FC2ブログ

君たちリンゴ・イチジク・ブルーベリーだね。



あ、いや…親父殿が法事のお返し(?)に貰ったジャムの果実です。
咲かせましょうか果実大恋愛(フルーツスキャンダル)。
某お歌とは無関係ですので(懐かしくてCD引っ張り出して聴いたくせに


最近購入した食玩。

 「プリキュア ラブリーカフェ」

こういうのも、毎年恒例です。箱庭シリーズ。
でも、組み立てても置く場所が無いので、ケースに納まるくらいの範囲で組み立て。

  

ちなみにベッドは、桃園先輩のお古です。
今回の家具は、あまり使えるのが無いな。。
ミニフィギュアの目が、どこを見ているのか不気味な件。
しかし、この歳で女児向け食玩…

  


古物店で買った激安プラモデルなんぞを作ったり。

  

初代ガンダムの、MSVのひとつ。MS-07H。
1980年代のプラモですな。年代モノっぽい箱です。
接着剤が無いと組み立てられない、塗装も自分でするという、面倒な模型。
下手くそだなぁ、塗料の匂いを嗅ぎすぎて気分が悪くなった割には(えー
しかし、この歳でプラモデル…

  


例のプライズフィギュア、キュアマリン。
「腰の部分の花が省略されてる」というご指摘をいただき、改修してみました。

  

ブロッサムが余っているので、青く塗装して移植。
あんまり目立たないところですけど、これで便秘もスッキリ。
右腕は、Ver.2のものを流用。
私の汚い手が写ってしまい、すみません…。

  


ちょっとだけ臨時収入があったので、「ハートキャッチ」さんのDVD、第1巻を購入。

  

  

何故第1巻なのかというと、第3話「二人目のプリキュアはやる気まんまんです!」を
綺麗な画質で見たかったから。
えりか様の美しい変身シーン…素敵だわぁ…。

ちょ、別にキャプって壁紙にしたいとかじゃないんだからねッ!!

 
  

……。
…………。

  

  ひどいでゲソー!


  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>桜さん

こんばんは。

>グフの飛行試験型(フライトタイプとも言うらしいです。)
詳しいですね。確かに箱にはそう書いてありました。最近まで再販されてましたが、すっかり見かけなくなってしまいました。このキットの箱には、ダニみたいな虫が入っていて…。

グフカスタムとはマニアック(ボール好きなおまえが言うな
黒い三連星は、ザクが一番良いです(マニアック

唄えないですね、これは

>鶴崎先生っぽい人さん

こんばんは。

病院(クリニック)は、どこも込んでいて、待ってるだけでも疲れますね。。「ちゃんと言わなきゃわかんないよ」って教えてくださった鶴崎先生っぽい人さん。頑張ってください。私も来週、頑張ります。

鶴崎先生のこの顔は、使いやすいんです。でも最近出番がなくて寂しいです先生。学園祭にも出ないとは…。スタッフの鶴崎りかさんが替わったから…?

>>もう少しゆったり構えないと疲れてしまいます…
それに気が付いたら、もう大丈夫かもです。油断せず、自分をセーブしながら…という加減がとても難しいですが、鶴崎先生っぽい人さんなら大丈夫だって、私信じてる。

私は何もアドバイスは…ありがとうございます。

BD高くて買えない…orz

>君たちキウイ・パパイア・マンゴーだねさん

私もオールスターズDX2のBD欲しいですけど、買えません。
鬱だ。。

Unknown

ご無沙汰します。

MS-07Hは確か、グフの飛行試験型(フライトタイプとも言うらしいです。)
ですね。

自分はグフカスタムがかなり好きなので家にMGが飾ってあったり(笑)

あの大きいガトリングシールドがたまんなくカッコいいです。
その次にドム(というより黒い三連星)が好きだったりしますw


それでは。

若干歌い辛そう…

こんにちは。

外出恐怖な間にまた食玩さんが増えてらっしゃるんですね…まあ…私明日は外出恐怖だろうが心療内科の予約があるんで引き攣りながらでも行かなきゃいけないんですが…。

引き攣り…

いやー…この怒涛の鶴崎先生引き攣り顔キャプチャ使いまわし…久しぶりですね…。


あ、サブ居場所はもう開き直りました。現実で外出恐怖とかなってて、さらにネットの小窓まで閉ざしたら
「お前どんだけヒッキーやねん!!ヤバくないか!?(実際思考かなりヤバくなってました)」
と思ったので…。本当、人に恵まれてるのに何やってんだろ…点に目がいく癖改めないと身体がもちません…まあ、点に目がいく癖も持病の業なのか私の元からの気質なのか、いずれにせよもう少しゆったり構えないと疲れてしまいます…。

アドバイスありがとうございました。

DVD高くて買えないorz

3000円以上する。
高画質、見たい。
でも、見れない。
鬱だ。
えりか様~フトモモ
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR