FC2ブログ

えりか様・・・

来海少将閣下…。

新キュアさんのバレ絵がネット上に流れてる昨今、私の中で来海えりかの
神格化が進んでます。えりか様は神。

  

このエロ格好よさを見よ!
ニーソはこうやって穿くんだ!みたいな。
ニーソは白が正義! それもムッチリに限る!

  
  


えりか様が神なのは、

  

こういう面白顔が、自然に出来たからだと思う。
ヒロインがする顔じゃねぇ…。

■えりかメモリアル

  

伝説の「あ~~、聞こえんな」とか、「あたしン家ココぉ」等。
もうすぐ一年経つのですね。。

  

三十路的流行語大賞「やるっしゅ!」の初登場は、第6話でした。
私の携帯メール着信音は、これです。

  

第1話では「ウゼェ」と言われたえりか様も、変身シーンで殿方を悩殺。
彼女はまた、太もも美人でもありました。
際どい衣装と相まって、注目点が集中…

  


どこぞの人外の方に似てると言われたり…

  

少しだけ一致(えー


  
  

可愛さと格好よさが同居してるお方でした。

私のプリキュア人生最後を飾るに相応しい。
…来年3月頃には、○×!○×!(新キュアさん)とか言っていそうな気も
しないでもないですが。

  

新キュアさんにも、こういうウザカワエ○キャラがいてほしいと切に願う。

来海えりかは成長著しいキャラクターであった。
ウザキャラから神へ。
たとえ番組は終わっても、貴女は私の心の中に永遠に生き続ける…。
そして今日も、ごはんをおかずにえりか様を食べるのであった。


  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>ミスターボムさん

お久しぶりです。
って、ちょっと失念しておりました。すみません。。

新しいプリキュアさんがもうすぐ始まりますけど、えりかやゆりをはじめ、ハートキャッチさんはずっと心の中に生き続ける名作だった…と思わせてくれるラスト4話にしてほしいですね(なんだ…

Unknown

お久しぶりです!!覚えてますかー!!!mister bomuでーす!!


僕は、来海えりか様が大好きです。

ちなみに友達は、ゆりさん好きです^^

Unknown

>Unknownさん

>>えりか=美人は公式設定
えー、そうなんですか、知らなかった。。
その割には、「あたしの時代」が劇中では来ないですね。密かに思いを寄せてる男子生徒もいると見た。
もも姉もそんなにデカくは見えないのですが、月影さんと同じような体格なので、デカい設定なのでしょうね。。

Unknown

えりか=美人は公式設定ですよ。モデルになれなかったのは多分「身長が足りない」からです。
もっとも、評価に主観が介在しうる顔ではなく、克服しようのない身長が問題だったあたりに、
えりかのコンプレックスの根深さが感じられます。

うーむ

>Fのオーラさん

はじめまして。

大島優子さんを画像検索してみましたが、セミロングの髪型とか顔の輪郭なんかは確かに似てますね。
でも、えりかさんはあんなに綺麗じゃないんだと思います。もも姉だけモデルにスカウトされてるのが、えりかさんのブサイクさの表れ…いや、まあ普通の女子中学生さんなんでしょうね。
私はやっぱり、水沢さんが中学生だったらあんな感じかも、と思っています。

いきなりですが・・・

こんばんは。

三十路さんに質問です。来海えりかが実写だったら誰に似ていると思いますか?

私だったら大島優子(AKB48)だと思います。大島優子と水沢史絵(来海えりかの声優)は同じ栃木県の出身で、スタイルも似ているし「やるっしゅ!」というセリフを言えるのは彼女しかいないと思います。

え・・・?

>夢のゴムタイヤさん

別に謝ることないですよ。
返答に窮することが書いてあったわけじゃないですし。

マリンさんというか、えりかさんは今日も大変なご活躍でした(ウザ可愛いという方向で)。こうして見ると、彼女はけっこう優遇されてると思います。いや、かなり優遇されてるかしら。。

すみません・・・・。

私の誤字脱字が・・・・申し訳ありません。

マリンさんと出会ってよかったと思っています。
来年の1月、終わりまで、マリンさん、全力で応援しますよ。
あなたのご活躍、魅させてもらいます。

おはようございますー

>夢のゴムタイヤ。さん

キュアマリンさん、本当にCUREしてたんだ…。
プリキュアとしては型破りなマリンさん、実は一番「CURE」してたりして。。

ついつい過去形になってしまいがちですけど、まだまだあと二カ月、たっぷり魅せてもらいましょう。

終わってほしくない、感謝したい…まったく同感です。私の気持ちをも代弁してくださって、ありがとうございます。

おはようございます。

5月にキュアマリンさんに出会って以来、キュアマリンさんに魅かれて、本当に何度も救われました。

時にはプリキュアショーの握手会で、励ましてくてれたり、本当に支えになってくれたお人でした。

決める時の真剣な表情、これも魅かれてしまいましたw

本心は終わってほしくないと言う、思いです。
勇気と自身で支えてくれた、マリンさんには感謝したい言う思いです。

Unknown

>MAKOさん

もう大抵のファンはご存じかと思いますが、念のため来期プリキュアさんに関しては伏せる方向でやらせていただいてます。
公式にキャラクターが発表され次第、取り上げたいと…。

えりかの雄姿(?)も、本当に1月いっぱいですねー。ファンとしてはorz

舌がハートになったり、鬼のような顔になったりするのは、「どれみ」の血統だと再認識させられます。馬越先生ありがとうございます(?)

Unknown

こんばんは、MAKOです!

えりかは表情がコロコロ変わる女の子です。舌がハート型になったり、鬼のような顔になったり。

今までのプリキュアにはなかったことです。
えりかの勇姿も来年の1月で見納めです。


来年の2月に始まる「スイートプリキュア」ですが、キャラが判明しました。(管理人:以下、ネタバレにつき削除しました。申し訳ないです)

ちょっと先走ってしまいました

>流鏑馬さん

おはようございます。

>>イチローのごとくキッチリとこなす
いや、まさにそうですね。
よく月影さんが完璧人間みたいに言われがちですけど、本当に完璧なのはえりかさんかも。。

えりかファンは、彼女の術中にハメられたわけですけど、そこまで巧妙な手を使っていたとは。
第1話の叩かれようを見ていたら、こんなに人気者になるとは思わなかったですから。
「嫌いは好きの始まり」を体現したお方ですね。

>>彼女の勇姿を見届けましょう!!
まだまだ二カ月ありますしね。
そんな感動の物語が待っているのか…ティッシュ…いや、ハンカチを何枚も用意して見守ります。

>>私はつぼみ派です(ちょ)
ちょッ!!?

まだ、年も越してないですよ!

こんばんは。

毎回のシリアスもギャグも、イチローのごとくキッチリとこなす。「私の胸で泣いて下さい!」とか、スリーサイズ当てとか。
リアルだめっ子全開な回もあれば、可愛くかっこいい時もある。そして、妖精の調教を忘れない。


……………………それが来海えりかという女なのです。
えりかの第一話のガチウザさは半端じゃなかったですよね。でも、アレってえりかさんの策略なのではないかとおもうのです。あえて、超ウザいことをしたのではないかと。
マンガとかでは、初印象がサイアクな人と、最終的に恋に落ちることがよくありよね。それと同じ要領ではないかと。

私達は既にあの時から彼女の術中にいたんですねぇ。

えりかと別れるのは名残惜しいですが、彼女の勇姿を見届けましょう!!


そんな私はつぼみ派です(ちょ)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR