FC2ブログ

ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア キュアムーンライトVSダークプリキュア


今日も今日とて早朝覚醒。
「めちゃモテ委員長」でも見るかな…と思っていたら、荷物が届きました。
しかも2個、続けて来ました。

 ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア

  @キュアムーンライトVSダークプリキュア

  @キュアマリン&キュアサンシャイン

後者は、まだ開封すらしてません。
眠いのでまた後日(えー

廃人の垂れ流しレビューをひとつ(根に持つ男

で、問題のムーンライトさんとダークさんですが。

  

完全に明暗を分けた出来でした。
それも、月光が暗。


 キュアムーンライト

  

遠くから見ると、なかなかよさ気です。
真ん中の写真の角度がベストアングルかな。

でも…でも…

  

お顔が残念なことに…。

パッケージの写真と全然違います。写真のツリ目が格好いいのに、実物は
酷いタレ目。パッケージの写真と商品とは、多少異なるんです、こん畜生。
どうしてこうなるのかなぁ…。なんか鼻の下も長いです。。
そういえば、よく見ると今まで出たブロッサム、マリンの塗装と比べて
若干劣化してるような。。。


ガッカリな月影さんをよそに、ダークさんは出来が良い。

 ダークプリキュア

  

すごく…格好いいです。
鎖骨まで造形されていてハァハァ(ひぃッ

私がダークさん贔屓だからでは無いと思います。
ゴスロリ衣装がややベッタリした質感なのが残念なのと、ヒールが削り出しでないのが
欠点といえば欠点。他はとても素敵ダークさん。
黒いので埃が目立ちますが、何よりお顔が良い。やっぱ人間は顔だよ(えー

お顔が我慢出来れば、ムーンライトさんも買いですが。
ダークさんは初の立体化ということで、三十路推ししておきます(なんだそれ

  

これまで発売されたブロッサムとマリン、あれらと並べるとちょっとサイズが合いません。
月光と海が、同じ背の高さなものですから。




はい。


…やっぱり、やるわけですか。
「パンツみたいだから恥ずかしいもん」シリーズ。


  

事g(ry
青紫…。結構この衣装は、大胆です。辛気臭いお姉さんのくせに。
嗚呼、でもやっぱりお顔が…。人形は顔が命だZE(しつこい


ダークさん、まことに失礼する…

  

せっかくのゴスロリ衣装なんだから、インナーもカボチャっぽいのが良かった。
これだとブロマリと同じパンツです(えー)。

そういえば、この2体には支柱というものがありません。
足首が細いので、傾かないかどうか心配ある事情。


お目汚しをしたところで以下次週。
来週は懲りずに、マリンVer.2とキュアサンシャインを開けてみよう。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あれ・・・

>リリィさん

月光さん、うちのだけタレ目…?
どうも他所様のを見ると、ちゃんと箱の写真のいうなツリ目みたいで。。もう一個買うか悩んだのですが、来月また来るし。。

胴は固いですね。私は無理して押し込みました。

>>隣のお父さんが取れないので
おとうさん…。・゜・(ノД`)・゜・。

来ました。

ついにうちにも月光さんとダークさんが来ました。

最初に月光さんを開けた時はなんとも思わなかったのですが、ダークさんと並べると駄目ですね(笑)
しかも細いから月光さんがへそ出しスタイルに(T_T)
怖くて押し込めない…。

そして、海、日光をゲーセンでゲットしましたが、私が取って隣のお父さんが取れないので女児様にそれどうするの?と変態扱いされました(笑)

Unknown

>Unknownさん

あ、本当だ…腰の花が省略されてる。。
リボンが長いので、どうせ見えないと思ってか。。

基本、前Ver.と胴体は一緒なので、今度のも花は省略されてます。

フィギュアーツは何でも出すみたいなので、期待してみても良いかもしれません。

Unknown

海キュアの前verは、持ってるけど
気にはならないけど腰の花が省略されてるのが
大地は、ちゃんと造られてるだけに少し残念

今verは、腰の花が造られてるのだろうか

着せ替えシールに、手を出していなかったけど
スーパーキュアマリンが
他にカード化されてない?時期だけに入手
アソートは箱に4:3:2:1だったかも?

スーパーキュアマリンも
フィギュアーツで一般販売して欲しいな

悪用するべからず

>紙粘土さん

こんばんは。

サンシャインのベッドシーツ…って、プリントされてるわけですか。それは使い道が限られゲフンガフン!!

フィギュアーツは、ミルキィみたいに限定品を入れながら、最後まで出しそうな気がします。プリキュアが続いていればですけど。。

月光さん…orz

>リリィさん

こんばんは。

思ったより早く、予約商品が届きました。リリィさんも、月光さんの顔を見てがっかりしませんように。。

サンシャインももう開封してみたのですが、まずまずの出来栄えです。

私もマリンの着せ替えシールを探したのですが、売り切れ…。・゜・(ノД`)・゜・。

ベッドシーツ

こんばんは。

今度キュアサンシャインのベッドシーツが出るみたいですね。

どう見ても子供向けじゃないんですが・・・。子供が欲しがったら親御さんどうするんだ・・・!?

ムーンライトはchibi‐artsで参考展示されていましたが、S.H.Figuartsは発売なるか。

早いですね。

こんばんは。
私も予約して、明日来ると思われます。

なんかムーンライトさんの顔はあまり期待してませんでしたが、上回りました(笑)

次に期待です。
マリンとサンシャインも楽しみにしてます。
マリンさんの着せ替えシールがどこにも無くて困ってます(笑)

きっとまたおかしいアソートになってるのですね。
マリンが恋しい…。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR