FC2ブログ

ただいま冬眠中

冬眠というか、スランプというか…。
急にブログが書けなくなることが、たまにあります。
丁度、今がその時で。
あまりに平平凡凡としすぎているからでしょう。
もっと、スリルと感動のアドベンチャーがあればね(ネーヨ!

  

こういう顔にもなりますよ。
なんという空気嫁
身体が疲れていて、パソコンに向かうのが億劫で。

アニメも見る気がしなくて(どうせ録画ですが)、ただひたすら
暇さえあればヘッドフォンで音楽を聴いてる。。
人間にも、冬眠の名残があるのではなかろうか(腹がへるし)。

プリキュアネタは、今は書きにくい時期です。
「ハートキャッチ」に関して書くと、ネタバレというか妄想になって
しまいますし、「スイート」はまだ公式に発表が無いし。

あくまで想像なんですが、サバーク博士って月影父ではないのでは…。
背格好がなんとなく違う気が(月影父はもっと小柄っぽい)。
じゃあ誰なのか。花咲祖父(空さん)なんだなーこれが(ネーヨ!
それにしても、サバーク=月影父って、誰が言い出したんだろう。。

というわけで、スランプから抜け出すのにはまだ時間がかかりそう(?)
長い目で見ていただけたら嬉しいです。

あ、桃園のことは別にファンとかそういうのじゃないですから。
考えてみると分不相…ゲフンガフン!! 嗚呼、風邪が抜けないなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コッぺ様ブチ切れ

>こども銀行の頭取さん

こんにちは。

サバーク=月影父、というのは、あまりにも当たり前のようになっているので、もし違ったら面白いのにな…ということで、別のケースを考えてみました。

いや、たぶん月影父で間違い無いと思うのですが、あまりにもわかりやすかったのでかえって疑ってしまったのです。

まあ、コッぺ様は騙せないでしょうね。彼が擬態するくらいだから、サバークは無いでしょう。。

そうとは知らず、ときどき絶望先生になってたコッペ様が、哀れ。

コンニチワはじめてコメします。

「サバーク=月影父」説は、わりと多くの人が指摘してましたよ、第13話の感想文で。
僕も、そう思いましたし。
だって、とってつけたように、
月影父→心の大樹を探しに行く→行方不明
なんて設定が出てきて、しかも時期を同じくして、
サバーク博士あらわる→ゆりキュアムーンライトに
という展開になってるんですもん。
これでピンとこなければウソですよ。

ちなみに「サバーク=花咲祖父(空さん)」説は、聞いたことがありません。
どうしたらそういう発想になるのでしょうか?
でも、もしそうなら、いまのOPで、コッペ様がブチ切れてるのも、わかるような気が…
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR