FC2ブログ

………つ、妻!? (R-18)


わたくし、こんな何も悪い事しそうにない顔をしていて、この本の山は…。
はい、妻である「えりか」が出演している本なのでございます。

皆様、妻も一人の女性…わたくし、この妻の一時の気の迷い、
見なかったことに致しま…ううっ(泣)

妻の浮気を、お仕事として寛大に許すのが夫のつとめ。。
これらの本、人生の記録として保存しておりまして、決して悪い目的には…ううっ(涙)

  

妻が怒って殴(ぶ)っても、わたくしはひたすら耐えるのでございます。
それが、夫が妻を心から愛している証なのです。。

  

えりか:「今日の仕事だ…夫」

夫:「えりかさん…頑張りましたね…ひとつ別人の…いえ…」


  

何だかんだ申しまして、妻はわたくしのことを大切にしてくれます。
そんな妻にほだされ、騙されるのも、夫のつとめ。。

明日の撮影のため、妻は今夜は帰りません。
妻が今夜、誰と過ごし、誰に抱かれたとしても…ううっ(泣)

  

今朝、颯爽と出勤していく妻。
わたくしは、どこまでも妻を愛しております。この妻と一生添い遂げ…ううっ(涙)



 

 ※各方面の皆様、怒らないでください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

超気に入ってます(えー

>鶴崎先生っぽい人さん

おはようございます…(目がさめてしまった

鶴崎先生っぽい人さん、非常に調子悪いようですね。くれぐれも、ご無理はなさらぬよう。。
眠ってしまうのは、自己防衛としてアリだよなーとか思う今日この頃。
不調な中、来ていただいて恐縮です。。

>>別館あたりのくだりも
ええ、もう毎日…というか、パソコン開く度に拝見させていただいてます。あの「妻」を知ったのも、別館…。

怒られなくて良かったです。何しろパクリ。。。これを作りだした鶴崎先生っぽい人さんは、やっぱり才能あるお方です。

ちなみに来週は久々に鶴崎先生登場みたいで、楽しみにしてます。

どんだけ気に入ってんすか(爆)

夜分に失礼します。

体調…というか精神がよろしくないので、まだニチアサワンセグ録画は観ておりませぬ…かたじけない。

ああ、えりかさん、男前ですねー。つーか三十路さん……リサーチしすぎですよ…これ、別館あたりのくだりも確認されてませんか?

あ、パロディに関しては怒ってないですよ。むしろ腹筋が多少痛くなりました。

……そうか、世間じゃこれを妄想と言うのか!!完全に己の作りモンでやらかした私って一体…………。

それでも…それでもいいんです…ううっ(泣)

>円盤屋さん

こんばんは。

えー、これは普段お世話になってるブログ様の記事のパロディです。

えりか様は14歳、わたくしは中年…持ちつ持たれつなんて、とても…。
私は「主夫」になるしか、結婚する道はないのです。。一方的でもいいんですーーー!!(怖

人妻はオバちゃんでもある。(笑)

三十路さんこんばんわ。

すごい妄想ですね。(汗)
でも理想の夫婦は持ちつ持たれつですよ。
お互い一方的ではいつかは破綻します。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR