってますが、この電車のモーターは特殊なんでしょうか。ギヤチャンジしてるなーと思いつつ見たり乗ったり(新京成の主力です)してます。

そう、動けない状況でパニック発作に襲われたら…吐き気に襲われたらどうしよう…とかどうしようもない思考に陥ってしまうのです。
髭剃りのとき横になりますが、向きを少し変えて症状が改善しました。なんだろう、あれは。。
昔は蒸しタオルのほうが苦手でした。

こんばんは。

モデル~パティシェ~床屋さん、あれ?花屋さんだったのは、気のせいでしょうか(笑)

この画像の車両、新京成電車で私が初めて乗った車両です。
VVVFのモーター音が良かったと言う私は鉄オタですね(苦笑)

髪の毛を切っている時は、ずっと動かないので、ここで何かあったらどうしようとか、考えてしまうのはありますね。
髭剃りの時は完全に口を閉じてしまうので、蒸しタオルの上から、鼻で必死に息をしたり・・・・。

向きを変えられたりして、発作が改善されたのはよかったですね。

日習さんとの区別です

>kaiserさん

市立船橋は有名ですよね。
あちこちからスポーツ得意な子供を集めてるんで。船橋市にいったん籍を置いて、入学するという噂を聞きました。
ちなみに野球も強いです。

正解は……ナ・イ・ショ

習志野の吹奏楽は、聴きたくないのに聴かされました(うわー)。あれが全国レベルの実力なんですか。。。

あれ?

市立習志野って普通の習志野と考えて良いんでしょうか?
習志野は公立だったはずですから市立と言えば市立ですね!
日大習志野は日大系列だから私立だし。

よそ者はこれだからいけませんね(汗)
反省します。

県立船橋もあるのですか。
逆に市立船橋は分かります。
サッカーの名門ですしね!

…という事で、習志野と予想します(笑)

あ、正解は別に言わなくて良いですよw
勝手に予想してるだけなんで。

習志野は他にも吹奏楽がすごいですね。
全国一、二を争う実力があると思います。

Unknown

>MAKOさん

こんにちは。

新京成について、よくご存じですね。まったくその通りです。ギアチェンジするような音が特徴です。

初詣に成田とは定番ですが、あまりにも込んでいると聞いたので一回も行ったことがありません。大学の友人がよく行ってたな。。

プリキュアパンは、何だか太りそうで…買うのにも躊躇してしまいます。子供向けで量が少ないと思うので、太らないかな。。

Unknown

こんばんは、MAKOです!

画像に写ってる電車は、新京成の8800系で、VVVFインバータ制御を装備した電車です。一部の車両は、京成千葉線に乗り入れ可能です。
僕は、実際に8800系に乗ったことがあります。


僕はこの前、千葉に行ってきました。成田山新勝寺に行ったんですが、初詣の時期だったのでめちゃくちゃ混んでいました。


一昨日は、スーパーでスイートプリキュアのパン(チョココロネ)を買って食べたんですが、なんとシールにはリズム/奏が出ていました。僕の大好きなメロディ/響のシールもほしいな~
僕がスイートのパンを買ったのは今回が初めてです。

蒸しタオルが苦しい

>kaiserさん

千葉ですか…私も千葉を旅行したことはほとんどないです。
いい処もあるんじゃないかと思いつつ、交通の便などを考えて躊躇してしまいます。

専大松戸は、自分が入学する高校として「良いかも」と思っていたので(実際の候補は、県立千葉、県立船橋、市立習志野。さあ、母校はどこでしょう)。
専大松戸は、スポーツ得意じゃないと駄目かもです。

快感にはなりませんw

ただ、昔から治らないんですよ。

来年の今頃は千葉に行きたいなと考えてます。
今年は去年同様横浜にしてしまいましたw

一人旅は僕の趣味ですね。はいw

専大松戸は気になってます。
去年はほぼ2年生主体で千葉大会4強まで行ったんで…。
野球好きでないと何じゃそりゃって話題なんで自重します(笑)

どこの中学生かと

>kaiserさん

その「変な感覚」が、やがて快感に…(ネーヨ!

専大松戸高校は知ってますが、どのあたりにあるのかとか、詳細は知りません。野球がそこそこ強いとこですね。

自分も

髪を切って貰い、髪を洗ってもらう時に変な感覚に襲われます。
特に支障はないのですが、小さい頃から消えない感覚です。

電車に松戸ってありますね。
専大松戸高校は知ってますが、ご存知ですか?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR