FC2ブログ

美翔舞さん誕生日

「ぱっきゅんわ!」

カッとなってやった。
後悔はしていない。


今日は、「ふたりはプリキュア Splash☆Star」の美翔舞さんのお誕生日。
丁度、東京MXテレビで再放送中だそうで、「舞誕」も盛り上がっている模様。

画像はジョークなので、双方のファンの方怒らないでください。
頭にお団子が作れれば、かなり似ると思うのに。
私にはそこまでの技量がありません。
まあ、美翔さんはこんなにむっちりしてないですし(エー)

いや、スマートという意味で…

  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

薫と満

>紙粘土さん

こんばんは。

東京MX見られるんですね、羨ましいです。
うちはなんで映らないんだろう…地上デジタルにしてから見られなくなったような。

満薫は、間違い無くイースの原型だと思います。涙なくしては見られない展開がまた良かった両作でした。

ナージャさんが再放送されるなら、私も見てみたいです。DVDもあんまり出回っていないようで、貴重な映像ですよね。

姪玉木さんに、キュアベリーの(ry

満と薫

こんばんは。

今日休憩中に東京MXで再放送中の「ふたりはプリキュア Splash☆Star」を見たのですが、満と薫って東せつな=イースの原型なのかなと思いました。プリキュア達との友情と敵組織の使命の間で揺れているあたりが。

ドロドロン・・・でしたっけ。アイツの口調は耳に残りますね。

MXで再放送しているんだから、テレ玉でも「おジャ魔女」の後に再放送できると思うんだ。もちろん、その前に「明日のナージャ」も再放送して欲しいですが。

姪の玉木(来年から小学校進学)はこの辺りから「プリキュア」を見始めたような気がします。

お久しぶりです

>夏パル都さん

こんにちは。

いつも見ていてくださったんですか?ありがとうございます。

S☆Sは、放映当時からは考えられないくらい厚遇されてますね。あの頃こういう状態なら、2年目もあったものを。。

ツイッターの舞誕は、怖いので見ませんでした(えー
咲誕も、それなりに盛り上がっていた…ような記憶が(オリエさんごめんなさい)

ブログ開始おめでとうございます。
ときどき覗くと思いますが、こちらこそ宜しくお願いしますー。

舞誕ktkr

こんばんは。

コメントするのは久しぶりです。
ブログはいつも拝見していました。
S☆Sネタなので御無礼ながら食いつかせていただきましたw。

S☆Sも再放送があったり、グッコレが発売皿されたりと再評価されているようで嬉しい限りです。私は今ではすっかりフレッシュ信者になってますが…。
舞誕はツイッターでも話題になっているらしいです。
8月7日の咲誕はどうだったのかも気になります。やっぱり咲ちゃんは可愛いです。

余談ですが、私も最近ブログを始めてみました。まだ仕組みとか画像のアップの仕方とかTBとかよくわかっていないのですが…。

これからも楽しく拝見せていただきますので
よろしくお願いいたします~。

2番目かな(え

>kaiserさん

>>何処かほのぼのとした温かさを感じる
そうですね。それが終盤のあの凄まじいバトルと相まって、SSを傑作に…。

キントレさんは、シタターレさんと幸せに暮らしているだろうか…などと考えてしまいます(末期

やはり

プリキュア系ではS☆Sが個人的にお気に入りですね。
何処かほのぼのとした温かさを感じる。

以前からS☆S小説をサイトで拝見したりしていましたが…。
キントレスキーは忘れられない(笑)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR