FC2ブログ

ハートキャッチプリキュア!わくわくDVD1(ピンク)、2(ブルー)

まさかこの私が「たの幼(2011年1月号)」を買うことになろうとは…。
「なかよし」は買ってたけど、「たの幼」にだけは手を出さなかったのに…。
幼児雑誌は、「味楽る!ミミカ」目当てで「ぷっちぐみ」を買って以来です。

それもこれもプリキュアさんが、DVDを付録にするのがいけないんです。
それも2号続けて。

DVD1(ピンク、先月発売)は、何とか雑誌を買わずに入手出来ましたが、今日は
DVD2(ブルー)つき1月号の発売日。本屋さんに並んでます
ブルーのジャケットのキュアマリンが無駄に素敵で…えりか様め。。

ちなみに内容は、↓こんなです。

  

着ぐるみが出てきて、ちゃんとブロ子さんとマリンさんの声で喋ります。
後期OP、EDのノンテロップ映像とか、サンシャイン、ムーンライトの
変身シーン、必殺技シーンetc.
ブルーは、まだ見ていないのです。
どうせ、太めのプリキュアさんの着ぐるみが出るんだろ(えー
いやいや、プリキュアさんの着ぐるみは伝統的に可愛いです。


ちなみに、ピンク(2010年12月号)の内容は↓こんなでした。

  

間違いの無いように念のため書いておきますが、現在発売中の1月号には付属しません

前期OP、EDのノンテロップ映像やブロマリの変身シーンを見ましたが、
あまり画質は良くないです。勿論、HDDからDVDに焼いた映像よりは綺麗です。
シングルCDに付属していたDVDと同程度か、やや劣る感じ。

  

  ↑ピンクより。何故この場面を選ぶ…


「たのしい幼稚園」本誌ですが、今後の放送予定などは書かれていませんでした。
『スイートプリキュア♪』に関しては、2月号で詳細発表らしいです。残念。。

  

しかし、よく買えたよなぁ…。


■おまけ

  

月影さん…。何故に美翔さんヘア。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

修正させていただきました

>りょさん

娘さんがいらっしゃるのですか。
うーん、女の子皆がプリキュア好きなわけではないですからね。。たとえ興味を持っていろいろ買っても、娘さんが興味を失ったら親父も卒業…になってしまいますしね。

スイートのバレ画像のURLは、申し訳ないのですが消させていただきました。一応、ネタバレに加担しない方向でやってますんでw
絵柄に違和感があるのは、毎年のことなので(フレッシュがかなりヤバいと思いました)、ちゃんと動く絵を見慣れれば大丈夫だと思います。
しかし、えりか様…orz

Unknown

勇気ある行動に拍手!
私は娘が生まれて、「よし!子供をダシにいろいろ買えるぜ!」と思いましたが、
うちの娘はプリキュアにまったく興味持ってくれませんでした。

スイート来ましたね。
(管理人:ネタバレURLは削除しました、申し訳ありません)
絵が古臭い気がするんですが、大丈夫でしょうか。
もっとつぼえり見たかった。

Unknown

>夢のゴムタイヤさん

はい、「たの幼」を初めて買ってしまいました。でも考えてみると「まんがえほん」も同じようなものでした。
以前、「なかよし」を買っていた本屋さんなので、店員さんの目は大丈夫です。

>>違うんだ・・・・自分の娘に買ってあげるんだ
私もよく、そう思って買いますけど、バレバレでしょう。。

プリキュアの着ぐるみって、何故か可愛いんですよね。着ぐるみのくせに色っぽかったり。。

Unknown

たのしい幼稚園を買われたんですね。
DVDの付録が付いていたんですね。
店員さんの視線が気になる所ですねw

私もスーパーかコンビニでプリキュアさんのフィギュアを買う時に、違うんだ・・・・自分の娘に買ってあげるんだ的な感じで行っていたり・・・・。

着ぐるみのマリンさんも良いですねw
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR