FC2ブログ

ぶっちゃけはっちゃけトキメキパワーで絶好調!

昨日、いつも主にプリキュアさんでお世話になっている
TJ-type1さん(『真・南海大決戦』)から年賀状をいただきました。
うむ、キュアリズムさんですな。「スイートプリキュア♪」を先取り。
絵描きさんともなると、これくらいの先取り精神が大事なのでしょう。
(ちょっとHな絵なので、送っても大丈夫?ってきかれました。全然OK!な私って…)
本当にありがとうございますTJさん。お返事は今朝出しましたので、
明日にでも到着するかと。もっとも私の年賀状って、味もそっけも無い
駄葉書なんですが。。


一瞬、タイトルを「絶不調」と書こうかとも思いましたが、やめました。
そう書いてしまったら、本当に絶不調になってしまう。
私はもう、そんな弱い自分では駄目なんだ。
もっと男らしく、強い自分に…彼女さんを守れるような(ネーヨ!

  

こういうの夢だよなー(だからネーヨ!

それはともかく。
ツイッターやってると書けば、探してくれる方がいたり、
実際に三十路に会いたいと書いてくれる方がいたり。
ありがたいことです。

もっと自分というものを大事にしなければいけないと思うんだ。


今夜も、夕食後は「Splash☆Star」タイム。
嗚呼、忘れかけてた美翔さんが、私の心を浸食していく…。

  

美翔さんは、スタイルも抜群。
ひたすら見る者を魅了し続ける。。
そんな彼女の誕生日に当たって、プレゼントに何が欲しいか探りを入れる日向さん。
大事な妻の誕生日だもんね(えー

  

日向さん:「ま、舞の好きな事って何?」

えーと、確か「コンサートのトークで下ネタを言うこと」って聞いた覚えがあるんですが。
ちょっと記憶が曖昧なのですが、その方向で考えてみる日向さん…だったら面白いのに。
伝説の「恐怖の顔クッション」を作った美翔さんには、丁度良いです。
(結局は平凡に「大空の樹の下で手を繋ぐ咲×舞」の絵をプレゼントした日向咲)

今日は、キントレスキーさんがプリキュアさんに特攻をかけます。
キントレさん:「いくぞぉ!!」

  

  「スパイラルスター・スプラーーッシュ!!」

ひでぇ。
せっかくキントレさんが本気出そうと気合い入れた(?)のに、面倒くさいとばかりに屠った。
さらばキントレさん。日向さんに絵の指導までしてくれる、優しいオジサンでした。
いやー、しかし…

  

美翔さんマジ天使。
絶対に下ネタなんか言わないに違いない。

  

  ハァハァ(顔文字略)…

  

  「……ッ!!!」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>MAKOさん

こんばんは、王子様。。

スプラッシュスターでは、ブルームとイーグレット、どちらも人気ありましたね。私もイーグレットが…(書いてますが

ハートキャッチが終わる…orz
でも、スイートが始まる…終わりが始まりなのは、プリキュアシリーズが続いてこそです。感謝してます。

追加戦士に関しては、また6月頃に騒がれるのでしょうけど、さすがに高校生・大学生は無いような気がしますが。。

Unknown

こんばんは、プリキュア大好きな王子様のMAKOです!

バニーガール姿のキュアリズム、最高です!僕もこんな美しい絵が描けるといいな~

SS(スプラッシュスター)、懐かしいですね。僕は、SSではイーグレットが好きでした。声もキュートでしたし。映画「プリキュアオールスターズDX3」でも彼女の活躍が見たいです。


HCプリキュアももうすぐ終わりですね。HCプリキュアが終わっても、僕の心の中につぼみはいてくれるでしょう。

HCプリキュアの後番組・スイートプリキュアでは、女子中学生2人組でスタートしますが、中盤以降は女子高生・女子大生のプリキュアも登場してほしいです。女子中学生・女子高生・女子大生の共演も見たいです。

明日は、千葉に行ってきます!

こんばんはー

>夢のゴムタイヤさん

そうなんですよ、美翔さんに会いたくて川口市まで行けたんです、あの頃は。
現在はちょっと無理…かなあ。。病気もそうですが、足腰の衰えが…とにかく鍛える、これだけです。

私のマリガリ記事がですか?どこで紹介されてるかわかりませんね。。
しゅごキャラだと、ヒントは…なでしk(ry
あまり増えるとフォローしきれないと思って。。

こんばんは。

美翔舞さん、川口まで会いに行かれたんですね。

本当に行きたいと思ったら、行けるもんなんですね。
これは私にも言えることですw
プリキュアさんの力は、ホントにスゴイです。
休みの日は外に出ない私が、ショーを見に出かけられたんですから(笑)

追伸 三十路さんのツイッタ-、検索かけて、しゅごキャラでも調べたんですが、見つかりません(笑)

何か三十路さんの日記のマリー・ガリーを紹介している、ツイッタ-は見つけたんですが・・・・w
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR