FC2ブログ

仮眠グアウト

むむ…。
夕食後、あまりに眠いので仮眠したら、日付が変わってた。。

嗚呼~、風呂に入るの面倒臭ぇ~。
私は風呂大好き人間なのですが、こういう時はめんどくせぇ。
尻を叩いて、無理矢理入る。

これから無理して寝るんですけど、どうせ眠れないんだ。
考えただけで苦痛です、暗闇の中で眠れないというのは…。


  

DVDをパソコンにセットして見てしまった。。
模型にアニメと同じポーズをさせようと思っても、なかなか難しい。
軟質素材のフィギュアでも難しいくらいだから、硬いプラモデルではなおさら無理。


  

嗚呼、やっぱ無理だ…orz

そういえば、初代ガンダムも地元のテレビでは今月最終回を迎えます。
シャア大佐が、上官のキシリア少将をバズーカで吹き飛ばすシーンが好きだったなあ。
「ガルマ、私の手向けだ…」というシーン。
シャア大佐が、いかにも70年代っぽいロン毛のイケメンなのが時代を感じさせる名シーン(そこ?
小学校低学年のあの日を思い出します。


終わるといえば、プリキュアさん。
「ハートキャッチ」も、残り15話あるか無いか、4カ月弱です。
えりか様…。

私は基本的にプリキュアさんは、毎年変わった方が良いと思ってます。
でも、今度の「おジャ魔女プリキュア」には、並々ならぬ思い入れがありまして。
今回だけは、第2期やってほしいなぁと。

  

親しい友達が、遠くへ行ってしまうような気分になるのです。
(かつて「Max Heart」「Splash Star」が終わる時にも、同じような感覚に陥ったのですが)

「ハートキャッチ」は、このままだと綺麗な終わり方をしそうに思えるので、
やはり今期限りで来海えりか嬢には勇退してもらうことになる…のかなあ。。

今からこんな事を考えているようでは、どうしようもない。
まさに「辛気臭い」という形容がぴったりです。
せめて、DVDの第一巻だけは買ってあげようかな(せこ
どうせパソコンで再生するんだから、BDなら尚更良いですけど。

プリキュアさんも、来年で8年目ですか。
なんとなく、今期限りでシリーズ終了…な予感がしなくもないですが。
弊ブログの存在意義に係わる大問題ですが、そのときはそのときだ。

今は、そんな辛気臭い事を考えるより、いかにして眠るかを考えるべきだ。
私を変えてくれた、あの人の事を思いつつ…

  


  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR