FC2ブログ

あんたが好きー!

今朝は早朝覚醒してしまいました。
まあ、睡眠薬を処方されていると、よくあることです。
おかげで一日中、ぼんやりと。。
そうするとまた、早朝に目覚めるという悪循環です。これを断ち切るには
身体を動かすしかない。疲れれば眠れるという大原則。
キントレスキーみたいな理論だな。。

ランニングは置いておいて、今日のプリキュアS☆S。
ちなみに来週金曜日からは、「ふたりはプリキュア MaxHeart」の再放送だそうです。
感想は…未定です。ネタ切れにならなくて良いけど、こればっかりじゃツマラナイ日記だし。


メリークリスマス!!

  

看板娘が増えた「PAN PAKA PAN」。
スウィートハウス・プリキュア堂では、クリスマスセールのためにプリキュアさんが
サンタコスプレの大サービス。
……えりか様は何故、サンタコスしてくれなかったんだろう…(ボソリ

  

このシーンに激反応されていた、某煤さんのサイトを毎週楽しみに見ていたのも
良い思い出です。

クリスマスといえば、プリキュアさんが恋に決着をつける日でもあります。
一発キメたろ!日向さんは、美翔兄のためにケーキを作って待機。
が…

  

女性を伴って来店した牛乳王子。
ちなみにこの女生徒、桃園さんだそうです。
意中の男性が桃園さんを連れて来たら、そりゃ凹みますよ。

 しおしおしお

日向さんのこころの花は、見事に萎れてしまいました。
デザトリアンのお出ましな場面ですが、残念ながらダークフォールの戦士さんには
そのような高等能力がありませんでした。

こともあろうに、ペアでサンタコスして襲来です。

  

日向父:「素敵な奥様ですね!」

お父さん…娘の神経を逆撫でしてどうする。
案の定、ヤケを起こした日向さんの逆鱗に触れてしまいました。

  

日向さん:「なんという嫌がらせ…!!」

今日の再生怪人…というか、最後の再生怪人は、キントレスキー&シタターレ。
何だか幸せそうです。微笑ましいカップルだ。

  

恋に敗れたキュアブルーム、やる気がゼロです。
健気に夫を庇おうとするイーグレット……あんたにも多少の責任はあるけどな!

満さんと薫さんも、シタターレ姐さんの緊縛リングで封じられ、絶体絶命のピンチ。
窮鼠猫をかむと言いますが、そんな感じで立ち上がったキュアブルームさん。
霧生姉妹の励ましが無かったら、やられてました。

  

自力で緊縛を破った満さんと薫さん(もっと早くやれ)の霧生砲と
スパイラルスター・スプラッシュのコンボで昇天するキントレさんとシタターレ姐さん。

  

今際の際に、愛を告白し合って散ってゆくキントレさんとシタターレ姐さん。
キントレさん:「あんたがスキー!」
このクリスマスで、最も幸せだった二人でしたとさ。

まあ、霧生砲を受けてゴーヤーンマークが砕けるときに大映しになった、

  

シタターレ姐さんの巨乳に気を取られていたことは内緒です(嗚呼、男って嫌!)。


八つ当たり気味に敵を屠った日向さんは、美翔兄からストール(?)をプレゼントされて大喜び。
さっきの桃園さんは、ただのクラスメイトだそうで。紛らわしいことするな牛乳王子。

  

通常回は、今回で終わりのようです。
来週からは、ダークフォールに乗り込んでの悪代官討伐。
霧生姉妹が、いちいち「消える、消える」言ってるのがウザイナー。
しかし、当時は本当に心配したものです。

残り4話。天下分け目の大決戦の幕が切って落とされる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてましたからねえ

>煤さん

お、お久しぶり…?です。

いや、煤さんのサイトは人気ありましたよ。
某掲示板でも推されてましたし。
私もファンで、プリキュア記事を書き終わると見に行ってました。

>「とにかく、さりげなくらしいの」
薫お姉さんたちが、恋というものを知らない…と知ってちょっとがっかりした思い出が。あそこはギャグシーンなんですが、ギャグになってないところがSSの迷走ぶりを…。知らないふりをする美翔さんを、ちょっぴり腹黒く感じたりとか。

ケーキの手渡し…。私は早くキャッチボールのシーンをDX3でやらないかと思ってます。
ところで、男が「つぁ!」という絵で(しつこい

覚えておいでとは

不人気サイトの不人気時代、覚えてくださっててありがとうございます
お久しぶりで煤

元気の無い咲と励まそうとする3人が最後に一致するところが、
ギャグシーンなのに熱いという、ある意味今のハトプリに通ずるところがあるのかもしれません
「さりげなくよ、舞」「とにかく、さりげなくらしいの」
「よく分からないんだけど……」
天然しかいない分ここのコントは不自然なのに自然という脅威の破壊力でした

一番良かったのはケーキの手渡しを頑張っていたみのりちゃんと薫お姉さんですが

フィーリアさんと女王様は似てるかも

>紙粘土さん

こんばんは。

MXは完全に調子こいてます。その調子でナージャさんの再放送をして欲しいと思うのは、紙粘土さんと一緒だと思うんだ。

「ときめきトゥナイト」は、見た記憶があるのですがどんなアニメかは忘れました。「トゥナイト」なら、Hな…ゴホゴホ

テレ玉は良いですね。チバテレは最近、ろくなのやらないからなぁ。。ナージャさんやってくれたら許す(えー

ドロドロンは、本放送の時には印象が薄かったですが、今回見たらギャグ満載のイケてる奴でした。中の人が変態という噂ですけど。。。

みんなで!メリークリスマス

こんばんは。

>来週金曜日からは、「ふたりはプリキュア MaxHeart」の再放送
MX調子こいてますね。「ふたりはプリキュア」はDVDBOXが出るから放映しないのでしょうか?ちなみにテレ玉では2月から金曜日夕方6時から「ときめきトゥナイト」(1982~1983)の再放送が始まります。まともに見たこと無いので見てみようかな。

ちなみにこの時間枠のスポンサーが3月にむさしの村がスポンサーに復帰するまでの間、今月、来月と“ファイブイズホーム”というオレの地元の企業がスポンサーになっていたりします。テレ玉の「おジャ魔女」が終わって空気読んでくれて「明日のナージャ」をやってくれたらありがたいです。もちろん、「プリキュア」も。

この回はピーチはんの中の人がゲストだったのですか。

以前休憩中にSplash☆Starの再放送を見ていた時、満&薫もそうでしたが、ドロドロンもあの喋り方で印象的でした。

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR