FC2ブログ

『ステラ』 に水樹奈々さんとか、『プリキュアまんがえほん』とか

発売中の雑誌、「ウィークリー ステラ」に水樹奈々さん登場ですっ!!

表紙と巻頭4ページ特集。
さすがNHK様の雑誌、「プリキュア」には一切触れていません。
映画公開中だというのに、妙な避け方だな…。

  

「フライデー」等のセクシー路線じゃなく、インタビュー中心。
がっかりだZE

30歳とは思えないピチピチギャル(死語)な水樹さん。
メイクとかカメラとか工夫はしてるんだろうけど、これはハァハァ(えー
これからは、セクシー路線もどんどんやってクダサイ。
応援シテマス。


ところで、噂の「プリキュア まんがえほん」を入手しました。

  

オールカラー78ページ(表紙含む)。
内容は、デフォルメされたプリキュアさん(花咲&来海メイン)の、絵本のような漫画が4本。
デフォルメプリキュアさんオールスターズのシール等。
これで780円が高いか安いかは、人それぞれでしょう。。

  

えりか様が、異常に可愛い件。

ひがわり魚さんが、
「つぼみさんがノーパン」と言ってました(ちょ
ん?!来期の情報…だと…? スイー(ry


近所のローソンでは取り寄せだったので、Loppiとかいう機械を使って予約し、
今月2日にようやく入手…。引換券には、思いっきり「プリキュアまんがえほん」と…。
レジのおばちゃんは、優しい眼差しで本を手渡してくれました。
きっと娘のために買うお父さんだと思ったんだ。

とりあえず、明日はプリキュアさん無いのよね。。
どっか遊びに行ってみるかな、出かけられる範囲で(よわ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。2

>夢のゴムタイヤさん

水樹さんは、なかなか魅力的です。
これもプリキュア効果かなと思ってます。今年の紅白に、また出てくれないかなぁ。。

セクシー路線は、やれるうちにやっておいた方が良いと思うんだ(えー

こんばんは。

前回のフライデーで水樹奈々さんのあらわな姿を拝見させていただきましたw
もし同じ場所に一緒にいたら・・・・(笑)

水樹さん、雑誌でも活躍されていますね。
NHKではセクシー路線は行けませんでしたか・・・・(笑)

いえいえ、たまたまです

>kaiserさん

水樹さんは、今のうちにもっと過激にやるべきだと思うんだ(怒られる
チャンスは最大限に活かさないと。

情報ありがとうございます

是非とも買わないとw
前のよりは…過激ではないな(笑)

あるんですね

>煤さん

つぼみさん、ノーパンな上にお尻が割れてないですよ?「そういうパーツ」って、なんかいやらしい。。。

来期の情報は出たみたいなんですが、うちはモロなネタバレをしない主義なので、正式発表まで生殺しですね。え、えりかさん。・゜・(ノД`)・゜・。

映画は見に行きたいのですが、如何せん電車に乗る→映画館という閉鎖空間というのが、現在の病状に合わないのです。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなはずは

つぼみさんがノーパンな訳ないじゃないですか!
きっとあれは、そういう、パーツです(?

来期の情報出たみたいですね
キャラ画像出るまで生殺しの日々が始まります
お暇でしたら、空いた頃に映画に行くと良いかと思います。面白かったので、是非

Unknown

>ようすけさん

こんばんは。

マリー&ガリーの後の海外ドラマ、新しくなるんですか。現在のは見ていて気分が悪いんです、何故か。。新番組に水樹さんですか。
ひそかに今年の紅白にも期待してみたり(去年は見られなかったので)。

仰る通り、私はそんなにハードなアニメオタクではないので、一概にアニソンといってもよくわからない場合が多いです。

Unknown

こんにちは。NHK日曜日夕方の音楽番組、MUSIC JAPANナレーション、そして教育テレビ火曜日マリー&ガリーのあと19時25分からの新しい海外ドラマ吹き替えに、奈々ちゃん起用ということで、ステラの表紙になったというわけですね。だからプリキュアの話は無理です…

ただMUSIC JAPANのプロデューサーが,アニメソングについて理解あるみたいです。この番組のアニメソング特番も何回かやってますし。ただ管理人さんの見ているアニメが、このブログ読む限りでは限られている感じですので、最新アニメソング事情はわからないかもしれないですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR